01/12のツイートまとめ

 2017-01-13
suzukin3

RT @nhk_kurogen: 今夜のクロ現+は、映画『この世界の片隅に』に迫ります!皆さんは、この映画の魅力はどこにあると思いますか?ご意見や、映画への感想をぜひお寄せください!#クロ現プラス またはこのアカウントに@返信してください。 https://t.co/
01-12 13:40

RT @YUIKAORI_STAFF: ≪ゆいかおり・小倉唯:公式サイト更新≫ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」supported by JOYSOUND宮城公演、当日券販売決定!! https://t.co/agJjJAFMcu#yuikaori
01-12 19:13

@kitune1837 まあスフィアチケットは取っておくのでギリギリまで悩みたまえw
01-12 19:14

@kitune1837 あのトリニティは魅力だよねえ。
01-12 19:23

参加できないと思ったイベントは、行けない悔しさで心が乱れるから、存在自体を意識から削除してしまうけど、いざ直近で都合が付きそうになってもすっかり忘れてて、結局参加できないという。
01-12 19:34

アイドル事変。うーむ。なんで議員なのかさっぱり分からないし、オーラの表現もありきたりだし、アイカツの亜種にしか見えないなー。EDのデフォルメキャラは好き。
01-12 21:09

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」は本番に向け、本日朝から建込み作業中です!ステージはほぼほぼ組みあがってきました!明日は終日リハーサルです。お楽しみに!! https://t.co/Vdar4uooVK
01-12 21:26

アニワラの開催日、Kalafina宮城と被ったんだよなあ。どうしてくれるんだよお、天津向!
01-12 21:29

@kitune1837 勝手に1週間前にしやがって。ううう。( ノД`)…
01-12 21:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2482-c0a1e3ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫