01/04のツイートまとめ

 2017-01-05
suzukin3

RT @sato_hiromi_s: 【ブログ更新】16年間ありがとうございました。https://t.co/VRcipjPW3e想いが溢れてなかなか言葉に出来なかったけど(笑)感謝の気持ちはこれからのお仕事で返していきます。16年間ありがとうございました。byさとぅ
01-04 12:11

RT @sato_hiromi_s: 【新聞】1月3日発行の河北新報に佐藤ひろ美の記事が掲載されました。<3.11と今>古里再生 旗振り役に | 河北新報オンラインニュース https://t.co/9hmXsfQaJk
01-04 12:11

なぜユキシロさんお得意の画像を使わないのか。 https://t.co/3utnmmfBU5
01-04 12:28

happyがタイトルの曲ばかりなので、ハピマテもあるがなw https://t.co/fIRDe0Bxv8
01-04 12:35

RT @rnmusicnight: 1月3日放送分、曲名に「ハッピー」「Happy」などがつくアニソン特集は、こちらから1月10日までお聴きいただけます(再生ボタンを押してから3時間以内にご利用ください)。 #radionikkei #rn_asmn https://t.co/
01-04 12:35

RT @rissei_cinema: 『この世界の片隅に』満杯になった時点で来られたご高齢のご婦人が「せっかくだから立ち見で観る」と言われ、体力的にハードなのでお止めしようとしたんですが「いや、いく」と。上映中すごい不安だったんですが、場内から出てこられて「途中、若い人に席譲っ…
01-04 19:04

RT @rissei_cinema: (続き)ご婦人に場内で席を譲って下さったお客さんには、入れ替えの混雑でお目にかかれなかったのですが、この場を借りて私どもからもお礼申し上げます。他にも「自分はもう桂川で1回観てるし、他の人に席を」と、状況を察して身を引いてくれたお客さんもい…
01-04 19:04

そうか。ヤンスとかニワさんとは終末のイゼッタ話もできるんだな。
01-04 19:06

新年初呑み。中がレアな豚レバーがこれで100円は安い。 https://t.co/tU61yBil4t
01-04 19:15

RT @naobou_official: 明けました…!!昨年の振り返りと今年の抱負(’-’*) #新年のご挨拶 #2017年 #東山奈央 *2017年* https://t.co/Zr33ZbDqIM https://t.co/E8V0seTiw2
01-04 19:16

RT @naobou_official: 「魔法少女育成計画」キャラソンライブ、パッケージ第1巻封入の優先予約抽選券の申し込み、本日までです!魔法少女キャストが全員揃う、夢のようなステージ。あやねる…いや、そうちゃんとのデュエット。私も楽しみです!是非遊びにきてくださいね♪(…
01-04 19:16

RT @naobou_official: 追記:「魔法少女育成計画restart」先ほど読み終わりました!まだ少し放心してます…。一気読みはできなかったのですが、途中で本を閉じるのがつらくなるくらい、先の展開が気になってしまうお正月でした(笑)(リプくださる方は未読の方へのご…
01-04 19:16

ゐたるん、ファイトやで!
01-04 19:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2474-84a83b82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫