01/10のツイートまとめ

 2017-01-11
suzukin3

RT @asuka_kirimi: 生駒ちゃんはいい子です。 #生駒里奈 #声優総選挙 https://t.co/XF7XBAinPD
01-10 08:21

RT @nogizaka46: 【ブログ更新 生駒里奈】 全て承知の上でございます。 https://t.co/eFRVeGECXo https://t.co/Of58KPdaUk
01-10 12:31

RT @adacchee: 私は生駒ちゃんがいてくれて本当によかったって思ってるよ。だってあの子はガチなんだもん。
01-10 12:31

ソ連の国歌から、全ては始まった 声優・上坂すみれさん:朝日新聞デジタル https://t.co/duOc6xZ7Tl #スマートニュース
01-10 18:50

RT @ani_wara: 【お詫び】アニ×ワラVol,7の開催日を6/17(土)と発表してましたが諸事情ありまして日にちを変更させて頂きます。アニ×ワラVol,7の開催は6/10(土)になります。告知をしておいてからの変更となり大変申し訳ございませんでした。
01-10 18:53

RT @animelo_LIVE: ◆重要なお知らせanimeloLIVE!チャンネル閉鎖に関する重要なお知らせhttps://t.co/Hctfa1vznf「アニサマ2016」Blu-ray Disc封入「アニサマ2017」最速先行抽選チケットに関するお知らせhttp…
01-10 18:54

火曜サプライズ、川口かー。
01-10 19:54

@kitune1837 よし、柵を押さえに大阪行くか!
01-10 19:57

@kitune1837 DJ和には間に合わないのが心残り。役立たずですいません。人( ̄ω ̄;)
01-10 20:00

@Ouhi_Sakuya おお、そうなんですか!たまアリライブんときに川口に泊まることもあるから、いろいろ寄ってみたい店もあるのよねー。
01-10 20:08

@Ouhi_Sakuya いいなあ。たまアリが楽でとか羨ましいw 川口に浦和は最近気になってるのでいろいろ教えてほしいところ!(酒もねww
01-10 20:12

RT @djkazu1025: もう今週末ですね!ANIMAX MUSIX OSAKA 開演前にすぐ隣の城見ホールで入場無料のDJイベント開催します!!スペースに限りがあるのでたくさんになった場合は入場制限する可能性があります。ご了承ください。。 #animaxmusix ht…
01-10 20:31

大阪のDJ和、やっぱり横浜の狂乱を受けて少し規制きたなー。残念だけどあの盛り上がりからすると、仕方がないとも思う。
01-10 20:33

政宗君のリベンジは、能登麻美子ばりに早見沙織に少年キャラをあてただけで、スタンディングオベーション。
01-10 21:14

@suzukin3 しかしキャスティング強いなあw 役満上がりでしょ、これは。
01-10 21:15

RT @satokomachi63: 昨日の声優総選挙で生駒里奈がワンピース好きをアピールしてたのにエースの声優を知らなくてどうなんと思ったが、調べると生駒里奈がデビューして秋田から東京に来たのが2011年夏。エースが死ぬ回が2011年1月放送なんだが、秋田では2006年から2…
01-10 21:16

@suzukin3 今ごろ気づいてもねえ。(^^;
01-10 21:36

@yan_negimabeya 出直してきましょう。
01-10 21:38

TKは刺さるなあ。
01-10 22:30

RT @Digi_advntr15th: 【デジフェス2017開催!】DIGIMON ADVENTURE FES. 2017が7/30(日)に開催決定!4/4発売の第4章「喪失」一般販売版BD&DVDの初回生産分限定特典として、チケット最速先行抽選申込券が封入!https:…
01-10 22:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2480-1f2edc07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫