01/15のツイートまとめ

 2017-01-16
suzukin3

イヤモニとか、何度登場しても降りる位置を間違えて木戸ちゃんに連れられるエリィちゃんとか、ちゅるちゅるの破壊力でツアー行きたくなるとか、好きと言われるの分かってるのに照れるとか、ああとにかく忘れないうちにメモ。
01-15 00:16

@suzukin3 まゆしいとみのり。みのりとはっしー。おおちゃかとズルい女で宇治で仙台で、ああ、もう。
01-15 00:17

RT @mottymochida: バンドリのアニメが1/21開始なのは「アニメは1話と2話までで切る人が70%ぐらいいるので、3話目が放送される週からやったら切られないだろう」という考えからだそうです(昨日のミルキィのライブの前座で社長が言ってた #ばんばんバンドリ
01-15 06:31

RT @Konomin_staff: チーム"ハナヤマタ"さんの「花ハ踊レヤいろはにほ」の振り付け確認中のこのみん。この曲個人的にも大好きなのでWUGちゃんとコラボさせて頂いて本当に感謝です!「つぶやいてみた」のキュン度本当にハンパないです、名曲です https://t.co
01-15 06:31

いやあ、またしても西沢幸奏の「帰還」も生歌で聴いてしまったなあ。(誰かへの煽り
01-15 06:32

@yan_negimabeya 吹雪が中心だったけど、最初の夜戦シーンも含めて劇場版の映像が流れたので、余計に染み入りました。
01-15 06:53

@yannsu お疲れー。
01-15 07:22

新幹線構内でニワさんとエンカウントw 聞いたら帰りの新幹線も同じww 行動パターンが一緒すぎるwww
01-15 07:23

作りたてのビーフカツで朝ごはん。まだ熱々なのさ! https://t.co/S7cooRGspS
01-15 07:43

新幹線出発しました。
01-15 07:44

@92163 うんw
01-15 07:45

@92163 お先ですw(途中で抜かされるけど
01-15 07:46

@4614ten @92163 ホームまで差し入れ持ってきてくれるのね。優しいなあw
01-15 07:48

@kitune1837 お互い顔を見たときに笑ってしまったw
01-15 07:48

RT @Suzuki_Konomin: 西沢幸奏ちゃんと📷✨今日も最高のステージングに痺れたー!ギター掻き鳴らしながらの登場シーンも格好良かったし、カバーもピッタリで素敵だった!幸奏ちゃんに会うと、私も頑張らないとって凄く気合いが入るのです(о´∀`о)いつも本当にありがとー!…
01-15 07:53

@itarunrun 東京まで4時間のんびり旅なので、ちびりちびりw
01-15 07:56

@kitune1837 ヤツはどこかの車輌で寝てるかスマホ見てるかのどっちかだと思うが見かけたら言っておこうw
01-15 07:59

うむ、順調に遅れとる。
01-15 08:00

名古屋まで30分遅れで到着の見込みか。最終的に東京へはどのくらい遅れるのかなー。まあ、のんびり行こう。
01-15 08:09

@adagoo 順調に遅れw
01-15 08:40

@92163 こっちは9時25分着の予定でした。
01-15 08:56

新幹線のデッキに大きいトランクケースを放置した人のお陰で自動ドアが反応しまくってしきりに開閉している。席に余裕があるのだからジセキノ近くに寄せればいいのに迷惑千万だなあ。
01-15 08:58

@92163 じゃあこちらの方がもっと遅く到着するのかも。しかし日差しが照らす雪景色は綺麗ですなあ。
01-15 09:00

岐阜羽島。
01-15 09:02

RT @605fa47e148e44e: ボンボン版「装甲騎兵ボトムズ」のコミカライズには納得していなかったので、テレビ版に沿って原稿を起こしたら、第一話「終戦」の前半15分だけで100ページを超えてしまった。凄い巻数になるけど冊子具現化希望の人は居るだろうか? https:/…
01-15 09:03

@92163 あれ、出発しちゃった。ここで後続の待ち合わせすると思ったのに。
01-15 09:06

名古屋だぎゃー。でも手前で信号待ち。
01-15 09:19

名古屋で停車時間が長いなら、酒とつまみを追加しようかなー。
01-15 09:20

名古屋手前の三層程度のお城が見えたけど、あれ何城かな。雪化粧で綺麗だったなあ。
01-15 09:25

名古屋ー。
01-15 09:25

@92163 おお、あれが清洲城か!何度か通ってるのに今まで気がつかなかったよ。
01-15 09:26

車輪の雪落とししてる。名古屋の方が天候かんばしくないねえ。
01-15 09:28

RT @TRUSTRICKJP: 「M-ON! LIVE TRUSTRICK」放送日時決定!2017年2月27日(月)21:00-22:00(初回放送)​TRICK TOUR最終日・中野サンプラザ公演の模様をMUSIC ON! TVにて独占放送!​お見逃しなく!​https…
01-15 09:32

さらば、名古屋。
01-15 09:33

RT @mitsuhiroichiki: 奥さんのブログにも書かれていますが、新しい家族が増えることになりました。今後とも、家族まとめてマルッとゴリッと温かく見守ってやって下さいまし。 https://t.co/c5gSHvCYwe
01-15 09:52

RT @SideM_lantis: 【ORIGIN@L PIECES 02】明日1/15は、アニメイト仙台にてCD発売記念イベントを行います!ご来場のプロデューサーの皆さん、よろしくお願いします! #idolmaster_SideM
01-15 09:52

ガタっ。 https://t.co/sgzqPVay4A
01-15 09:53

ありゃ、先行が豊橋か。まだまだだなあ。んで、92さんが乗っていたのぞみの通過待ちと。こりゃまだまだ遅れますなあ。
01-15 09:54

@4614ten パスはきちんと投げ返すタイプです。
01-15 09:58

1時間30分遅れか。
01-15 10:04

ようやく豊橋。仙台へはいつ到着するのかw
01-15 10:37

@adagoo おお、でも小田原まで行ったのならもうすぐじゃないですか。うらやましいw
01-15 10:49

RT @YUIKAORI_STAFF: 石原夏織 公式ブログを更新しました。『おはようございます!』https://t.co/YrfJBHnpVE
01-15 10:50

RT @YUIKAORI_STAFF: 小倉 唯 公式ブログを更新しました。 『明日( ´ ▽ ` )ノ☆』 https://t.co/4LNpHbQQkf
01-15 10:50

@4614ten くっ、私より先に。
01-15 10:57

@niwa1315 お互いのんびり旅だねえw
01-15 11:00

浜名湖綺麗だなあ。快晴。こっから先はそんなに遅れないかな。
01-15 11:02

おおう、浜松駅、のぞみの通過待ちをしないのか。そろそろ酒が足りなくなるのに。
01-15 11:07

@4614ten 遅延すればいいのに!(後続のこっちに影響するからやめてください
01-15 11:09

@adagoo 東京まではあと2時間くらいかかりそうだし、ここら辺で追加しておきたいところ。
01-15 11:17

@kitune1837 お気をつけて!また再来週w
01-15 11:19

@fumi7170 玉子で玉子で玉子w
01-15 11:21

静岡で追加です。 https://t.co/0n2qAToH9u
01-15 11:37

あ、忘れてた。掛川とっくに通過。
01-15 11:46

https://t.co/FlEdSMh7Wv
01-15 11:47

おお、13時前に東京着くかもしれない。ラッキー。
01-15 12:02

RT @aero_shooter: Pyxisわんぱく広場あるぞwww https://t.co/6P3y7Do8ux
01-15 12:06

RT @Broly1987: ANIMAX OSAKA 2017のセトリです。早くも今年のベストイベントが決定した感ある( ̄∇ ̄)#animaxmusix https://t.co/jHTVC5oQ8G
01-15 12:06

RT @2obw2UAv7dRjXMx: ANIMAX MUSIX大阪セトリ https://t.co/YH8Ttdij7e
01-15 12:06

@yukishiro_59 ほっほっほっ(どや顔
01-15 12:13

RT @info_pyxis: Pyxis Live 2017 "Pyxis Party”立ち見エリア(わんぱくひろば)のご案内になります。#Pyxis https://t.co/bU82W4P2PW
01-15 12:14

9216さん、FUMIくんに続いて、謙太郎さんまで、うどん、だ、と…?
01-15 12:21

新横浜ー。うん、このくらいの遅れなら想定内。東京駅でひと飲みしたと思えばw
01-15 12:32

見習いたいものですね。(バルログ飲みしてるようでは到底無理ですw https://t.co/BDdD8jLR1k
01-15 12:33

RT @YUIKAORI_STAFF: 本日はゆいかおり初の仙台公演!雪が少し残っていますが、一緒に熱いライブにしていきましょう!よろしくお願いします!#yuikaori #YKSL https://t.co/1izVKw742E
01-15 12:36

RT @YUIKAORI_STAFF: 仙台公演限定のアクリルキーホルダーも是非チェック!https://t.co/KOw7hgJBvk#yuikaori #YKSL https://t.co/FN6PrPNYlQ
01-15 12:58

あえて伊達政宗と牛タン外して、仙台七夕とずんだと牡蠣で来たか!
01-15 12:59

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」グッズラインナップはこちら!!https://t.co/KOw7hgJBvk#yuikaori #YKSL https://t.co/4Jet0oBJ2C
01-15 13:00

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりと写真が撮れる!?本日も2人の等身大パネルが会場にございます!会場入口に用意してますよ〜♪是非ご来場の記念に一緒に写真を撮ってくださいねっ!#yuikaori #YKSL https://t.co/8bg0txqJIG
01-15 13:00

RT @YUIKAORI_STAFF: CD•Blu-ray•DVDの会場限定購入特典はこちらです♪♪要チェック!!#yuikaori #YKSL https://t.co/E5ePe6xzAz
01-15 13:00

RT @SMEMT_official: 【MUSIC THEATER 2017】音楽シーンとアニメシーンとのコラボレーションを展開してきたソニーミュージックグループがおくる音楽イベント。5月27日・28日、さいたまスーパーアリーナにて開催! チケット最速先行予約受付中!http…
01-15 13:00

東北新幹線に乗り継ぎました。 https://t.co/Lxd5YDjKtW
01-15 13:04

@niwa1315 夢心地ですw
01-15 13:06

@niwa1315 にしても次の現場に間に合いそうでお互いひと安心ですなー。わんぱくに頑張ってください←
01-15 13:08

@adagoo 遅延しまくりの東海道新幹線から比べると、夢の高速鉄道を実感するねえw
01-15 13:22

RT @tamu777: ANIMAX MUSIXお疲れ様でしたー!!ライブも最後まで見てたので長丁場でしたが、本編前の朝9時からDJブースに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!朝からとは思えないぐらい大盛り上がりでした!#animaxmusix https://t…
01-15 13:34

マスクマンww
01-15 13:34

@kitune1837 なんか瞑想してる人がいますねww
01-15 13:39

RT @djkazu1025: ANIMAX MUSIX OSAKA 朝から長丁場お疲れ様でした!!僕も最後までライブ見させてもらいました。そしてDJブースに来てくれたみんな、朝から寒い中来てくれてホントにありがとう!!リクエストたくさんありがとう!風邪ひかないように気をつけ…
01-15 13:40

RT @mikoiwate_351: そうそう!WUGの奥野香耶ちゃんと地元トークしたよー!同い年の盛岡出身同士なの!ずっと会いたかったんだー!写真撮れなくて残念😭😭
01-15 13:41

RT @AyakaOhashi: ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA、ありがとうございましたーー!!新年初ライブ、めちゃくちゃ楽しかったですっ♪♪ https://t.co/h2jCVSOI3b
01-15 13:42

RT @hanayamata_PR: 【ANIMAX MUSIXでも、ハナヤマタ!】今日はWake Up, Girls!さん×鈴木このみさんで「花ハ踊レヤいろはにほ」を披露させて頂いたデス٩(๑>◡<๑)۶田中さんと奥野さんと鈴木さんで記念撮影デスよ!ご来場頂いた皆さま…
01-15 13:43

RT @ibuking_1114: ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA♪───O(≧∇≦)O────♪素敵な時間をありがとうございました!今日は暖かくして寝てくださいね\(^o^)/ https://t.co/JV2E9YQCU8
01-15 13:43

RT @niwa1315: どうしても体を動かしたい大きなお友達はわんぱくひろばをご利用くださいのアナウンス草しか生えない
01-15 14:18

RT @faster0000: わんぱくエリアバット禁止、鳴り物禁止、警棒禁止されました!やらかしたら連帯責任で全員退場です!
01-15 14:32

@adagoo 御愁傷様です。( ノД`)…
01-15 14:33

ヲタ芸ブースとか打ち師ブースって前にも他のイベントであったけど、さて今回はどういう結果になるのかな。それを知らない世代がでてきている証拠でもあるし。
01-15 14:36

RT @YUIKAORI_STAFF: こんな雪降る寒い日にはゆいかおりスヌード☆温かいです…みなさん風邪を引かないようお気をつけください!#yuikaori #YKSL https://t.co/JexyO4u9lm
01-15 14:57

RT @210_NEET: わんぱくひろばに持ち込まれたもの・60cmくらいの誘導灯(ワークマンとかにあるやつ)・ホイッスル・バット(野球を題材にした曲がある)→全て禁止へ
01-15 14:58

RT @yuichupunch: 今日のLTF01のイベントにはSunshineRythemでも一緒の愛しの愛しの愛しの立花子さんも見に来てくれました♡栄養ドリンクを頂いたおかげで顔に輝きが宿りました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ζありがとうございました((( *´꒳`*…
01-15 15:17

RT @FlyingDogInc: 【西沢幸奏】大発表その②念願の自身初となるワンマンライブ開催決定!SHIENA NISHIZAWA 1st LIVE“Break Your Fate”日時:4/30(日)時間未定会場:赤坂BLITZ☆3/15発売の1stフルアルバムに…
01-15 15:18

RT @FlyingDogInc: 【西沢幸奏】ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAにて大発表しました!1stフルアルバム「Break Your Fate」3/15日(水)発売決定!!リード曲は「アラド戦記」との楽曲タイアップ!youtubeにて現在公開中! http…
01-15 15:18

RT @yuumin_uchiyama: まほいくイベントinとらのあな来てくださった皆様有難うございました✨今だから話せるエピソードや、皆さんと一緒のゲームコーナーなど楽し過ぎてあっという間でした♪写真は2人に拝まれる私(笑)終始とっても癒されておりました✨次はゲ…
01-15 15:22

RT @numakura_manami: これからも見守っててね…#mahoiku https://t.co/ZoTF1afwNC
01-15 15:22

一時帰宅。なんだけど横になったら動きたくなるw
01-15 16:06

RT @nknk398: キャラソンのレコーディングのときにスタッフさんが早見さんのことばかり褒めるので「私のことももっと褒めてもらえますか」とスタッフさんと少し揉めた堀江由衣さん
01-15 16:57

眠くなってきたけど、頑張る。
01-15 17:03

@92163 お疲れー!私は今からですw
01-15 17:04

@kitune1837 がんばルビィ!
01-15 17:16

RT @trhm_org: TrySail「センパイ。」リリイベ@大阪レポその① https://t.co/mvlYCMmAs5
01-15 17:16

@adagoo 「おれ、この戦いが終わったら、ゆいかおりと結婚するんだ」
01-15 17:19

RT @yuuki_0624: ナナシス2.5ライブお昼の部ありがとうございました!みんなとひとつになる感じ、最っっ高でした!!!もぐー!(o'ч'o)『支配人。たくさん応援してくれて、感謝している。夜も宜しく頼む。(¬_¬)』#ナナシス https://t.co/aq
01-15 17:22

仙台は雪が少なくて楽だなあ。名古屋以西より少ないぞ。
01-15 17:29

入場。魅せてもらおうか、ゆいかおりとやらの実力のほどを。
01-15 17:58

RT @YUIKAORI_STAFF: 仙台公演終演致しました!雪も溶けるような熱さでした!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!!#yuikaori #YKSL
01-15 21:03

RT @YUIKAORI_STAFF: ライブの感想等は是非ハッシュタグ #YKSL を付けてツイートして下さいねー!! #yuikaori #YKSL
01-15 21:04

RT @hirabaru_hi17: ゆいかおりLIVE TOUR『Starlight Link』 仙台公演セットリスト https://t.co/cajev7xbvE
01-15 21:24

RT @inoriminase: ナナシス2.5昼の部、観に行ってました〜☺︎せっかく大阪にいたし!初めて客観的にナナシスのステージを見ることが出来て純粋に楽しくて興奮しまくり。皆さん本当に可愛くて綺麗だった。ジャーマネは嬉しいよう!MCで言ってたダンスのポーズ!開演前の前説を…
01-15 21:39

「ライブで仙台来るのは初めてだったけどアットホーム感というか受け入れ体制がスゴい整っていて、客席が丸みを帯びた会場のせいか、温かさに包まれて、みんなのパワーに負けないようにパフォーマンスしてたらどんどん楽しくなって。だから、私の中では仙台の魅力度が急激にアップした」と唯ちゃん。
01-15 22:11

RT @aimausu: 実はLIVEの応援にきてくれていたニコ様役のいのりー!そんなニコ様に憧れるスース役のおおにっしーと3人で!!ロナもニコ様大好きだから真似っこ! https://t.co/L6kHggxJpx
01-15 22:12

RT @toyotamoe: Pyxisライブ昼夜ありがとうございましたーーー!!!!!詳しい感想はブログに書きます!!本当に本当に楽しかったーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。!!! #Pyxis https://t.co/09jZ3bB1xK
01-15 22:17

#YKSL #yuikaori 「みんな大したもんだよ」と小倉唯に言わしめた仙台公演。
01-15 22:22

雪にテンションが上がって雪遊びする動画をスタッフに撮ってもらう唯ちゃん。寒さが苦手で足が動かなくなるからテンションが下がって楽屋から一歩も出ないキャリさん。まさに「唯はよろこび外駆け回り、夏織は楽屋で丸くなる」状態ww
01-15 22:26

【朗報】キャリさん、肉を焼く。包丁でにんにくを切る。唯ちゃん曰く「人は成長するんだねえ」
01-15 22:28

唯ちゃん、ステージに水をこぼしてびしょびしょにする。
01-15 22:28

ゆいかおり仙台公演。ソロは2012年冬の1stツアーライブ以来だから実に4年ちょいぶり。その頃から比べると二人ともあどけなさを残しつつも女性としての艶も滲み出て、時折ドキッとさせられた。仙台サンプラザならではのアットホーム感もあっ… https://t.co/sPKAJYl3sR
01-15 22:34

今回はマイクのスイッチングが面白くてずっと見てた。基本唯ちゃんもキャリさんも左手でマイクを持つんだけど、左右対称な振り付けになると上手に立つことの多いキャリさんが右手に持ち変える。もちろん曲によっては唯ちゃんのときもあるけど。マイクを持ちながら激しいダンスを踊るゆいかおりならでは
01-15 22:36

唯ちゃんも細いけど、キャリさんの細さといったら。唯ちゃんの方が筋肉質というかおしりが少し大きいのか、太ももがより肉感的w
01-15 22:38

@suzukin3 同じ振り付けでも、だからシルエットの見え方が違うよねー。
01-15 22:39

RT @YUIKAORI_STAFF: 石原夏織 公式ブログを更新しました。『仙台♡』https://t.co/OFVjpVLvve
01-15 22:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2485-daa0f813
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫