01/09のツイートまとめ

 2017-01-10
suzukin3

RT @michsuzu: 尋常じゃない勢いでシールが剥がされるスクスト新宿駅広告w すでに剥がされ切ったキャラも #スクスト https://t.co/dpM9EWwtxy
01-09 08:11

「人気声優が選んだ」を額面通り受けとるなら、声優のプロフィールによくある、尊敬する先輩声優、憧れの先輩声優の名前が上がるんじゃないの?
01-09 08:17

今年初雪掻き。
01-09 08:17

@yan_negimabeya だとしたら、若手声優は選ぶ側で選ばれる可能性は低いのかもねえ。
01-09 09:04

リトルウィッチアガデミアは、未だにネギまの呪縛に囚われて見てないんだよなあ。最初の短編から録画はしてあるのに。もったいない。というか面倒くさいな、私w
01-09 09:08

RT @suzaki_aya: 最後にみんなとの記念写真⭐️そして今晩から放送されているコンプティーク2月号のCM、みきがやってます!ぜひ見つけてくださいね💕😄 https://t.co/jPgWoI4iID
01-09 09:10

セイレン、BS-TBSで学園ラブコメの世界に浸っていたら、いきなり関節痛や神経痛の薬のCMが始まって、頬をぶん殴られたような衝撃ww
01-09 10:23

RT @vhitomin: あやっぺがわんこみたいだったので、ペット感を出してみた一枚。原田さんのドヤ顔が腹立ちますね! https://t.co/k8CzYsih7L
01-09 10:48

ガーン。(゜ロ゜;壁にぶつけてテールランプ割れてしまった。ここまでひどい接触自損は久しぶりすぎる。
01-09 12:02

RT @aiporonica: 【死ぬほどうまい】持ち帰りビフカツサンド最高【新大阪駅】新幹線ご利用の方におすすめ😋大阪のれんめぐり店の中にある、洋食ヨコオさんのビフカツサンド!注文から揚げてくれるので温かいし超うまいしジューシーで超うまい。注文して三分くらいで出してくれま…
01-09 12:02

朝7時からしている!これは要チェックや。
01-09 12:05

@suzukin3 あ、のれんめぐりって前回はうどん今井で朝食べたところか。ハンバーグかなにかの店と入れ替わったのね。
01-09 12:07

@adagoo 人聞きの悪いw うっかりミスです。
01-09 12:52

RT @Emiryun: 昨日のChuuuuu♡Lipの写真もらいましたー!!先生方を幸せな気分にすることは出来たでしょうか?(*゚▽゚)ノせっかく作っていただいた衣装もあるし、またいつか披露できることがあればいいなー! #バトガ https://t.co/xyV2z0tP
01-09 13:05

RT @kurimaru_ml: 昨日のイベントであんハピの監督が「最近のアニメ市場は誰かが好きと言えばみんな流れていく。もっと自分を大切にして欲しいですね。みんながアレが好きでも自分はコレが好きとしっかり言える人が増えていってほしい」と言ってて心の底から理解した。ほんと見てて…
01-09 13:09

RT @kurimaru_ml: あんハピの監督は「売れる」より「好き」って言ってくれるような作品を作りたい印象でしたね。売れたくないとかそういう訳じゃない。そりゃ売れたいよって言ってたけど、やっぱり好きでいてくれる人がいる「いい作品」を作りたいってビール飲みながら言ってました。
01-09 13:09

RT @amiami_channel: 【お知らせ】2017年4月1日(土)に「amiami fes. (仮)」を実施致します。詳細は追ってお知らせ致します。宜しくお願い致します。
01-09 13:12

RT @YUIKAORI_STAFF: グッズラインナップはこちら!! 愛知公演限定のアクリルキーホルダーも是非チェックして下さいね!https://t.co/KOw7hgJBvk #yuikaori #YKSL https://t.co/kjDdLND7bt
01-09 13:15

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりと写真が撮れる!?なんと2人の等身大パネルが会場にっ!!グッズ売り場出口 横に用意してますよ〜♪2人からの直筆メッセージもありますので是非お立ち寄り下さいね!! #yuikaori #YKSL https://t.co/oOG
01-09 13:15

@92163 宮城バージョンも楽しみ!
01-09 13:17

@92163 そこらは間違いない気がするw
01-09 13:19

この三連休、トラセ→奈々→ゆいかおりが地元公演なのに遠征してしまう業の深さ。
01-09 13:20

成人の日を成仏の日と空目してしまったw
01-09 13:22

@adagoo 名古屋だぎゃ。最近ツッコミの切れ味が欠けてるよ。
01-09 13:59

RT @seokouji: 今更ですが、アニメから『風夏』に興味をもって下さった方はWikipediaとか見ない方がいいと思います(笑)とんでもないネタバレを食らう可能性があるので。絶対に、見ちゃダメですよ?絶対に。
01-09 16:57

RT @wug_stage: 【舞台 Wake Up, Girls! 青葉の記録】いよいよ公演まであと10日をきりました!ここで今回の舞台のストーリーを公開です。https://t.co/7RmmkKdqjy#WUG_JP https://t.co/JWI1r9XeSf
01-09 17:20

ガウリールの富田美憂って、アイカツのゆめでオタ子の人か!そんで現役高校生で漫研所属で乙女ゲーが好きとか、将来有望すぎるww
01-09 17:30

@suzukin3 碧ちゃん系のこじらせ方をしてそうww
01-09 17:31

ふむふむ。富田美憂と大西沙織と大空直美と花澤香菜か。
01-09 17:33

この年代に選ばせるのならば、林原めぐみとか坂本真綾とか三石琴乃とか桑島法子あたりはランキングされそうな気が。
01-09 17:39

@suzukin3 個人的には吉田理保子さんとか池田昌子さんとかランキングされないかな(笑)。
01-09 17:47

@adagoo いいねえ!
01-09 17:54

落語心中見ていて、気がついたら正座して見いってた。なんてこったい。吃驚仰天のこんこんちきだねえ、
01-09 18:19

RT @osorasan703: 前髪を切ってきました〜!視界良好!(*⊙ω⊙) https://t.co/d67swKGCOk
01-09 18:20

誰だ、この太鼓の美人w
01-09 18:20

不勉強の素人の質問であれだけど、落語で武内君張りに尾てい骨に響く美声の噺家とかいるのかしらん?
01-09 18:24

落語心中のゆうちゃんの芝居は粋でいなせでかっこいいよねえ!子持ちになろうが、彼女だからこその気っ風の良さがたまんない!
01-09 18:27

@suzukin3 子持ちはキャラの話ねw
01-09 18:27

小林ゆうに惚れられるような男でいたいなあ。#さて晩酌も始まりました
01-09 18:31

@yan_negimabeya 大きくなれよお。
01-09 18:33

関智一と関俊彦の掛け合いとか、なんとなく嬉しくなるのが
01-09 18:41

@suzukin3 だから何の世界w
01-09 18:41

あえて言おう。落語心中には我々が愛したすたちゃの黄金期が詰まっている。
01-09 18:45

RT @mikami_shiori: そうそう…先日、新年会!と思ったらどっきりで誕生日のお祝いもしてもらいました。嬉しい過ぎてみんなのバースト写真に荒ぶった姿を残しつつ…。なつ姉の参加が難しくなってLady4でしたが、今年中にはまた5人揃うと良いな(`ω´*) https:/…
01-09 18:45

@taffy174 そこがいいんじゃんw
01-09 18:53

放送5分前です。楊さんの鼻息が荒くなり始める時間です。キーボードにおいた指が唸りをあげます。
01-09 18:56

いきなりクライマックス!
01-09 19:01

つーか、これ立木さんが選ばれるんじゃww
01-09 19:04

@suzukin3 この番組のナレが大変そうw
01-09 19:04

すいません、2年の方々がわかりませんw
01-09 19:05

RT @AyakaOhashi: お詫びとご報告(1/2)声優アーティスト・大橋彩香に関してご報告です。本日、体調不良につき、生放送の「デレラジ☆」をお休みさせて頂く事となりました。 https://t.co/f7yj058iv3
01-09 19:07

RT @AyakaOhashi: お詫びとご報告(2/2)ファンの皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけ致します。深くお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございません。株式会社ホリプロ大橋彩香スタッフ
01-09 19:07

はっしーは大事に育てていこう。
01-09 19:08

席の後ろを見ると結構デビューしたての新人がたくさんいるなあ。事務所的に名前を覚えてもらう良い機会としてバーターで協力してそう。
01-09 19:10

昨日、宮田で見たw
01-09 19:11

@suzukin3 一昨日か。
01-09 19:11

えーもう三ツ矢さん!?
01-09 19:12

古谷徹さんとか池田秀一さんとか水島裕さんとか井上和彦は出演してないのか。
01-09 19:14

ふむふむ。大体番組の傾向が見えてきましたね。
01-09 19:15

いや、これ実力派とか大御所とか演技派とか言いつつ、放送局に縛られてると思うよ。
01-09 19:17

RT @rica_matsumoto3: 今ご飯食べ食べテレビつけたら〜テレビ朝日で…声優総選挙とかやってる〜(・・;)梨香、まったく知らなかった…笑)呼ばれもしなかった…まだまだがんばらないとダメなんですね〜〜。☆ o(≧▽≦)o .あはは
01-09 19:18

残念だけど、フジテレビとテレビ朝日が放送する視聴者が選ぶアニメランキングが違うように、これもいろいろ限界がありそうだね。
01-09 19:21

うーむ。これ続編あるかなあ。視聴率稼げるといいんだけど、メンバーがおっさんおばさんホイホイで終わりそうだし。
01-09 19:24

本当はランキングされるような声優さんがいかに凄い芸の持ち主なのかを真摯に伝える部分が少しでもあるといいんだけどね。朗読劇とか聴いているだけで感動するのになー。
01-09 19:27

RT @yuki1_111: 「声優オタク200人が本気で選んだ本当に厄介なイベント現場BEST25」の方が見たいですね✋#声優総選挙
01-09 19:28

AT-Xの方がもっとフィルターかかってない番組つくると信じている。
01-09 19:30

仲村くんは名前みたことある。
01-09 19:31

後で見よう。
01-09 19:32

最後のクレジットで出てくるかもしれないプロダクション名が楽しみ!
01-09 19:36

仲村宗悟くんはどこで名前みたことあるんだっけと思ってググったら。Side-Mか!
01-09 19:39

いや、塩屋さんといえばトリトンだろうが!
01-09 19:43

RT @nicholano: 非sideM勢にあらかじめ言っておくとその声優総選挙だかなんだかに出てくるしゅーごなかむらという男、危険だよ sideMの赤の系譜、センターの男の風格を持った期待の新人で イベント系にやると男女共にガチ恋量産機の危険な男だよ
01-09 19:44

録画していたニッポンアニメ100見てる。上川隆也と田辺誠一のガチオタトークが面白い。
01-09 19:50

ドラえもんとクレヨンしんちゃんの人脈も悪くないけど、ニチアサの人脈も呼んでいいのよ?
01-09 19:52

予想はしていたけど銀英伝でほとんど語れるねえw
01-09 19:54

RT @SaigaTweet: ホントですな、誰が選んでいるのやら。てか何ですのん総選挙って。 https://t.co/B6Amnt4uDy
01-09 19:56

この番組に関わっていない声優さんの素直なツイートが明日辺りまとめられてそう。
01-09 19:57

@suzukin3 レコ大とかで金積んでないから選ばれなかったのよねーとか呟いているもんだから、ある意味大人の事情が成立しない真っ当な業界とも言えるw
01-09 19:58

アイドル伝説えり子だろうが、ニワカが!
01-09 20:01

と言いつつ、昨日の録画見てるw
01-09 20:03

榊原良子ファンなら当然バブルガムクライシスのキャラソンCD持ってるよね?
01-09 20:05

ニッポンアニメ100のとき、今の声優ランキングと同じくらい実況された?もしかしてされてない?
01-09 20:07

@mazin_roman 神々しい歌声とはあのことですよねえ!
01-09 20:07

RT @dsrknown: 【審議中】(ふみあか/デレステ)   ζ(ヒノ・ω・) (・ω・ヒノ)ζζ ヒノ・ω) U)  ( つと ノ(ω・`ヒノ)ζ| U (ζ ヒノ・) (・`ヒノζ) と ノ u-u (l    ) (   ノ u-u      `u-u'.…
01-09 20:10

RT @jenya_jp: 諏訪部さんにちょっとだけですが、ユーリでロシア語発音指導したけれど、素敵な方でした(*^_^*) #声優総選挙
01-09 20:10

@suzukin3 こっちの方が政治的背景が感じられず好感が持てる。ガチでランキングしてくれそう。だって上川隆也がダイアポロンで興奮してるんだものww
01-09 20:13

@kitune1837 昨日の番組だけど2chで?
01-09 20:14

@kitune1837 あーあれかw 今回もテレビ朝日縛りだし、おんなじおんなじww
01-09 20:16

NHKのニッポンアニメ100の投票に本気になるべきだよなあ。5月3日が楽しみ。
01-09 20:18

@yan_negimabeya こっちはガチのランキングが期待できそうだよねえ。おじゃる丸縛りとかしなさそうww
01-09 20:20

@yan_negimabeya 寝てたからわからないけど実況とか盛り上がってないの?
01-09 20:21

@yan_negimabeya なんだー。これもったいないよ。ある意味プロレス的なお約束や縛りがあるがゆえに炎上めいた盛り上がりを見せる番組より、よっぽど丁寧でガチそうなのに。だからこそ話題にならないのかもしれないけどw
01-09 20:25

普通のニュースサイトよりまとめサイトの方が盛り上がるみたいで残念だなあ。というか、節穴の輩が多すぎww
01-09 20:26

RT @InfoItomiku: 今日は成人の日!私も無事に成人の日を迎える事ができました☺︎ 素敵な大人になれるよう頑張ります。これからも応援のほどよろしくお願い致しますm(__)m(みく) https://t.co/F9SNrezjE8
01-09 20:32

噂には聞いていたけど、細田版時をかける少女のタイトルを聞いて「これも名作ですねえ」と呟く上川隆也、パネエwww
01-09 20:36

RT @hanayumi09: 出演させていただきます!よろしく頼むぞ☆ https://t.co/3nAK26rBPh
01-09 20:37

RT @maki_ug: 森川智之のヤバさは、この画像を見ると一目瞭然だと思う。【現在68人まとめ】男性声優がBL処女(初受け)を捧げた相手一覧 - NAVER まとめ https://t.co/JTIZ8Ls7r7 https://t.co/RcW5Sn8owO
01-09 20:37

RT @Megumi_Ogata: そんなのがあるの?>同様なリプライくれた方々何もご連絡ないので入らないと思いますけど…( ̄▽ ̄;)なんの選挙かわからないけど https://t.co/NPgzREwtjS
01-09 20:37

ブルージェンダーを挙げる芥川賞作家羽田圭介www いいなあNHK、ますますガチらしくていいなあww
01-09 20:39

悪いけど、名前が出なくても回転する下のアニメ代表作だけで、どの声優がランキングしてるから分かるから、大抵のアニメファンは。
01-09 20:45

生駒ちゃん、FREE選んだのねw 語り口がガチww
01-09 20:46

@itarunrun つまんないのでリアルタイム視聴はやめましたw
01-09 20:47

RT @mugen_2ch: 上川隆也さん『化物語』にハマっていた(画像) https://t.co/q9JWWDbF17
01-09 20:50

畜生!DAIGOがAKIRAのタイトルを挙げたときの、上川隆也の声を絞り出すようにしみじみと「名作です」と語ったときの表情をスクショして広めたいのに!
01-09 20:52

@itarunrun いやもう、見なくても予想がつくので後で確認で充分ですw
01-09 20:53

カリ城の台詞を全部覚えた上川隆也www
01-09 20:54

RT @ranpika_trade: 声優総選挙も凄いけどNHKのこの企画も是非知ってもらいたい!日本のアニメ100周年にあたり日本の全てのアニメの中からベストアニメ、ベストアニソンを皆の投票により放送で発表するっていうすごい企画……!既に投票受付中なので是非!https…
01-09 20:54

RT @ura_child_: コスプレ姿しか知らないレイヤーのフォロワーさんが初めて私服で当スペースにやって来た時の私の脳内 https://t.co/UXKdsvRc4p
01-09 21:01

RT @hahahanage000: 大切にしているFreeのポスターが破れて絶望する生駒ちゃんも見てくれ https://t.co/A48wdyBoAA
01-09 21:02

ありがとうAT-X。efを再放送してくれて。やっぱり引き込まれるなー。
01-09 21:36

このランキングに出てないような人の中にも凄い芸を持った声優がいることを知らずにいるのは、可哀想だとつくづく思う。民放では制約があって無理だろうしなあ。
01-09 21:48

RT @toyotamoe: みく…大きくなったね…😭笑 祝!!RT @InfoItomiku: 今日は成人の日!私も無事に成人の日を迎える事ができました☺︎ 素敵な大人になれるよう頑張ります。これからも応援のほどよろしくお願い致しますm(__)m(みく) https://t…
01-09 22:57

RT @Suzuki_Konomin: 無事に成人式を迎えました!!!高校の同窓会も、皆全然変わってなくて楽しかった~💕当たり前のことに感謝の気持ちを忘れない、素敵な大人になりたいです✨今まで支えて下さった沢山の人に、ありがとうございます!これからも自分に出来ることを、目一杯し…
01-09 23:00

あなたが知ってるこの役もあの役もこの声優さんが声をあてているんですよという指標でしか声優の違いを示せないかぎり、番組としてはああいう出演者と作り方にしかならない。かといって視聴者である我々が他の指標で違いを判断できるかというと(ガチの技術論とか)無理なのではと思った。
01-09 23:09

@suzukin3 知ってる役も片寄ってる上に少ないしw
01-09 23:10

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2479-1fe1da6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫