01/13のツイートまとめ

 2017-01-14
suzukin3

RT @uedakana: 昨日の夜、お父さんが釣ってきたタコをなっちゃんが持ってきたので、突発的なたこ焼きパーティ開催!昼過ぎに召集したんだけど、すごい出席率で楽しい新年会になりました(笑) https://t.co/I036oDmAQI
01-13 06:08

ざーさん宮城、ガルニデリラ宮城と被った。せっかくの地方公演なのに、なんで被るかなあ。(^^;
01-13 06:10

fhanaが踊ってるwww
01-13 06:47

由気ちゃんにまりあんぬ、憂希ちゃんにたかみなとは、揃えてきたなー。小林さんちのメイドラゴン。んで、これは週末語れる人はいるのかな?
01-13 06:50

小林さんちのメイドラゴンはシステムエンジニアが主人公なのか。だってさ、楊さん。
01-13 06:53

一昔前なら清水愛が担当してそう。
01-13 06:54

桑ちゃん、メイドコスさせられそう。
01-13 06:57

取材協力 NECソリューションイノベータ株式会社。
01-13 07:02

東海道新幹線の遅れも警戒だなあ。
01-13 07:06

@itarunrun 職場の飲み会です。( ノД`)…
01-13 12:17

@itarunrun ちなみに来週金曜日もです。それ以外は空いてます。
01-13 12:18

RT @YUIKAORI_STAFF: 7/10幕張メッセ公演を完全収録!更に地元群馬での千秋楽公演より「いつだってCall Me!(Summer Time ver.)」「Sing-a-ling-a-Harmony」に加え、メイキング映像もたっぷり収録!https://t.co
01-13 12:20

@kitune1837 誕生日おめでとうなんだぜ。
01-13 12:21

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」、本日は終日リハーサルです! MUSIX BANDのみなさまも気合十分☆ 熱いステージになりそうです!! https://t.co/odikPZce8Y
01-13 20:59

RT @sorahime_Ace: 1月14日に開催されます『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』にて『ソラヒメ』のPVが放映されることが決定いたしました!零戦役の水瀬いのりさん、ミルキィホームズとして、スーパーマリンシミター役等の橘田いずみさん、シーフューリー役等…
01-13 20:59

RT @TrySail_PS: 1/14 大阪・オリックス劇場 会場カラーグッズ・販売開始時間情報~「LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”」https://t.co/U3Dv1gLFeo #…
01-13 21:01

RT @SaitoPPP: 本日はアニサマ2016 BDの特典映像の編集でスタジオに籠っております。面白シーンにはもれなくこんな感じでテロップが付いてたりします。アニサマならではの一体感 ONENESS はテーマソングやバックヤード映像のアーティストのみなさんの笑顔に表れてます…
01-13 21:01

RT @inoriminase: ナナシスライブを振り返ってたら楽しかったな〜ってなりました。大阪組、ガッツ! https://t.co/i7inMmdToc
01-13 21:02

RT @tamu777: 明日ANIMAX MUSIX DJイベント@城見ホール場所は物販場所の城見ホール入口なので分かりやすいですよ!無料ですが「9:00〜」先着で配布されるリストバンドの方が入場可能なので早めにお越し下さい!!#animaxmusix https://t…
01-13 21:05

@92163 明日、大阪行くんですけど。
01-13 21:51

RT @johanne_DOXA: ようは今の子供達にとって「風の谷のナウシカ」って俺らの時代の「白蛇伝」くらいの距離感があるはず。「空飛ぶゆうれい船」や「太陽の王子ホルス」ですら「古くさいアニメ」だと今の50代がガキの頃に感じていたんだ。
01-13 21:52

@92163 くそう。伊達政宗の上洛と家康秀吉信長の上洛との違いを、平成の世でも痛感するとはw
01-13 22:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2483-0f6fe331
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫