01/05のツイートまとめ

 2017-01-06
suzukin3

ゲーム原作だったのか。アキバレンジャーの面白さを改めて実感したなあ。キングレコードの企画は数年遅れている印象だけど、1周回って新たな一面が見えるのだろうか。
01-05 06:34

RT @kahoku_shimpo: <山形知事選>吉村氏が無投票3選 https://t.co/mqNZxRgeZY
01-05 17:49

@4614ten べ、別に奢ってくれてもいいんだからね!(美味しそうだよねえ
01-05 19:24

@niwa1315 @4614ten わーいわーい\(^^)/
01-05 19:25

@Sachan1517 食べないなんて信じられない!
01-05 19:49

@niwa1315 イベント後に呑むことばかり考えてるニワさんしか知らない。
01-05 19:53

いやコンビニあるぞ。こっち限定かもしれんけど。
01-05 19:59

RT @mikassho: 誕生日スペシャル、お聴きくださった皆様ありがとうございました!!ゲストは西明日香ちゃんでした!!お酒を飲み、生ハム原木を食べ、ケーキを食べ…ひたすら愉快で楽しい回でございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。次回も引き続きあっちゃんとお送りするよー!!…
01-05 22:45

RT @anison_kanazawa: お待たせしました、第2弾アーティストの発表です! AIKATSU☆STARS!黒崎真音 ますますボルテージがあがってきました!先行前売チケットは1月7日(土)11時から!お待ちしております!#かなざわアニメソングフェス…
01-05 22:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2475-6efe3fd6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫