12/26のツイートまとめ

 2016-12-27
suzukin3

ベイブレード先輩!
12-26 07:13

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX大阪公演のイベントグッズ情報を公式HPにアップしました。物販開始は1/14(土)朝9:00から!大阪城ホール内の「城見ホール」にて販売します。数量限定の「事前予約」も実施!詳しくはHPをご覧ください!http…
12-26 12:26

RT @nojomiy: 昨日が今年のアイドル納め。12月にステージで演じたアイドルを並べてみました。闇†林檎様、萌歌、コスモ!!みんなちがってみんないい!!!➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡ https://t.co/CsJzQf2oAR
12-26 14:25

RT @nanoripe_info: 昨日はありがとうございました!Vo.きみコGu.ササキジュンBa.アベノブユキDr.青山友樹この4人のnano.RIPEは幕を閉じました。今後もnano.RIPE、そしてアベノブユキ、青山友樹をよろしくお願いします! htt…
12-26 15:39

RT @akamatsu_ten: 12/24から発売している前売り限定グッズの画像をお届けします。メインビジュアルに登場しているドレス姿の「サーティ」「なる」「明日菜」「雪姫」の全身を余すことなく使用しています!あなたのお手元にお迎えしてあげてください!!#赤松健原画展…
12-26 18:13

ここらへんの情報は往年のネギまブロガーなら記事にしていたと思うけど、どこかしてたの? https://t.co/tHGS1ThDte
12-26 18:53

@suzukin3 最近見てなさすぎる。じゃすてぃすさんとか楊さんとかしてたのかなあ。
12-26 18:54

@suzukin3 楓さんとか黒猫さんが現役なら速攻なんだろうけどねww
12-26 18:55

新規開拓。お通しがないので、イカの塩辛にポテサラ。刺身は三点盛りとあるのに、サービスで五点盛り。更に和洋折衷に中華なので、オリジナル餃子に麻婆豆腐。酒は熱燗からレモンハイからなんでもござれ。いやあ、この値段とこの味とこの量は幸せと… https://t.co/1IlxOCTaSF
12-26 19:16

@narikaru @Ouhi_Sakuya 楊さんは初日参加。
12-26 19:46

@Ouhi_Sakuya @narikaru 楊さんはfripSideに参加するために上京するけど、その前に行くつもりでいる(って何で私が解説してるんだろうw
12-26 21:00

RT @robatokoara: ちょ、ソフバン…… https://t.co/HXAjhxMIFj
12-26 22:30

熟年離婚する夫婦に、あんなこともこんなこともありましたねって号泣してる親戚やら隣の家族やらの構図なのかもと思うと。
12-26 22:33

自分のチョロさに泣けてくる。最初の嫌悪感はどこへいった。(。´Д⊂)
12-26 22:49

でも喧嘩別れすることになって、生放送できないほどに険悪なんですよね。なんでそうなっちゃったのかねえ。
12-26 22:57

@suzukin3 これで泣くのも分かるし、けどそれでファンの気持ちに折り合いがつくのだとしたら、もう騒がないでほしいというのが正直なところなのかもと思う反面、それで終わらせていいのかなあとも思う。んー、でも、裏ではどうのこうのとかの暴露記事なしで閉じるならそれが一番かな。
12-26 23:03

久々に聴いたけど、本当にへったくそだねえw でもそれが味わいになってるんだろうなあ。
12-26 23:05

ここまで芝居がかってるなら、もう静かにしといてほしいなあ。このままでいいよ。
12-26 23:08

@suzukin3 だってこんなスタッフに囲まれてても翻意しなかったんでしょ?
12-26 23:10

あまりにも綺麗すぎて、引退しないでソロ活動するとしたら足枷になるんじゃないかと思うくらいの番組だったw
12-26 23:17

@4614ten お願いします!
12-26 23:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2465-c8fb56aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫