01/14のツイートまとめ

 2017-01-15
suzukin3

RT @Suzuki_Konomin: 明日は「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」です!今年入ってから、週に1回ペースで大阪に帰ってますw 大阪城ホールで最高の歌を届けるために、頑張るぞー!あ、虫が…\(^o^)/ #カオチャ #カオチャアニメ #animaxmu
01-14 06:33

RT @taka8rie: 実は先程、ニコ生『アトリエReina』にお誕生日祝いのサプライズ出演をさせていただきました!🎂✨更に逆サプライズで、麗奈と富山ロケの映像企画をさせていただくことに……!!もう、ほんと、あーー!!このーー!!!!(嬉しくて言葉にならない) https:…
01-14 07:45

RT @PhotoAkiba: そういえば中央通りにあったメッセサンオーが閉店して今日で5年なんですね。写真は9年前のものなど。「ゆっくりしていってね!」のポップも懐かしい。半世紀以上前の資料によると昔は(株)三桜電気という名称だったようです。現在も看板や表札に名残があります。…
01-14 07:45

さて出発。
01-14 07:48

RT @REISAN_no_HEYA: 福原遥ちゃんの新番 フクステ今日から配信https://t.co/VsUkVikfar?ssr=true1本目の収録も頼もしかったよ✨まいん初期の頃は収録の空き時間に「きゃ〜🎶💕」ってオモチャで遊んでおやつ食べてたイタズラな瞳のお…
01-14 07:55

@niwa1315 あっしは33分着でげす。
01-14 07:55

RT @cocollabo: 明日開催される『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』にて、「ミルキィホームズ」の新商品や「Re:ゼロから始める異世界生活」などのグッズを一般発売に先駆けて先行販売いたします!参加される方は会場の『アニマックスショップ』をチェック!↓商…
01-14 08:18

RT @animaxmusixjp: いよいよ本日開催の「 ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」ですが、当日券を若干枚販売することが決定いたしました! 13時以降に大阪城ホール南口チケット窓口までお越しください☆ 皆様のご来場お待ちしております!!
01-14 08:38

朝ごはん。#鈴きんめし https://t.co/3vxK8w9MEv
01-14 08:41

RT @djkazu1025: 準備中! #animaxmusix https://t.co/h1q5QU7K2e
01-14 08:42

RT @djkazu1025: DJブースこんな感じです #animaxmusix https://t.co/2Wj6hxBZjU
01-14 08:42

まさかグルメ情報紙のおとなの週末で、「この世界の片隅に」が紹介されるとは!しかも片渕監督のインタビューまである!!#この世界の片隅に #おとなの週末 https://t.co/gHgzlP1H8o
01-14 09:09

名古屋~新大阪間は遅延?
01-14 09:43

RT @moe_buta: https://t.co/49Ta5207NB
01-14 09:43

大阪いるのかww
01-14 09:45

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」会場の大阪城ホールはただ今快晴です!皆様お気をつけてお越しください! https://t.co/gjV7Cw6U00
01-14 09:45

RT @eriii_musicinfo: ANIMAX MUSIX大阪城ホール開催を記念して、every♥ing!がキーボードアプリ「Simeji」とコラボ致します。きせかえや録り下ろしボイスが無料でゲット出来ます。宜しくお願い致します。♢山崎エリイより♢→htt…
01-14 09:47

あの人が掛川にいるから新幹線が遅延するんだな、きっと。
01-14 09:47

RT @kitune1837: リストバンド完売 #animaxmusix #animax_osaka https://t.co/ujX10ktQTT
01-14 09:48

東京、定刻通り出発しました。 https://t.co/0uaiBco6BM
01-14 10:03

既にオルドコTを着た気合いの入った女子を見かけたので幸先がいい。
01-14 10:08

@4614ten ふふんっ!
01-14 10:08

@scarlet0504 おくれて
01-14 10:15

掛川通過をツイートしたかったのに、眠ってしまって気が付くと名古屋。
01-14 11:37

RT @imas_ml_calls: 近藤唯さん(ゆんこん 篠宮可憐)のブログ↓『転校生(°▽°)』https://t.co/cEktyMrwnS12/17に行われたミリオンライブTA03リリイベでの想いについて書いています
01-14 11:38

新大阪到着20分くらいの遅れの見込みか。
01-14 11:49

@92163 Oh…( ノД`)…
01-14 11:56

@92163 トロッコでのサプライズ登場を期待してます!
01-14 11:59

@yukishiro_59 うん。ライブイベント参加して打ち上げして寝て起きたらすぐ帰るというw
01-14 12:07

@yukishiro_59 地方に行ったのにゲーセンの様子しか思い出せない貴方と一緒にしないでください。(違わない
01-14 12:09

@yukishiro_59 ANIMAX MUSIXというアニソンフェスだよー。
01-14 12:17

@yukishiro_59 また別の機会があらんことをw
01-14 12:20

RT @sunflower930316: あっ、髪切りました!!!んふふふ、んふふふヽ(*^ω^*)ノやっぱりショート落ち着く! https://t.co/JipLPSArcm
01-14 12:26

RT @nyanko_days: 【第2話 明日放送!】★ TOKYO MX :22時27分〜★ サンテレビ :22時25分〜★ 第1話のおさらいはこちら⇒ https://t.co/fYfpHtNBrZ#にゃんこデイズ https://t.co/Jq9bQbL
01-14 12:27

RT @nyanko_days: 【明日放送!第2話あらすじ】<#02 ネコとの休日1>自分の部屋で寝そべって携帯アプリで遊んでいる友子。その横で、友子の指の動きを見て、うずうずしている"まー"。"ろー"は、クッションの上で読書。"しー"は、床に座り込んで絵を描いている…
01-14 12:27

にゃんこデイズは中の人と変換して見ると余計にヤバさが増す。
01-14 12:28

RT @iRis_k_miyu: 今日はANIMAX MUSIX 2017 OSAKAです🕺💓 2017年初ライブ!大阪城ホール!よろしくお願いします!グッズも色々あるよ〜〜 個人てきにクリアファイルがね、そらまる先輩と近くて嬉しかった。 https://t.co/EkzuP
01-14 12:34

@kitune1837 お疲れー、さっきニワさんRTしてたよ。
01-14 12:39

来年もDJ和コーナーがあるなら大阪も前泊検討しないとなー。
01-14 12:41

@kitune1837 ありゃ。余計な手間をとらせちゃったね。見つかることを祈る。
01-14 12:43

串揚げで腹ごしらえしたので、会場へ。 https://t.co/lqwKInge1J
01-14 13:08

@kitune1837 夜はどうするの?
01-14 13:08

@kitune1837 ニワさんたちとの打ち上げ、行く?
01-14 13:11

@niwa1315 合流地点を指定してねー。あと狐さんが「ごめん…来ちゃった(*/ω\*)」芸をしたので、夜の飲み会参加したいそうなw
01-14 13:19

@4614ten うらやましいだろうw
01-14 13:20

大阪、暑い。
01-14 13:23

RT @YUIKAORI_STAFF: 石原夏織 公式ブログを更新しました。 『ありがとう!』 https://t.co/feVrDOw2Ew
01-14 16:43

RT @MONACA_tanaka: 本日ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAにて披露されたというWUG!×鈴木このみさんの「花ハ踊レヤいろはにほ」、これ観るためだけに大阪行きたかったくらいだったのですが締め切りを抱え過ぎていて泣く泣く断念したのでした…ウッ…htt…
01-14 20:59

RT @kimidakeTV: ANIMAX MUSIX でi☆Risのみんなに遭遇!ライブ最高にかっこよかったな〜!大阪の@kimidakeTV 放送日は毎週火曜日!大阪でi☆Risに心を奪われたみんな、ぜひ#きみだけTV みてね!!山北さん腕長っ!!美腕 https…
01-14 22:33

RT @iRis_s_azuki: ANIMAX MUSIX2017 OSAKA無事に終了いたしましたああああ!たくさんたくさんありがとう。最高のライブ初めになりました✨あとで写真色々載せます!!パネルの実現もありがとうございました✨ https://t.co/Ru
01-14 22:35

RT @iRis_s_azuki: ミルキィホームズさんとのコラボはいつも楽しさいっぱいで今日とかとくに瞬間で終わってしまって寂しかった…(`;ω;´)!出来ることならもう一度…!またやりたいだござる…。゚(P'ω`q)゚。 https://t.co/4BFVebIn6T
01-14 23:26

ANIMAX MUSIX大阪、くっそ楽しかったし、その後の打ち上げも結局は同じ穴の狢というか同じ魂の同志ばかりでスゴく楽しかった!またいずれどこかの現場でお会いしましょう!!
01-14 23:29

RT @inoriminase: ANIMAX MUSIX 大阪 ありがとうございましたっ。へごちゃんとコラボ♡嬉しかったな〜☺︎ほな! https://t.co/D7q2z1ascF
01-14 23:29

RT @iRis_y_saki: 豪華な共演者さまとその②鈴村健一さん、GARNiDELiAさん、大橋彩香さん✨i☆Risさんです!笑#animaxmusix https://t.co/jWPsOxpT6O
01-14 23:29

RT @sakura__n: いよいよ明日は大阪2.5ライブ!!今日もたくさん笑いました(﹡´◡`﹡ )明日も支配人さんの笑顔にたくさん会えますように…!お姉ちゃん、頑張っちゃうんだからー☆あったかくして眠ってね、お休みなさいっ♪ #t7s #ナナシス https://t.…
01-14 23:30

まあでも、あえて不満があるとすれば、鈴木このみと西沢幸奏のコラボがなかったことかな。
01-14 23:33

くっそwww ニワさんのリツイートばかりwww
01-14 23:34

RT @yuichupunch: 『THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! LIVE THE@TER FORWARD 01』イベントありがとうございました!久々の奈緒ちゃんとのステージ、楽しかったぁぁ♬ますます武道館が楽しみになりました!1万倍の元気でい…
01-14 23:36

RT @Suzuki_Konomin: 下地紫野さんと📷✨ステージは勿論、ステージ裏でも魅力が溢れてました(о´∀`о)赤いドレスが似合っていて、綺麗だった~😆💕話し声にも透明感があって、お話中ずっと癒されてました…!ありがとうございました! #animaxmusix http…
01-14 23:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2484-187457e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫