12/29のツイートまとめ

 2016-12-30
suzukin3

RT @lantis_staff: 【FULL Kabs(井上和彦・三ツ矢雄二・水島 裕)】2017年01月25日発売 アニソンカバーアルバム「FULL Kabs~伝説には未だ早い!~」試聴動画を公開しました!詳細は→https://t.co/sHFGHRphTQhttp
12-29 07:21

RT @HEROES_MUSICAL: 野中藍さん演じるトワ・ハーシェルです#閃の軌跡 #閃ミュ #野中藍 #トワ https://t.co/VA2ldohTGS
12-29 07:23

精神修行w 惨敗必至ww
12-29 07:24

@4614ten 私は委託や代理購入をしているので引き分けだね!
12-29 07:39

RT @jinichi2: 【神保町・池袋・グランスタ丸の内店前動輪の広場にて販売中!乃し梅本舗佐藤屋 たまゆら】和の生チョコに乃し梅をのせた新感覚のお菓子。濃厚なガナッシュの後味に完熟梅の爽やかな酸味が現れすっと消えていきます。日本茶、コーヒー、お酒にも合うよhttps://…
12-29 08:25

RT @train_whatsup_: りんかい線どうした!? https://t.co/LcDbqXVMH0
12-29 08:25

RT @mo_ri_be: りんかい線の国際展示場駅、改札機がたわわ仕様になってました。改札通る人、くれぐれもSuicaをタッチする場所間違えないようにw #c91 #comike https://t.co/jHVLaP9WbN
12-29 10:13

RT @ninjamatch: 新刊セットのノベルティなくなりました。以降は、甘えたいさかり7と西住本の二種セットになります。
12-29 12:21

RT @fooooooomin: MR04 『麻倉もも7つの特技』 もちょ…中学校と高校の頃に身につけた特技は無いの…? https://t.co/3BJLEILtwn
12-29 13:00

RT @fooooooomin: MR04イベントレポート(o・∇・o)【悲報】麻倉もも、やっぱり自転車に乗れないことが判明【続報】麻倉もも、補助輪あっても自転車に乗れないことが判明 https://t.co/XqwQP114Rw
12-29 13:00

RT @akamatsu_ten: 限定グッズ付前売り券の「赤松健メインヒロインコレクション」ですが、4ヒロイン全てセットとなっております!4人を並べて机に飾るもよし!キーホルダーにもなっているので厳選して鞄などにつけるもよし!です。実物は会場にてお渡しですが、HPにてイメー…
12-29 13:32

これは可愛い! https://t.co/REDkoLV0YF
12-29 14:27

RT @YUIKAORI_STAFF: トレンドアイテムのスヌードがグッズで登場!冬らしいカラーが日常でも使いやすいこちらのスヌード、とっても温かいんです♪ワインレッドとネイビーのバイカラーがとってもおしゃれ☆タグにはツアーロゴが入ってます!#yuikaori #YKSLht
12-29 14:29

うたプリLSのライブ回を見てるけど、中の人のライブビューイング見ているような感覚に陥る。うわー、女子に紛れて現場行きたくなるなあ。
12-29 14:38

RT @marika_0222: #WUG_JP フェスオフショ。ななみんとは #おへんろ 以外で会える新鮮な気持ちと楽しさがありました!新章もあるし、これからもWUGちゃんを応援しつつ私も極上な笑顔を魅せられるように日々精進します!#ネクストストーム のポーズをしてくれた…
12-29 15:37

@yan_negimabeya また違う戦場へww 健闘を祈る。(^^ゞ
12-29 15:39

RT @POPIN_Q_staff: 「ポッピンQ」公開記念本、本日分完売いたしました!ありがとうございます! #ポッピンQ
12-29 15:40

RT @youhei0608m: LAWSON premium event 豊崎愛生のMusic Rainbow 04セトリ https://t.co/bxEcOTlHzr
12-29 16:22

RT @ren_m_1231: 雨宮天のMusicRainbow04 レポ①ミーアちゃんで「最高速Fall in Love」。1番記憶が消え去っていきそうなので先に描きました・・・ミーアちゃんがそこにいました・・・!!! https://t.co/UctsBwm778
12-29 16:22

噂の叶姉妹、妹だけ15時半過ぎに到着したのかw 明日が本番くさいねww
12-29 16:24

RT @Satchy_Ranko: シンデレラ一門の天国と地獄 #デレステ https://t.co/sCK767bWGj
12-29 16:28

@itarunrun されるのです。冬コミもおとなしくしてるのです。
12-29 16:46

RT @Anchika_manager: ☆サクラクエストお渡し会ありがとうございました!短い時間でしたが、皆様とお話出来て嬉しかったです。また来年も、作品を通して、皆様の笑顔が沢山見られるように頑張ります。(集合写真ブレたりで上手く撮れず…ちゃっかりみかこしとは撮れてた…あ…
12-29 16:48

@itarunrun 大人になったのです。(悔し涙を隠しながら
12-29 16:49

RT @sphinaaki: 豊崎愛生さんが「推し変全然いいと思います。最近は素敵な人が多いから当然だと思いますよ~。でもいつか気が向いた時にまた私のイベントに来てくれて豊崎さん相変わらず緩いなぁ変わってないなぁとほっこりしてくれるような場所で居続けられたらいいなと思います」っ…
12-29 18:34

RT @tori_555: 豊崎さん「30歳になって自分も昔とは考え方も趣味も変わってきたし皆も推しが変わってもいいんだよ。私は皆がホッとできるような現場を作りたくて、たまに戻ってきて『豊崎さん相変わらず楽しそうだな』って思ってもらえればそれでいいから。」とか言ってて「は?なに…
12-29 18:34

RT @fooooooomin: 結局、自転車は麻倉ももの特技として認められませんでした… https://t.co/2dbG4oEL4j
12-29 18:34

RT @tori_555: ふわふわとU&I歌った後の豊崎さん、夜の部が美菜子である事に触れて「ムギちゃーん!歌ったよー!」
12-29 18:46

RT @tori_555: ライブ終わって出てくるオタクがみんな口ぐちに「ヤバい」「死んだ」「最高かよ」「成仏」とか言ってて、会場出たところで抱き合って喜んでるオタクまで居て、年の瀬に多くのけいおん!オタクの魂が救われたんだなと感じましたね…。
12-29 18:46

RT @planet_pugi: 【MR04豊崎愛生キャラソン、カバーセトリ】①『ふわふわ時間』(けいおん)②『U&I』(けいおん)③『初恋の絵本』(告白実行委員会)④『変わらないもの』(時をかける少女)
12-29 18:48

RT @sphinaaki: 豊崎愛生MR04セトリ1ふわふわ時間 平沢唯2U&I 平沢唯3初恋の絵本 合田美桜4クローバー5FANTASY6マイカレー7変わらないもの 奥華子 時をかける少女8true blue9walk on Believer♪10ただ…
12-29 18:48

アキバも飲食店増えたよねえ。あとは土日に昼飲みできるところが増えたら最高なんだけど。
12-29 18:52

セトリ見てたら高まってきたな。なんかライブBD見よう。どれがいいかな。
12-29 18:58

今年最後の外呑み納め。 https://t.co/H6MAnwpUa5
12-29 19:02

RT @syakunetsu_PR: 【灼熱の音楽娘】第一弾こより&あがりの視聴動画を公開です!「放課後ラバー」作詞:只野菜摘 / 作曲・編曲:瀬尾祥太郎(MONACA)、「雀が原中学校校歌」作詞:只野菜摘 / 作曲・編曲:帆足圭吾(MONACA)#卓球娘 #卓球 https…
12-29 19:26

え、秋葉のオフ会がもう終わっただと? え、ええ、呑み足りないんじゃないの!?
12-29 19:29

@4614ten @yan_negimabeya 仕方がないので、こっちで代わりに呑んでおきますw
12-29 19:54

あ、それ、私も叫んで、私の後ろにいたお偉いさんが「仕方ねえなあ」って感じで他のスタッフに指示しに走ったやつだw https://t.co/saZteY0Ejw
12-29 20:27

あの、時折思うけど、楊さん、私のこと好きすぎないwww?
12-29 20:31

思い立って悪魔のリドルのイベントが収録された7巻を発売から2年経った今、購入して見てるんだけど、これ、2年たっても色褪せない部分と2年たったからこその味わい深さがあるなー。
12-29 20:35

@suzukin3 諏訪ってるとか、伊介のあずみんに、ッスのジョルノに、まだ初々しいちかべとか、ここでも大物感の大坪プロとかww
12-29 20:37

酷いww (;´∀`) https://t.co/kcIITloo5i
12-29 20:38

RT @regu63: LAWSON premium event 寿美菜子のMusic Rainbow 0412月29日(木)中野サンプラザホール ライブパートセットリスト https://t.co/hHUxpG9eRU
12-29 20:46

RT @sehaku_: 美菜子「キャラソンはこれでおわりです!」オタク「えーっ」美菜子「気持ちわかるよ、私も愛生ちゃんの聴いてたから(笑)でもこのセトリ、相談とかしないで決めるからさ」オタク「笑」美菜子「でも次があったら歌いたいと思います」オタク「 https://…
12-29 20:46

ここにきて、ミューレの強さ。
12-29 20:46

@itarunrun 照れるぜw( 〃▽〃)
12-29 20:51

@niwa1315 @92163 やwwめwwろww
12-29 20:59

RT @takapiyo: もちょのMRレポその1自社の製品でも容赦ないスタイル(o・∇・o) https://t.co/Cu4eoNRnBB
12-29 20:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2468-293883bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫