01/02のツイートまとめ

 2017-01-03
suzukin3

RT @animatesendai: 新年明けましておめでとうございます!!2017年も仙台店を宜しくお願い致します!!仙台といえば初売り!!初売りといえば福袋!!今年もたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております!! https://t.co/ofoV6zqIRk
01-02 07:05

初夢見た記憶がない…。まぁ仕事の夢を見なかったから良しとするか。
01-02 07:36

オタクの一般化のメリットのひとつに、箱根駅伝ランナーがこっち界隈というのがあると思うw なんとなく応援しちゃうもんねえww
01-02 09:23

上武大1区の選手をみてたら山岸さんを思い出した。なんとなく。
01-02 09:38

RT @anicos_tokyo: 【本日ですよ♪】https://t.co/VB0JYwiAmp インカレ・アニメ学園祭2017ラジオNIKKEI 本日13:00から3時間の生放送!!パーソナリティ冨田明宏ゲスト水島精二・黒崎真音・大森祥子・上白石萌歌※継承…
01-02 09:38

RT @kurosakimaon: 今日はアニメ・アニソンを語る3時間の生放送番組に出演します!ラジオNIKKEI「https://t.co/1OPnhBQRdt」ゲスト/黒崎真音、水島精二(アニメ監督)大森祥子(作詞家)13時〜!ぜひ聴いてくださいねー!😊💓#anic
01-02 09:39

@crow_o 新年早々、舌鋒鈍らずですなあw
01-02 11:19

アニソンポッド、始まった!まずはブレパンOP。
01-02 18:04

あれ、私行く前提?いや前売りチケットは買ったけどさ。
01-02 18:09

@yan_negimabeya イベント抽選結果がまだなのでw
01-02 18:11

いや、楊さん電凸はネギまオフ会あるあるだよなあ←
01-02 18:12

@yan_negimabeya radikoで後で聴こうと思えば聴けるけどねw 秋番組の曲中心なので勉強になります。
01-02 18:17

ところで、原画展3/18は12時開始と知ってるのだろうか。
01-02 18:18

@yan_negimabeya ウチらとしてはもっと早くの開始でいいのにねw
01-02 18:31

RT @takaya_dir: おk、チケット確保。ちなみに帰りの便は翌日15:50なんで14:00くらいまでなら現地にいますよ>関係者各位さあ一つ目標が出来たので、連休明けたらモリモリ仕事しましょうね^^;w
01-02 19:41

RT @mjgatpww: シン・ゴシラが公開されたとき人の死が描かれてないのがおかしいとかリアリティがないと言われてたけども庵野さんからの解答です。 https://t.co/5IJu72r0E1
01-02 19:42

RT @takaya_dir: というわけで、すぎさん南下作戦今年一発目は3/18の赤松先生原画展にしたよー。今回は日帰りじゃなく1泊2日で行くんで、エンカウント出来そうでしたらよろしくーw>関係者各位
01-02 19:54

誰か、数字の人じゃなくて、ちゃんと知多娘の人って書いてやれよw#おや?
01-02 19:58

アニソンポッドの余波で、その前に流されたAnime&Seiyu Music Nightを聴きはじめたんだけど、え、なに、この神セトリ!これ、もしアニクラで組まれてたら曲が変わるたびに、あああああと絶叫しながら頭抱えるパターン。セトリ組んだ人と酒を酌み交わしたい!!
01-02 20:13

RT @suidreamer: 百合ップルに介入したい萌え豚を牽制する百合厨 https://t.co/mnxFtb5Q6n
01-02 20:14

これがそのセトリ。 https://t.co/HurC8G7mVR
01-02 20:18

@kitune1837 これは高まるよねえ!
01-02 20:28

@kitune1837 私は高まってライブ行きたくなるので休日のBGMとしては危険w 独り部屋でヘイヘイやってしまうしww
01-02 20:43

RT @P1t1fo83hax8q08: さっき神田明神でViVid Strike!のキャラクターデザインの藤真拓哉さんが描いた絵馬を発見!フーちゃん、リンネさんカワイイかったです(^.^)#ViVid Strike!#ラブライブサンシャイン https://t.co/
01-02 20:45

RT @utsui_: 改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年もデレマス美人㌠を中心に、いろいろ描いていきたいですね。 https://t.co/5826Mb0UBA
01-02 20:48

@kitune1837 そうやった、年賀の挨拶してなかったw 今年もよろしくお願いいたします。(^^)d
01-02 20:49

RT @ryo_nyamo: 説明書ォォォ https://t.co/zgYZoNg4MD
01-02 21:15

RT @GLOCK747: ブログを更新しました。能登有沙100曲ライブ(12/23夜)感想編https://t.co/2k9EEDIf5Tなお、このライブのセトリはこちら。https://t.co/wbMCfgIJfl#能登有沙 #100曲ライブ
01-02 21:22

RT @utui: @各位のっち100曲ライブのセトリです、ご確認ください https://t.co/iXdhwOswzx
01-02 21:24

のっち、またハピマテ歌っとる!しかも3月度w
01-02 21:25

@92163 君のこと呟くと界隈に、いいねされまくるw
01-02 21:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2472-f0eabdd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫