01/07のツイートまとめ

 2017-01-08
suzukin3

つや姫はマジ美味しい。 https://t.co/ZwOIdVC2Xn
01-07 07:13

幼女戦記は、放映時期とか1話単体での盛り上がりとかを抜きにすると、これからどうなるのか気になるので次回に期待。
01-07 07:28

企画はどうしても被るから放映時期は大事だよね。どうしても先行作品のイメージが強くなる。
01-07 07:30

南鎌倉、ろんぐらいだあずでばくおんの後だから、まずそれとの違いが見出だせないとなー。背景は美麗エフェクト強すぎる気がしないでもない。
01-07 07:50

@suzukin3 広瀬ゆうきさんの芝居、初めて聴いたけど、違和感ないじゃん!
01-07 08:07

「スクストで検索」ってこれのことか。
01-07 10:01

ストスクは、設定とシチュエーションの羅列でそもそもストーリー性に欠けるという命題を、他のスマホゲーアニメ同様に突き付けられているわけだけれども、1話を見る限り、他と同じ結果になりそう。
01-07 11:15

金沢、最終19時半か。14時開演だから5時間はいられるけど片道2万円越すからなー。
01-07 11:19

@yan_negimabeya 最初から投げ出さずに検討だけはするもの。
01-07 12:47

今日の名古屋は、TrySailとfripSideと水樹奈々が被ってるのかー。凄いねえw
01-07 21:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2477-c769b2ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫