01/08のツイートまとめ

 2017-01-09
suzukin3

RT @yuki7979seoul: 同じようなことで悩んでいる人がいると思うので、ご本人の了承を得て、ここで共有させていただけます。 https://t.co/M684ig3CVT
01-08 07:25

手のひら返しw 見るまでは分からないからなーww
01-08 07:31

2016年 @suzukin3 さんがイベントに行ったのは関東 69回 関西 3回 東海 0回 北海道・東北・甲信・北陸 18回 中国・四国・九州・沖縄 0回 海外 1回 でした https://t.co/Tp7xedcAO6 #イベンターアワード
01-08 07:38

2016年の @suzukin3 さんのイベント参加数は91回で、2015年よりも91回増えました。一番イベント参加数が多かった人は吉岡茉祐で15回で、全ユーザー中218位でした https://t.co/Tp7xedcAO6 #イベンターアワード
01-08 07:39

国内ではもはや一方通行の報道に歯止めが効かないのかな。意識して複眼的に見ないと取り込まれそう。
01-08 07:50

RT @sptv_anime: \今夜は #水樹奈々♪/1/29『MTV Unplugged:Nana Mizuki』放送前に、8(日)後10時~BSスカパー!で特番をOA♪彼女のシンガーとしての歌声を科学の力で徹底解明します!https://t.co/tD6qoBlAZH
01-08 08:01

録画忘れた。残念。
01-08 08:02

あれ、テンさん?
01-08 08:04

@suzukin3 あ、バトガの日か。
01-08 09:36

@92163 つまり酔いつぶれるフラグですね←
01-08 09:37

RT @animeseiyu: 『ポッピンQ』卒業ソング「さよなら。ありがとう。」パフォーマンス映像https://t.co/vaUndGTypJ
01-08 09:41

@4614ten やれやれ松ノ内も開けぬうちからイベントですか。( ´,_ゝ`)
01-08 09:42

RT @fsntweet: 山形GK山岸がJ3北九州移籍 チーム若返り方針で - https://t.co/o0M6eBlRN7 J2山形GK山岸範宏(38)がJ3北九州に移籍することが7日、分かった。前愛媛の木山新監督の就任に合わせてチームは若返りを
01-08 09:45

モンテで名前を知ってる選手がまたいなくなる。
01-08 09:45

@4614ten 。・゜゜(ノД`)
01-08 09:46

@4614ten さーけ!さーけ!酒!ビール!ビールれ
01-08 11:37

「自分も今」とか画像つきツイートを流して眺めるだけな遊びあったっけなあ。(°▽°)
01-08 11:43

@4614ten 免停!免停!(さすがにその煽りはどうかと思う
01-08 11:48

まほプリはクライマックスが再生怪人がどうのこうのなストロンガーみたいな話でいいのかな?(最近見ていない
01-08 11:50

マリみて一般向で好きだった同人作家さんが、同じ百合描写でも昨今は成人向で活躍されているのを見ると、うん…ううん…と遠い目をしてしまう。
01-08 11:55

RT @kazulock7: 名古屋2日目の奈々さん直筆の書#LIVE_ZIPANGU #NMLZ https://t.co/eb1y5qWgJQ
01-08 13:26

くくく、バトガイベントにパンフレットがないことは確認済み。
01-08 13:33

@4614ten え、そうなの!?
01-08 13:38

@4614ten クリアファイル付きとは。くうう、甘いと言われても言い返せない。orz
01-08 13:41

@itarunrun 集まれる人だけでちょこちょこやるか、時期をずらすかってところ?
01-08 13:52

RT @haruna_19150419: 【カバーガール 特別企画】「水瀬いのりの いのりずむ ~特別編~」水瀬いのりさんが大阪府・水無瀬駅界隈で撮影!アルバム発売も控えた水瀬いのりさん、今年をよりよい1年にすべく水無瀬神宮へも参拝しました。解禁までしばらくお待ちください!…
01-08 13:52

@itarunrun やれるときにやっといた方がいいのでは。
01-08 13:57

@itarunrun 昼間は参加できるよ!
01-08 14:01

@itarunrun 大丈夫だよ!
01-08 14:04

夜はミリマス武道館LV警戒のために不確定なのよね。
01-08 14:05

RT @BOOK_WALKER: 【推し本レビュー】今まではコミケなどの同人誌即売会でしか買えませんでした。(略)朝市のグルメなど食べどころも紹介!これを読むと、自転車をもって旅行に行きたくなります。『孤独の輪行 肘折温泉編』https://t.co/xO9AyxrsI7
01-08 14:06

そっか、試合中に邪魔以外に髪を乾かす時間がないというのは切実かも。
01-08 14:27

@kanata0954 これは覚えておこうw しかしイオンモールだと交通手段がw
01-08 16:45

RT @mai_takeko: どんな先輩がいいかと言う質問夏川さん「遊んでくれる先輩がいいな」雨宮さん(わたし!わたし!)夏川さん「うわあああ!!!!(雨宮さんの方へ駆け寄り)」雨宮さん「うぇーーーい!!!」
01-08 16:45

RT @secondshot_pr: 「セカンドショット番組対抗!お年玉争奪 羽つき対決!」1月7日(土)放送番組終了後の暫定順位です。今のところ、上位陣の顔ぶれに変化はありません。壁への挑戦は、まだまだ続く・・・! #セカンドショット https://t.co/Gz31w9i
01-08 16:45

相変わらずチョロいなーw
01-08 16:47

RT @yahhellonin: 桃井はるこさんはWUG続・劇場版を映画館で見て下さっていて(1番刺さったのは太田さん達おたくの描写が過去の自分と被った所だったとのことw)高木美佑さんが天罰!をカバーしていた事も噂で聞いており、今回のソロ曲を提供できて嬉しいとご自身の番組で仰っ…
01-08 16:47

成城石井で缶ビールとつまみを買うと安上がりだよ!(飲み食いするところがありません。フードコートの外のベンチは人目を気にしてください。
01-08 16:50

RT @trhm_org: センパイ。リリイベ名古屋テーマ:年末年始の過ごし方夏川家のエピソードが個人的に好きです。 https://t.co/EH7WwBQPYY
01-08 16:50

穏やかな週末の午後、ようやっとローダンセ2014。
01-08 16:53

あ、がんだむ始まるな。
01-08 16:56

あ、TLに戻ってきた。
01-08 17:01

録画率は良いけど視聴率がもう少し、あともう少しなんですと言われているらしいオルフェンズ。
01-08 17:03

このテンションはオタク特有w
01-08 17:04

この流れだと声優さん、ひーちゃんが来る?
01-08 17:05

画面と会話するのもオタク特有のそれw
01-08 17:06

宮田はアニ×ワラ、いつか出てほしいよなあ。
01-08 17:08

RT @pikapikapikalin: センパイ。名古屋リリイベQ.「センパイ。ジャケ写撮影のエピソード」ナ「土手のところで、中学生男子が3人で恋話してて、あんなの本当にあるんだなって」も「なんだっけ、セーラー服じゃなくて…」天「学ラン?」も「そう!学ラン着てて!」…
01-08 17:08

天津向のツッコミが、やっぱり的確でうまいよなあ。
01-08 17:10

RT @Harrison_0912P: オタク「優勝!!!」ZAQさん「お前の優勝軽いな!」が個人的にツボでした
01-08 17:11

これだけしても視聴率が上がらないと困りますねえ。
01-08 17:13

推せる。
01-08 17:15

ラフタと昭弘、フラグじゃないだろうな。
01-08 17:17

企画とはいえ、自分のワガママで急遽出演の体になるのは、向、内心申し訳なくて恐縮しまくりだろうなあ。
01-08 17:20

@92163 @4614ten よろしく
01-08 17:20

予告アドリブは、だと思ってた人が多いんじゃないかなー。
01-08 17:28

RT @LOFTPLUSONE: ※拡散希望※いよいよ明日開催! 前売券は本日18時まで購入可能です☆1月9日(月)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 〜若井おさむ生誕祭〜」出演:若井おさむ、喜屋武ちあき ゲスト:内匠靖明(声優)、石脇剛詳細はhttps://…
01-08 17:29

バラエティの作りにすることで興味がない人にも見てもらおう作戦なんだろうけど、今まで見ていて、しかも天津向の芸風を知ってる人がより楽しかっただけで終わりそうなのがなんとも。
01-08 17:32

RT @R172: だいたい47年振りのりなかる!わっぜ楽しかった!!かごんまの皆さんも、かごんまに来てくれた皆さんも、本当にありがとうございました!ふーりんと寿鶴ポーズ\クエエエエェ/ #りなかる https://t.co/OsEob9n9zv
01-08 17:34

前期のOPEDが映像音楽ともに完璧すぎたから、後期のOPEDには若干の不安を感じている。鉄血のオルフェンズ。
01-08 17:36

直虎は楊さんの感想見てからにするかなw
01-08 18:03

早虎、本虎の略称だったら、捻りがなくて残念だなあ。誰か巧い略称を生み出してくれないものか。
01-08 18:09

RT @Yaskiyo_manager: 本日は「あんハピ♪」ロフトプラスワンにてイベントですよ〜‼️素敵なメニューたち(*´∇`*) お待ちしております。byマネ#あんハピ https://t.co/bkme8jxGd3
01-08 18:15

1年間放送するから飽きさせないように興味を引き続けるために先の展開やら特集とか流しまくるプロモ自体が、逆にお腹いっぱいになって興味が失せるかもしれないなー、私の場合。
01-08 19:02

RT @kurosakimaon: 閃の軌跡、初日を迎えました!見に来てくださった皆様ありがとうございました!明日はもっとレベルアップできるように頑張りますー!Vll組のみんなと😆💓#閃の軌跡 #閃ミュ https://t.co/YWMKiiITvk
01-08 19:40

正直なところ、大河ドラマはつまらないでいてくれた方が助かるんだよねw 日曜夜に家にはいないことが多いから、毎週45分間きっちり見続けるのが大変で大変で。(^^;#勝手だね!
01-08 19:51

RT @kenken_RIZE: 今夜ついに銀魂やー! 銀魂のために作った自分の曲に銀魂の絵が乗るのか、、ゲロ吐きそうなほどテンションあがるううう!パンデモニウムちゃんレベルのヤバさやで。@Gintama_News
01-08 19:52

RT @ryoryo_music: 本日25:35〜「アニメ銀魂」OPはЯeaL…本日25:35〜「アニメ銀魂」OPはЯeaL…本日25:35〜「アニメ銀魂」OPはЯeaL…本日25:35〜「アニメ銀魂」OPはЯeaL…本日25:35〜「アニメ銀魂」OPはЯeaL!#ЯeaL…
01-08 19:52

RT @syokugeki_off: 食戟のソーマの附田先生&佐伯先生から、描き下ろしの年賀イラストが届きました❗はんてん姿の創真がまた冬感あっていいですね…改めて、今年もソーマを何卒よろしくおねがいいたします❗️ https://t.co/oaGkO2IqTX
01-08 19:52

RT @ReinaUeda_Staff: 上田麗奈です。リリースイベント!おつかれさまでした!そして、ありがとうございましたーっ!お一人お一人とお話しできて、本当に嬉しかったです。どの会場もとっても優しい雰囲気で…。嬉しくて、穏やかな気持ちになりました。自分の名刺になるような一…
01-08 19:55

RT @ReinaUeda_Staff: 自分の名刺になるような一枚を、本当に素敵な方々と一緒に、私自身も一生懸命、つくることができました。聴いてくださった皆さま。東京、大阪、名古屋と、足を運んでくださった皆さま。いつも心強い、あたたかい言葉をかけてくださる皆さま。本当に、あり…
01-08 19:55

RT @ReinaUeda_Staff: ……本当に、ありがとうございます。今後もゆっくりと、表現の世界、音楽の世界に向き合っていければと思います。2017年も、どうぞよろしくお願い致します!…はーーっ!はじめてtwitter!むずかしい!文字数が足りない!きんちょうした〜っ…
01-08 19:55

映像が意識高い系だ!#よしよし順調に肌に合わない作風
01-08 20:06

高いところをに登って領地の田畑を眺めるのが定番なのか?
01-08 20:09

なんか金朋さんを思い出すよのね。子役さんの笑顔w
01-08 20:11

赤と緑を強調する映像エフェクト。#よしよし順調に肌に合わない作風
01-08 20:13

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・井伊直虎】直虎の事は分かったいない事が多く、今後の研究が期待される。MURAMASA的には直政の養母としての側面が強く、共にいるカードが多い。 https://t.co/it0t7HGwUH
01-08 20:14

むしろ朝ドラ風味な歴史物語。#よしよし順調に肌に合わない作風
01-08 20:22

もっと若い頃に出会いたかったなあ。今の知識と嗜好だとつい粗を探してしまう。
01-08 20:27

@suzukin3 つうか、だとすればどうであれば気に入るのだろうか、私。
01-08 20:29

それは、竜宮小町というやつじゃ!
01-08 20:29

わかりやすい芝居と描写。#よしよし順調に肌に合わない作風
01-08 20:33

RT @takapiyo: TrySailツアー名古屋レポラストのひかるカケラで大変尊かったシーンです…(●・▽・●)(二回目 https://t.co/LCTvxK0Gj8
01-08 20:50

取り潰しって、江戸時代の印象が強すぎてこの時代の言葉としては違和感が残る。
01-08 20:56

よし。これならTLで気になったときに土曜日再放送でいいや。助かった…。
01-08 20:57

@4614ten 走るの?ねえ走るの?
01-08 20:58

面白いけど実況ありきのながら見で充分かな。それよりも精霊の守り人に時間を割きたい。
01-08 21:00

@4614ten ちっ←
01-08 21:05

RT @yuka_s1113: 1話視聴終了٩(◕ั ˑ ◕ั๑)本来の大河っぽくもなく、三谷さん大河っぽくもなく、新鮮な感じ(°∀°)女性大河久しぶりに見たからかなー。今のところ鶴派(笑)#おんな城主直虎
01-08 21:09

目が合った!会場いなかったけどそんな気がする。つーか間違いない!
01-08 21:25

物語に没頭したいの。大喜利とかして楽しみたいわけじゃないの。どう調理するのかねお手並み拝見と批評家目線で見たいわけでもないの。
01-08 21:31

愛知も静岡も日帰りか。
01-08 21:33

ハニプラ2nd、3/26か。数字の人がほめてたから気になってるんだよなー。
01-08 21:42

RT @8beatstory: 【3月26日(日)】8beatStory♪ 8/pLanet!! 2ndLIVE「2時間目の授業は・・・」開催決定!!Sweet編、Bitter編の2公演です!!▼チケット販売受付中▼https://t.co/aFJIQwbLK5
01-08 21:43

@niwa1315 ううう。悩む。
01-08 21:46

@92163 来週も大阪で会えるね!下ちゃん。
01-08 21:49

@92163 ステラのまほうOPですがなww
01-08 21:56

@92163 きららフェスタんときはあれだけ見なきゃ!って言ってたのにねえw
01-08 21:57

RT @ibuking_1114: 「BATTLE GIRL FES. 大神樹祭」昼夜公演ありがとうございました!生アフレコ、ゲーム、そしてライブなど盛りだくさんでしたね🎶アニメも楽しみ\(^o^)/楓ちゃんを応援してくださってる先生方にも会えて凄く嬉しかった!プレ…
01-08 22:08

@niwa1315 スカート履いてるのに全力でずっこけて、周囲の女性陣があわてて隠しに走ったところを見たなあw
01-08 22:10

RT @Uesakasumire: なんとなくゆりっぽく…したつもりの… https://t.co/cAdbwrXsr9
01-08 22:10

えーでちゃんの芝居、なおぼうを彷彿させる。
01-08 22:33

RT @uma_musu: ウマ娘CD第一弾「STARTING GATE 01」発売記念イベントにお越しいただき、ありがとうございました!トレーナーの皆様の熱い声援のおかげで、とっても盛り上がるイベントになりました!本日の様子をお届けします! #ウマ娘 https://t.…
01-08 22:35

@92163 お、なんだ。喧嘩売ってんのか。(シャドーボクシングしながら。しゅっしゅ。
01-08 22:38

@92163 ごめんなさい。もっと話を聞かせてください。人( ̄ω ̄;)
01-08 22:41

なんだよう。今日のイベント映像化してくれよう。
01-08 22:42

@92163 べ、別に話してほしいわけじゃないんだからね。(*´∇`*)
01-08 22:43

RT @hsk_tj: お渡し会にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!あっという間の全3回でした..大阪に来られて良かった..楽しかった..!!やっぱりみんなで卓球やるの楽しいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝✧*。!!本当にありがとううう!!#卓球娘 https:/…
01-08 22:43

@92163 心うらはら。
01-08 22:49

そっか。美味しいとは思うけど、30分も並んでまで食べたいと思わないラーメン屋に、流行だからとか最低2時間待ちの人気店とかいって余計にありがたがって味の評価をしてないし、してたとしてもそこまでする価値が見出だせないことからのすれ違いなのかもしれない。
01-08 23:01

@4614ten ゲームする金も時間も作られない人なのだ。(T.T)
01-08 23:02

@4614ten それができたら苦労はしない。d=(^o^)=b
01-08 23:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2478-293296d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫