01/03のツイートまとめ

 2017-01-04
suzukin3

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりライブツアー「Starlight Link」のチケットも残すところ2/11(土)代々木第一体育館公演のみです!!ご購入はお早めにっ!!https://t.co/Y6M6cT8Xhs #yuikaori #YKSL https:/…
01-03 07:29

RT @takeuti_ryota: アニメイト仙台店に行って参りやしたー。あっ画面に似ているお髭が(*´∀`*)ハイキュー!!の聖地という事で奥にはハイキュー!!コーナーも。牛島さん...高いっす...。 https://t.co/VlvHaxqMqX
01-03 08:59

スパークリング日本酒は、一ノ蔵のすず音が気軽に手に入るから、宝酒造の澪は飲んだことがないんだけど、瓶内発酵ではなく炭酸ガスを後から加えていることを知って、日本酒の炭酸割りみたいな印象。
01-03 12:05

RT @LoveLive_staff: 本日1月3日(火)17:00より、劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』が、NHK Eテレにて、放送されます!地上波初の放送です。お見逃しなく! #lovelive https://t.co/YV2jckP4qm
01-03 12:06

RT @katabuchi_sunao: 昭和20年酉年のすずさん。でも、20年は1月1日から警報が鳴るお正月だったようで、当時の日記にも、去年までと違って初詣客の格好も国民服ともんぺに様変わりしている、と書かれていたり。 https://t.co/w3W3Evj20i
01-03 15:04

しかし見続けてしまうなあ。
01-03 18:13

まほちゆ…。
01-03 18:16

考えてみたら、なおぼうとあやねるって妹'sの生歌をまほいくイベントで見られるのか!
01-03 18:18

ツバサさん、親バカだなあw
01-03 18:19

ママライブは見たかった。
01-03 18:22

RT @Shiena_tw: そういえば私、新成人なんだ…❗️ギターの先生の影響でDeep PurpleやBon Joviなど渋いロックばかりを練習していた中学生の頃、一緒に音楽の話をしてくれてお父さんのように慕っていた理科の先生はお元気かなぁ。もし成人式でお会いできたら、…
01-03 18:24

ダイヤ様を探せ!
01-03 18:25

10!
01-03 18:34

ああ、ダメだ。これは泣く。
01-03 18:34

RT @rippialoha: スクールアイドル素敵!!μ'sキラキラしてる✨初めて映画館で見た時の事も思い出すし東京ドームの時の景色とも一致する瞬間が確かにあったりその時とまた違う見え方が出来たり最後のスタッフさんのテロップみてウルっと来たり。#love
01-03 19:37

亜李ちゃんはコロコロしゃべってる様子が可愛い。
01-03 19:52

@suzukin3 リゼロ見て、仲の良い出演者の一人にLINEで感想を送る亜李ちゃんww
01-03 19:58

明日からの新年呑みに備えて、今晩はアルコールを控えよう。
01-03 20:10

RT @X5Lala: 友達に、可愛い女の子がいっぱい出てきて気軽に読める漫画教えてって言ったら「ネギま」をお勧めされ読んだのですが古菲が可愛かったので感想落書き。全体的な感想としては”中学生って何?” https://t.co/TBmGfIxTiF
01-03 20:29

あ、この古はおんにゃのこ感がある。赤松先生はいい意味でノンセクシャルだからなー。
01-03 20:31

RT @two_mix_shiina: 「けいおん!」との繋がりですが...日笠君に楽曲を歌ってもらう→MADで話題に→「けいおん!」プロデューサーがそれを偶然見て日笠君を知りキャスティング→日笠君がCDデビュー→日笠君のアルバム楽曲へのオファーが来る...という流れをプロデュ…
01-03 21:11

RT @two_mix_shiina: 僕の楽曲でガンダムWのMADが作られてて(笑)ニコ動で凄い事になり...それを関係者が観て新人だった日笠君が起用されましたので、色んな流れの中で一つの夢が繋がっていく偶然の奇跡を感じました(#^.^#) 努力、才能は必然ですが、出会いや繋…
01-03 21:11

ブレパンは屋良さんのナレだけでご飯三杯はいける。銀河の歴史がまた1頁。
01-03 21:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2473-463d4d06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫