12/31のツイートまとめ

 2017-01-01
suzukin3

地震で目が覚めてテレビをつけたら、NHKでハルカスがメインの番組だと!?
12-31 05:17

RT @TBC_saigai: 【地震情報 2016年12月31日】05時08分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM5.6、最大震度4を福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/BtQ
12-31 05:18

RT @PhotoAkiba: 今夜も秋葉原を走行中のキングスーパーライブ2017 トリニティのアドトレーラー。小倉唯さん・上坂すみれさん・水瀬いのりさんも出演している、ソフマップ本館よこのViVid Strike!と一緒に! 来年1月4日まで走るみたい。 https://t.…
12-31 05:22

アルデラミンは作者が田中芳樹ファンという噂があったので見てましたw https://t.co/3yT4YMDiam
12-31 05:29

終わったようなので二度寝しよう。
12-31 05:38

以前に見たりRTしたツイートが、何日か遅れでまたRTされるTLになるのは富山のSUBARU帽フォロワーあるあるw ここんとこイベントに行くことが多いからリアルタイムウォッチできていない後始末の余波www
12-31 09:40

@yan_negimabeya お私事、御苦労様です。( ´,_ゝ`)
12-31 09:43

明日正月か→晴れ着→声優アワード→角川作品→艦これ→すみぺ。ってことで、次の声優アワード女性主演声優賞は上坂すみれではないかという予想に至りました。歯磨きしながら。
12-31 11:07

@scarlet0504 小林裕介、内田雄馬あたり?
12-31 11:31

今の声優や作風が好きな人には雑音だろうけど。そういう話があったのか。
12-31 11:49

@scarlet0504 女性は誰が来ても納得かねえ。ミューレは誰か彼か取ってるから、助演で美菜子、新人でもちょのどっちか来るかなとかは予想しやすいけど、他となると。
12-31 13:17

声優ラジオアワードでは、佐倉大西あたりが間違いなし? 最近とんと聴けてないからなあ。ここらへん誰かの見解をいろいろ聞きながら新年会したいところww
12-31 13:20

あああ、また、とらでダブリぽちしてしまった…。その点メロンは「1度購入されてまっせ」メッセージが出たので優秀。店頭受け取りは無料のままだし、同じ本でもとらより安いものがあるし。
12-31 13:27

RT @imas_columbia: 2016年、アイドルマスターシリーズは11年目を迎え、今まで以上に多くの皆様の応援を頂きました。本当にありがとうございました。これからもシリーズ各作品ともに、更なる高みを目指して頑張って参ります。2017年も、変わらぬ応援をよろしくお願い…
12-31 13:33

@4614ten 最後の最後まで弄ばれた。Σ(ノд<)
12-31 13:55

@itarunrun うまいなーw
12-31 13:55

ますみんのツイートがウザいw(褒め言葉
12-31 14:03

@suzukin3 現地にいたら買いに行くけどねー。
12-31 14:04

黒組Partyのメンバーだと、あずみんがぶっ混み役のお姉さん的立ち位置になるのが新鮮。
12-31 14:47

ちかぺ、2014年にもう肉好きキャラが確立してたのねw
12-31 15:07

RT @3paypaypay: 次は876もー!笑なーんて♪でも今ここに至るまでの歴史全部でアイマスなんですよね。アイドルマスターを通じてたくさんの素敵な仲間と繋がれた自分にとっても大きな一年でした来年もみんなと一緒に楽しい一年になりますように! https://t.…
12-31 15:30

OE最適化したら、メッセージが消えた。。。なんでやねん。
12-31 18:18

楊さんの恋ダンス動画あっぷ待ち RT @yan_negimabeya とりあえず、紅白と、ガキ使両方録画しておくか―、私はでも今年も、メインは紅白です。
12-31 18:20

おおおお、あの2階席前にステージ作ったんか!Aice5vsイヤホンズでNHKホール2階席にいた身としては興奮する!
12-31 19:24

@yan_negimabeya お前、感想がおんなじレベルwww
12-31 19:25

あれ審査員席、いつもと違う?
12-31 19:29

@yan_negimabeya おお、それがふるさと審査員ってやつ!?
12-31 19:31

@yan_negimabeya 今年、ステージの作りが新鮮だねえ。螺旋階段的なものはあるし。
12-31 19:32

RT @Ayana_take: 今年最後の写真はやはりこれかな?USJで食べたステーキの写真💕美味しかったですよ!今年の肉納め。。。。笑 https://t.co/DWKkjkdS7O
12-31 19:34

けん玉でバックダンスとは斬新www
12-31 19:42

RT @djkazu1025: 今日はこんな感じでした!!!PPAPリミックスを今日だけのために用意してきたのと、ユーリED、硝子の少年、、、最後めちゃデカいサークルできてて嬉しかったす!!ラジオ体操 から ともに まで90分ありがとうございました!!! #CDJ1617 ht…
12-31 19:42

今年の紅白のセットステージ、いろいろ変化があって見ごたえあるなあ。美術さんGJじゃね?
12-31 19:46

RT @eriii_musicinfo: あっという間に大晦日ですね…!2016年は山崎エリイ・ソロデビューyearということで、多くの方々に応援していただきました。本当にありがとうこざいました!来年も、引き続きよろしくお願い致します!!(´-`).。oO(エリイちゃ…
12-31 19:46

@yan_negimabeya fripSideでいうところの天誅ガールズ。
12-31 20:01

@suzukin3 あーなるほど、バンド(楽団)が別室だからこそのセット構成なのか。
12-31 20:05

RT @momowgp: 素晴らしい 天童さんと花柳社中 そして本田さんの振り我らが石川ゆみ 最高(誤送信)#momoclo
12-31 20:06

やっぱり田舎は家族で紅白なんだなー。なんのかんのいいつつ、現代日本のエンターティメントのいいとこ取りで、こういう家族の支えとかベタだけど、この年になると染みる。
12-31 20:08

@yan_negimabeya @taffy174 ゆみ先生は大活躍ですなあ。
12-31 20:12

真田丸タイムきたー!
12-31 20:13

橋本まなみが中学小学の後輩と知るw
12-31 20:15

@suzukin3 マナミか。
12-31 20:16

RT @YukarinStaff: 2016年も残り僅かとなりました…!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?本年も田村ゆかりを応援くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m 2017年も引き続き、ゆかりんへあたたかい声援をいただけますと幸いです!!それでは、来年もどうぞよろ…
12-31 20:17

このセットステージ、アニソンとか声優ライブでも使ってくれないかなあ。
12-31 20:26

RT @nanoripe_info: きみコ、Twitter始めました。@nanoripekimiko
12-31 20:30

今年の紅白、カメラワークも好み。
12-31 20:34

最前、次立ち上がったら退場だからね!
12-31 20:37

さて、武田さんはいつ喋るのでしょうかw
12-31 20:43

紅白のメンバーとセトリをアニソン声優に置き換えて、どうのこうの話したら楽しいだろうなあ。
12-31 20:46

さて次は前前前世。
12-31 20:56

他よりも長いよね?
12-31 21:04

RT @MaayaUchida: 【試聴動画】さきほど「内田真礼とおはなししません?」で初解禁いたしました、1/11リリース「Drive-in Theater」より「Moment」の試聴動画を公開いたしました〜!真礼さんの粋が詰まっております!(スタッフ)https://t.c
12-31 21:05

歌とのシンクロがすごいなー。
12-31 21:06

@zurizuriunited1 ピンクジェネレーションを歌うわけですね←
12-31 21:22

美空ひばりさんや坂本九さんなどの故人の名曲カバー枠は、こっち界隈だとbutterflyになっちゃうのかねえ。
12-31 21:26

古坂大魔王の背の高さww
12-31 21:27

これ、界隈だとmotsuさんねw でfripSideとangelaが絡むと。
12-31 21:30

@PhoenixTQC どの歌も想像しただけで胸がいっぱいになりますねー。
12-31 21:31

手話通訳の人が素晴らしい。
12-31 21:32

今年の紅白。茶番の入り方が高齢者には唐突すぎないか心配w うちらは楽しいけどねえww
12-31 21:33

RT @PhoenixTQC: 他というと、Forフルーツバスケット、太陽の楽園~Promised Land~、rise(攻殻機動隊)あたりでしょうか。ゲーソンですと、たからもの(矢田みこさん)や未来はきっとShiny Daysなども。 https://t.co/zFW8MSt
12-31 21:35

コトリンゴの「悲しくてやりきれない」を紅白で聴きたかったな。
12-31 21:39

この投票結果は面白いなー。そしてひたすら、さっしーを映す意地の悪さw
12-31 21:53

RT @ReinaUeda_Staff: みなさま、良い年の瀬をお過ごしでしょうか?今年はようやく最初のミニアルバムをお聞き頂くことができました。来年もマイペースではありますが、みなさまにまた、歌をお届けできればと思います。来年も、よろしくお願い致します。 #上田麗奈
12-31 21:54

RT @mirurun_syu: 【紅白選抜順位】1.山本彩2.指原莉乃3.島崎遥香4.渡辺麻友5.宮脇咲良6.吉田朱里7.小嶋陽菜8.横山由依9.柏木由紀10.市川美織11.松井珠理奈12.大家志津香13.須田亜香里14.北原里英15.白間美瑠…
12-31 21:58

こういうときはウラトークも騒がないでいるのか。
12-31 22:00

イノッチのウザさ、マモで見たことがあるw
12-31 22:04

まずは君が落ち着け。
12-31 22:05

これ、本当に伝わってるのかなー。お年寄りからは意味が分からないとの声があったとか報道されそうだなー。
12-31 22:07

RT @kanoyui: 津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん津田寛治さん…
12-31 22:07

RT @Aicu5_6: アメブロを更新しました。 『冬コミありがとうございました!』 https://t.co/da4Ma2tmtP
12-31 22:07

RT @asu_kame: 大切にしてた雑誌の切り抜きの中に素敵な記事が。10年以上前のインタビューかな...?夢を実現させてる水樹さんって凄いなぁって...来年へ向けて、パワーを貰いました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ https://t.co/T9bs3Sj
12-31 22:09

あそこ、ますみん登場したとこ?
12-31 22:17

@yan_negimabeya 逆か。
12-31 22:18

さあ、楊さんの恋ダンス動画あっぷはこの後すぐ!
12-31 22:24

西岡徳馬さんは、確かに感動すら覚える。
12-31 22:41

RT @sento_san: 今日公開のポッピンQ見てきたんだけど、オーソドックス熱い系映画だった。TLの百合厨におすすめするためにネタバレなしのキャラ紹介します。みんな劇場で答え合わせしてね!!! https://t.co/MT3m7s4p2q
12-31 22:43

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、星野源が歌っている時に審査員席からガッキーが乱入して一緒に恋ダンスを踊るみんなが期待した王道の流れがまさかのなしでキレそうになっていた時に、審査員席でカメラに寄られて恥ずかしげに恋ダンスを小振りで踊るガッキーを見てすべて…
12-31 22:45

武田さんはこのためなのかwww
12-31 22:47

ガッキーの苦笑いww
12-31 22:48

こういう悪ふざけ、大好き!
12-31 22:49

武田さーんwww
12-31 22:50

紅、誰唄う?
12-31 22:51

おお、XJAPAN!
12-31 22:51

今年の紅白、SNSの実況をかなり意識した演出だよね。
12-31 22:52

これ、ガチの差し込みくさいなw
12-31 22:57

普通はこのあとやりにくいよねえw
12-31 22:58

見覚えのあるロビー。
12-31 23:04

これだけ歌もエンタメも細分化され、国民的な話題にまで発展するものが少ないなかで、使い潰すがごとく網羅して紹介するという、エンタメダイジェストとしての紅白という形はありかもしれない。
12-31 23:11

俺たちの武田さんが戻ってきたああwwww
12-31 23:12

RT @eriko_co_log: みんなに自慢していい?いいよね。しちゃうね。「中村繪里子」という人生にたいしての最大の賛辞をいただきました。今年もあと1時間を切るというところで、こんなに嬉しい思いに浸れるとは……✨✨✨生きててよかった。来年も何ができるか、本当に楽…
12-31 23:13

@suzukin3 ファンが納得するような形でなく、むしろファンがそうじゃないんだと家族に説明させることで、家族の会話の誘発を狙った演出なんだよっ!(な、なんだってえええ!!?)
12-31 23:20

まさか、あれが伏線だとはパイプオルガンww
12-31 23:34

白かなあ。
12-31 23:38

圧倒的じゃないか、我が軍は!
12-31 23:42

えええ、これは吃驚!
12-31 23:42

司会も吃驚な結果でそれはそれでww
12-31 23:44

なんかおそ松さん見てる気分ww
12-31 23:45

なんかみんないいこと呟いてんなあ。(°▽°)
12-31 23:50

RT @nanoripe_info: 2016年、本当にありがとうございました。2017年、nano.RIPEは変わります。2017年1月1日正午にHP更新、ツイッターにて告知ございます。来年もnano.RIPEの音楽が、たくさんの方に聴いていただけますように。皆…
12-31 23:54

番外編OADとな。
12-31 23:56

なんかみんなきっちり振り返って、真面目に語ってる!うーんと、えーと。お世話になりました!
12-31 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2470-51902d16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫