12/30のツイートまとめ

 2016-12-31
suzukin3

RT @mayn_tw: 更新😩💚 May'n 「わぐわぐ」 ⇒ https://t.co/B2pQBWIqr6
12-30 07:33

RT @mayn_tw: でもわたしはWUGちゃんがすきなんや、、なりたいとかもはやよくわからんけど、WUGちゃんがキラキラしてるのをみるのがすきなんや、、、、
12-30 07:33

RT @mayn_tw: まとめるとかわいい女の子がキラキラしながら頑張ってるのがすきなんだよ、、、頑張る力と透明感って正義だよ、、、
12-30 07:33

響け!ユーフォニアム2、最終回。なるほど、サブタイをあの回に持ってきたわけだ。素晴らしき終わり方だけど「そして次の曲が始まるのです」を言ってほしかったなあ。
12-30 08:02

RT @Aicu5_6: 新刊残部残り僅かとなってまいりました。これから来られる方はお早めにどうぞ!ブローチは残り1つです。 https://t.co/sJnvXoyIxy
12-30 14:11

ユーフォ最終回で、3年生に演奏贈ってたとき、デカリボンちゃんがソロの麗奈を横目で見るとか、香織先輩の指が覚えてるとか、久美子があすか先輩だけを見つめてるとか、そういう描写が1年間の積み重ねを感じさせてくれて好きだった。結局回想シーン入れちゃったけど、なくても良かったくらい。
12-30 14:35

ツインテールにしない方が美人だなあ、のどっちの外の人。
12-30 15:47

RT @zuboc: 新刊の件、いっぱいRTありがとうございます。あとは搬入間に合ってるといいすね。(いいすね!)場所は3日目土曜日の東Z−23a『沖縄体液軍人会』 https://t.co/4zrHkiwXnL
12-30 15:47

RT @zuboc: 【コミケ】間に合えば沖縄体液さんのコミケ新刊が出る予定。『エイルシュタットのうすい本』というタイトルのエイルシュタットのうすい本と、『軽巡名取』というタイトルなのに軽巡名取がまったく出てこない艦これの本。各500円なのでよろしくです。間に合わなかったら…
12-30 15:48

総集編見てるとなおさら思うけど、一地方のごたごた程度が作風に合ってるよね、三谷さん。前半は面白いのに、中盤以降、登場人物を削らざるを得なくて、ダイナミズムに欠けるのが残念。
12-30 15:52

RT @miho_karasawa: 寿美菜子さんのMusic Rainbow04@中野サンプラザを観に行ってきました♪「DREAM SOLISTER」をカバーしてくださったんです!まさか曲中で「カモーンジョイナス」が聴けるとは(笑)寿さんファンの皆様、盛り上がってくれ…
12-30 15:53

美菜子のドリソリは聴きたかったけど、ユーフォ最終回を見た後だと余計に染み入ることを思うと、聴けてたら聴けてたで、今の聴きたい気持ちをとは違った心持ちになるだろうから、複雑になる。BS地方組。
12-30 15:56

@suzukin3 あとね、主演声優陣の気持ちを最終回視聴前にツイートされるのを横目で眺めなきゃいけなかったのもなあ。いや、全くもって私だけの都合なんだけどねw
12-30 15:58

集まれるなら、ライブ映像観賞会して、もう着ないであろうライブTの最後を飾る遊びが出来るんだけどねw N±とかLISPとか。
12-30 16:03

話自体が王道だから、だんだん気にならなくなるなあ、実写の浮わついたコスプレ感。
12-30 16:08

食べ方はそれぞれだけど、映像にした場合は麺を啜りきる方が美しいと感じるなあ。ラーメン大好き小泉さんの早見あかり。
12-30 16:46

午前はお釣を返すために紙幣を小銭に崩す手間が大変だけど、午後は小銭で持ち帰るのが大変だから紙幣としてまとめたくなるんだよねー。 https://t.co/2JP93e1yOg
12-30 16:53

RT @eventernote: コミックマーケットの参加無事終了いたしました!お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。新刊vol.4に乱丁があったということで、ご迷惑お掛けします。現在確認を進めておりますので、分かり次第こちらのアカウントでお知らせいたします。 #e
12-30 16:53

RT @eventernote: #C91 【2日目 12/30 東R-15b】頒布予定のイベンターノート新刊vol.4の特集は「チケット転売問題」です。今年業界を騒がせたこの問題に、総勢588名のアンケート結果から、今まで誰も発してこなかったイベント参加者の"生の声"に迫りま…
12-30 16:54

服を着ているので分からない。 https://t.co/YE1VrsgcnI
12-30 16:54

RT @D_D_DADDY: 子悪魔のリドル新刊に内村史子さんゲストで絵描いてるんか
12-30 17:51

RT @Aoi_Maiya_01: 内村史子さんわかんない人多かったのでいいますと、浅倉さんのキャラの伊介様と同室の寒河江春紀をしていた声優さんです https://t.co/bPLnLw5s6O
12-30 17:51

ホント、普通に絵の巧い女性声優さん、増えたよなー。
12-30 17:52

RT @natalie_mu: GRANRODEOを10年支え続けた長井"VAL"一郎がサポートメンバー終了 https://t.co/rJy8Tygrty https://t.co/xR2OEAZ2Ih
12-30 17:53

RT @animeseiyu: 日高里菜「(最初に会ったのは?)本当の初めての話をするのは初めてだね」小倉「ドキドキしちゃう。なんだろこの感じは」日高「何年前よ?」小倉唯「キャリ……あっ」日高「ちょっと、おい(怒)キャリさん出てっけどよ(笑)」小倉「ごめんね(笑)」…
12-30 21:00

佐藤ひろ美引退ライブ、ヤバいなー。門外漢の私でもこれだけ胸に迫るんだから、PCゲームなどで共に歩いてきた人はたまらんだろうなあ。
12-30 21:37

川田まみを送り出し、佐藤ひろ美を送り出したのかー、KOTOKOは。
12-30 21:39

RT @okome_mgmg7: ゆくM@すくるM@す楽しかったな~!っていう覚書き。ルマンドママから目を離せなくてあんまり内容を覚えていません!描けなかったけどスタッフおじさんたちがみんな大好きだった https://t.co/rtGUC6xRZ1
12-30 21:40

まさか上松さんに泣かされるとは思わなかったなあ。
12-30 23:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2469-2956feec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫