12/28のツイートまとめ

 2016-12-29
suzukin3

RT @yuichupunch: ポアンっପ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)ଓゞプリパラポリス出動なのっ! https://t.co/UHQiTy9dV0
12-28 05:51

@yan_negimabeya 公式ツイッターの動きやRT数の伸びも鈍いしねえ。
12-28 05:53

RT @takashikiso: 田中紀子さんもガチギレです。僕も朝、出社次第、記事を書きます。恐るべし!公営競技の二枚舌です https://t.co/uJHmoH7jvH
12-28 06:04

RT @akibablog: ”農林水産省「勝馬投票券の購入意欲を刺激するような表現などは、テレビCM等で使用できないよう厳しく規制」って、 「国民的行事」とまで煽ってましたよね?経済産業省「レース開催日数の制限」ってね、年間333日開催してるんですよ” https://t…
12-28 06:04

RT @takashikiso: 改めて言おう。つい先日まで「適切に規制を行っている為、依存症なんてない」ことにしてきた各公営競技の所管官庁が、急に「実は我々もお客様相談窓口を通じて必要な施策を実施してきた」とか言い始めた。公営競技業界が、あまりにもクソ過ぎて、開いた口が塞がら…
12-28 06:06

RT @ninjamatch: 東1 A-14a 「20twenty」で冬コミ一日目に参加します。艦これ本は瑞鶴と加賀(鳳翔、赤城)の本です。この本だけ絵が追い付いてません…全体的に白っぽいです、すみません…。 https://t.co/v2XvMao539
12-28 06:07

RT @everying_fan: 【発売中】「Anisong Ichiban!! presented by HoriPro」物販グッズをAKIHABARAゲーマーズ本店5Fにて取扱い開始https://t.co/VjvmmcnnRZ#木戸衣吹 #山崎エリイ http…
12-28 07:01

ポエム始まったw シンゾーくんww
12-28 07:01

@suzukin3 陶酔してるようなw
12-28 07:03

@suzukin3 なんかお涙頂戴の安っぽい三文芝居になっちゃったなあ。もう少し慰霊の言葉、なんとかならなかったのかなあ。
12-28 07:06

アキバズトリップはあそこまでED仕掛けたのならば、全員出演のライブイベントも開催してほしいものだねえ。
12-28 07:48

RT @nagian: 天さんのMR04、何するのかなーと思ったら30分の一人喋り!今まで演じたキャラやニャンちゅうのマネも入るマシンガントークショウでした。 https://t.co/aIS1xj5Y9p
12-28 17:32

@yan_negimabeya 若いなあw
12-28 17:33

RT @tamezou92: MR04 雨宮天 セットリスト1. ちいさな冒険者(この素晴らしい世界に祝福を!)2. 好きなので。(プラスティック・メモリーズ)3. 最高速 Fall in Love(モンスター娘のいる日常)4. 羽根輪舞5. チョ・イ・ス
12-28 17:33

RT @tamezou92: MR04夏川椎菜セットリスト1. ジュエルはいつも胸に(亜人ちゃんは語りたいキャラソン※初公開)2. イバラララバイ(フリーダムウォーズ)3. シャボン玉(モーニング娘。)4. グラヴィティ(ナンスソロ新曲)5. Daisy Days(ナ…
12-28 17:35

@niwa1315 i☆Risナップザックはw?
12-28 17:35

ポッピンQ観に行くかー。
12-28 17:38

RT @samegamesan: 明日から冬コミということで今年の夏コミとの違いを中心に気を付けておきたいポイントをまとめました。 https://t.co/uHQH8D7cWA
12-28 17:40

東78が増えて西の配置が変わって、これでとうとう今までのノウハウが使えなくなったなー。コミケ。
12-28 17:43

RT @marika_0222: マウスプロモーション同期組☆今年は誕生日をこの同期組に祝ってもらったり、祝いに行ったり、一緒に番組やったり…所属してからあまり会う機会が無かった私達の接点がたくさん出来た年でした。たまにすれ違うと話したくなるくらいに仲は良い…と思います。笑…
12-28 17:59

RT @naobou_official: 最新NEWS①2.12(日)ラゾーナ川崎プラザにてソロデビューシングル発売記念イベント開催決定!!東山奈央「虹のはじまり」日時:2/12(日)14時場所:ラゾーナ川崎プラザ内容:ミニライブ+特典お渡し会(特典:複製サイン&メッセ…
12-28 20:35

@yan_negimabeya ポッピンQ観たので、前よりも更に気兼ねなく関連リツイートしてくださいw
12-28 20:37

ポッピンQは東映らしくて好きだなあ。展開とかはプリキュア劇場版とかのフォーマットと似たような感じだけど、ここらへんはプリキュアおじさんたちの意見待ちかなw
12-28 20:40

@yan_negimabeya 前評判で良くないと聞いてたから身構えてた分、楽しめた。私は好きだなあ。来年夏ごろからテレビ版を期待したいw
12-28 20:42

しかし興行がふるわないのは残念だねえ。素人考えだと、ダンスシーンの歌を「前前前世」みたいなキャッチーなものにして、そこだけYouTubeとかで繰り返し流しといたら違ってたかも。
12-28 20:45

@suzukin3 たぶんアイカツとかプリパラとかラブライブ並みに「何で急にフォーメーションで踊れるとか、そういう理屈はいいんたよ! 理屈じゃねえんだ。歌にダンスはパッションなんだ!」くらいにbpmクライマックスな歌を重ねてたらとか思う。
12-28 20:50

RT @amayo401: 【MR04麻倉回】MC「皆さん、Tシャツ着てくれてますね~!自分で言うのもアレですけど、そのTシャツよく着れましたね~」ざわめく会場、ハート入りのピンクのTシャツを着たオタク達😅
12-28 20:51

RT @amayo401: 【MR04麻倉回】『麻倉ももの七色の特技』もちょの公式プロフの特技欄が怪しいのでここで判定してもらう企画①手品→×②フラフープ→〇③もも乗せ→〇④枕草子暗唱→〇⑤自転車→×⑥イラスト→×⑦おいしそうに食べること→◎
12-28 20:53

RT @BambooRider85: 麻倉もものMusic Rainbow04セトリ https://t.co/MKCIVIURaW
12-28 20:54

劇場版プリキュアとデジモンtri好きなら、楽しめるんじゃないかなあ、ポッピンQ。
12-28 20:55

いや、主人公の気持ちに入り込めないうちに話が進んじゃうとか、ピンチシーンがピンチに見えないとか、そこで打ち解けちゃうの?とか、ダイジェスト感が強いけどさー。心の動きをもっと丁寧にとか脇役のエピソードも掘り下げてほしかったとかあるけど、そこはそのクレジット後のあれでフォローしてさw
12-28 20:59

@suzukin3 つまり東映カラーが強いという感想w
12-28 21:02

RT @POPIN_Q_staff: ヒロイン5人が歌う卒業ソングはここで聞けます♪映画「ポッピンQ」卒業ソング『さよなら。ありがとう。』特別映像https://t.co/0OINnxnC3n#ポッピンQ 大ヒット公開中!#瀬戸麻沙美 #井澤詩織 #種﨑敦美 #小澤亜…
12-28 21:05

あれだ、ポッピンQは老舗東映らしくて、優等生すぎるのかも。テンポの早さとか、本末転倒すれすれのエッジの切れ味に欠けるから、目立たないとか。
12-28 21:09

RT @RAB_CREW: プロの独身ヲタクが恋ダンスを踊るとこうなる壁サは夢だが列に立つ https://t.co/wiegpLxuHX
12-28 22:16

RT @FlyingDogInc: 【C91配布物情報】2月12日(日)ラゾーナ川崎でのイベント開催決定を記念して号外“東山タイムズ コミケ特別号”を配布!期間中はいつでもお渡ししておりますので、是非ブースに遊びにいらして下さい♪なんと、本人直筆コメントも掲載されております!(…
12-28 22:19

RT @inoue_honokuma: 今日は沢山ツイートしちゃいましたが最後にこれだけ言わせてください!!今さっきタクシーの運転手さんに「お二人は姉妹ですか?」と聞かれ「え、あ、違います。。。親子です」と答えました。とても複雑な気持ちになりました。😳
12-28 23:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2467-f6ba60ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫