01/01のツイートまとめ

 2017-01-02
suzukin3

ああああ、なんかもう少し違う。よいお年をだけども!あ、あ、あ
01-01 00:00

@suzukin3 明けてました。(。´Д⊂)
01-01 00:01

RT @wakeupgirls_PR: 【東北のイオン 初売りは元日から!】一部店舗を除いて本日からはイオンの初売りがスタートです!東北限定で、ポイント⑤倍ですよ!ぜひ東北にお住まいの皆さまは、お近くのイオンへ!https://t.co/zx2zzJLTDR#WU
01-01 07:05

RT @suzaki_aya: ツイッター始めました!宜しくお願いしますー!
01-01 07:07

RT @animeseiyu: 佐藤利奈「今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶を得、守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした。」https://t.co/PqiTe4ODhV
01-01 07:14

RT @nijipoi_media: 【朗報】レールガンの美琴役でおなじみ!声優・佐藤利奈さんがご結婚&お子さんを授かったことを発表!おめでとおおおお!!  https://t.co/tnQny2Xg3j
01-01 07:14

RT @arai_satomi: 親友のしあわせを、応援したいと思ってます。何卒、みんなもよろしくお願い致します。そんな元旦です。あけましておめでとう。みっこ。
01-01 07:15

起きるか。
01-01 07:16

朝起きたら、というか年が明けたら佐藤利奈さん、結婚&出産を発表かー。おめでとうございます。
01-01 07:19

新年明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。年齢相応に身体機能の衰えを感じますが、大台前にして意気は軒昂ですので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。よっしゃ、いくぞー! https://t.co/Z0MNEt2Xmx
01-01 08:14

RT @usiosiruco: めちゃくちゃ健全な王様ゲームの絵です。 https://t.co/hUVIR3267w
01-01 09:00

RT @__saya38__: 🎍HAPPY🐓NEW🌅YEAR✨あけまておめでとうございますっ!酉年ですねん〜、自作干支コスチューム、ひよこちゃんです!🐤今年も1年よろしくお願い致しますっ!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/Tuq5nXuJU4
01-01 09:01

2017年・Twitterに投稿された声優さんからの「あけましておめでとう」を一挙にお届け! https://t.co/Jx6XbmItVu
01-01 10:35

@yamagishi 私の遠征費と変わらない…。そっか、遠征しなければ海外行けるんだ…。orz
01-01 10:37

@yamagishi 調べたら変わらないどころか、交通費だけで1束超えてた…。
01-01 10:40

地元イベントにシフトしたいけど。既に1月から3月の週末ははは。
01-01 10:43

アイドルにメンバーカラーってどこからだろう?ってふと疑問に思って調べてたら、定着させたのはももクロあたりの意見が多い。そうなるとつい最近だよなー。
01-01 11:06

一方、声優界隈はメンバーとなるとどれになるのか。少なくとも個人では奈々とゆかりんはあるから、2000年代前半になる。
01-01 11:09

サイリウムやペンライト文化の発展が影響しているだろうし、アイドルだって定着を問わないならば80年代からあったという意見もある。ふむ。
01-01 11:11

@yucok ですねえ。常に明確化して色別を戦略的に取り組んでいる、ももクロほどではないにせよ、ジャニーズも担当カラーあるんですよねえ。
01-01 11:17

@mazin_roman @yamagishi あ、明けましておめでとうございます。( ∩∀`)
01-01 11:18

利奈さんが「あの空で」で報告したかったけどまだ再開できていないからブログでというのは得心がいくが、12月28日に関東高橋会という絶好のイベントがあったにもかかわらずFCによる報告を選んだ高橋美佳子にはガッカリさせられた。
01-01 11:23

@nekotonegima あけおめ。ゆっくりお昼寝ください!(^^ゞ
01-01 11:56

RT @Nizista_jp: 【01月01日の記事ランキング】■第2位相坂くんが通る~2016年の年末詣~豪徳寺編https://t.co/NXf2gDEOJV #ニジスタ https://t.co/Ecl7c3HIGf
01-01 12:42

相坂くん、美人だよなあ。
01-01 12:42

天地無用!第四期見てると正月って気がするよねー。そっか、美星さんは美智恵さんかー。
01-01 13:23

あー、酒を呑みにいきたいなあ。
01-01 17:53

@itarunrun 名古屋疲れはとれたのかい?
01-01 17:54

RT @animeseiyu: 三十路の女性声優1/8.後藤沙緒里2/1.井澤詩織2/14.高森奈津美2/15.浅倉杏美3/7.照井春佳6/19.田村睦心8/10.赤﨑千夏8/16.喜多村英梨9/13.茅野愛衣9/17.巽悠衣子10/8.平野綾10/30…
01-01 17:54

@itarunrun 寝正月もええもんやで。お大事にーw
01-01 17:56

RT @yuumin_uchiyama: あけましておめでとうございます♪昨年も素敵な作品に携わる事が出来て、本当に幸せな一年でした✨まだまだ未熟な内山ですが、今年も精一杯頑張りますので応援して頂けたら嬉しいです(*´ωก̀*)これからも宜しくお願いします❤日本酒うまし…
01-01 19:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2471-aacc3480
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫