01/19のツイートまとめ

 2017-01-20
suzukin3

RT @wug_stage: 【まもなく夜公演!】まもなく、2回目の公演が始まります!劇中も曲に合わせてのコールや手拍子はOKなので、是非舞台を盛り上げて下さいね!#WUG_JP https://t.co/SSA0cchr3R
01-19 19:33

劇中のコール手拍子ありなのか!
01-19 19:36

キューティハニーとかセーラームーンみたいに、新世紀のイクサー1とかやってくれてもええんやで?
01-19 20:12

@suzukin3 声優さん、新規でもそれはそれで魅力。今なら誰がいいかなあ?
01-19 20:13

RT @zekieri818: 先日、いつもお世話になっておりますランティスさんの新年会に行って参りました。有難うございました!!そして、しっかりと景品も当てさせて頂きました!!幸先が良い…!!今年はミリオンライブ、武道館です。ミリオンスターズの仲間たちと全力で頑張りますので、…
01-19 20:23

仕事飲みを明日に控えて一人で飲む。こっちの方がずっと美味しく酔えて幸せなのは何故だろう。 https://t.co/g47xjF7KMp
01-19 21:28

@niwa1315 いいねが早すぎるw
01-19 21:29

@fumi7170 @niwa1315 おめえら、リプも早すぎw
01-19 21:33

RT @shingoashitomi: とにかく永野さんがね、永野さんがとにかく藍里でした。セリフ無いときの動きとか完全な藍里でした。青山さんはたまにキャラ崩壊してました。(褒め言葉)#WUG_JP
01-19 21:36

WUGちゃん、舞台やることで中の人が外の人もやって、でも微妙に味わいが違うとか、2次元も2.5次元も2.8次元(あえて3次元とは言わない)も楽しめるコンテンツと化して、これはちょっと画期的なのでは!?
01-19 21:39

RT @takapiyo: これはミリラジ第2回の様子ですがこの時もぴょんさんは天体に強かったもよう(o・∇・o)というより二人が… https://t.co/3CgXF4mExO
01-19 21:40

@suzukin3 サクラ大戦とかH×Hとかスクランとも微妙に違う気が。
01-19 21:43

@k_ky07 飲んだ気がしないってやつだよねww
01-19 21:56

RT @wug_stage: 【Wake Up,Girls!青葉の記録】本日の昼の部を終えたあとに、キャストの皆さまからコメントをいただきました。WUG・I-1のメンバー全員のコメントはこちらから⇒https://t.co/Byy3WmEZj1#WUG_JP https:…
01-19 21:56

@yan_negimabeya アイドル事変は一人ではなく実況しながら見た方がw ツッコミがいないとボケも活きてこないしww
01-19 22:00

@yan_negimabeya まあ、私も録画したのを一人で見ているので気持ちは分かりますww
01-19 22:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2489-1bc6a43c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫