12/25のツイートまとめ

 2016-12-26
suzukin3

RT @kac_officialhp: 【KING SUPER LIVE 2017 TRINITY】 2017/3/5(日)開催!出演は上坂すみれ、小倉 唯、水瀬いのり!12/26(月)18時チケット最速先行受付スタート! https://t.co/dsGkUtqO6w htt…
12-25 09:21

RT @toronei: まあこれは実際に赤松健が政治家、役所に陳情行くようになって、劇的に扱いが変わった業界を見ていると、そうだろうなあと思う。 https://t.co/XkcycY9iVt
12-25 09:22

RT @kuratechoeigyou: 『暮しの手帖』編集長が、映画『この世界の片隅に』について特別寄稿しています。ぜひご覧ください。澤田康彦「愛する人に贈るプレゼントは、幸福で甘いものとは限らない」ソニー・エンタメステーションhttps://t.co/t2M1Onn
12-25 09:31

RT @e3usic2n_0: 新田恵海 EmiRing◎Special Dec. ~Merry Chiristmas~ セットリスト(両部共通) https://t.co/BhaxiKC42J
12-25 10:00

RT @Uesakasumire: ビビッドクリスマスありがとうございました(*・∀・*)そう、私は…鹿!! https://t.co/qYbrI4zNqq
12-25 11:45

あ、やっぱ楊さんより早く観に行かないとダメだな。感想RTしまくりだしw
12-25 16:45

あとは誰に警戒すればいいかな。(о´∀`о)ノ
12-25 16:47

それはいいとしていつ観に行こう。来週だと回数減らされそうだしなー。
12-25 16:50

@yan_negimabeya 平常運転なのでお気になさらずにーw
12-25 16:52

RT @momoiktkr: Wake Up, Girls!(WUG)ソロイベント2017開催決定! メンバーひとりひとりにソロ曲も制作 https://t.co/NCeX6aIOcN #WUG
12-25 17:24

RT @momoiktkr: 高木美佑ちゃんの曲提供やらせてください!(`・ω・´) https://t.co/TObrjh1cPI
12-25 17:24

RT @otonokigachi: 久保ユリカさんクリスマスイベント2016昼の部カラオケコーナー。snow halationで泣いてしまった。 https://t.co/Ud4oqiT2AI
12-25 17:28

どこの現場も楽しそうで何より。うんうん、こうやって眺めてSUN値を上げるのが地方民のたしなみだったね。来年も頑張らねば。
12-25 17:30

プリパラのパンフレット失念してて完売してしまうとは…。ゲーマーズで置かないかなあ
12-25 20:22

にしても、プリパラライブ凄かった。画面からキャラがそのまんま飛び出してきたみたいだった!
12-25 20:24

RT @moca_news: 【ニュース】「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016」に新チーム“NonSugar”も参加。2017年4月より新アニメがスタートすることも発表 #priparahttps://t.co/SknT7mUTdZ https://t.co/PYd
12-25 20:25

RT @edgelinetokyo: 【写真追加①】「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016」昼の部開催!チームやデュエット歌唱など24曲披露【セトリ付】 | Edge Line ( エッジライン ) https://t.co/GkybWjlpw8 #pripara #プ…
12-25 20:25

RT @mantanotaku: <プリパラ>「クリスマス☆ドリームライブ2016」の写真を一挙公開しました! 茜屋日海夏さんや芹澤優さん、田中美海さん、上田麗奈さんら声優陣が続々登場しました! https://t.co/psxvJaiEEP #プリパラ #pripara ht…
12-25 20:26

RT @pripara_PR: 本日は「​プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!豪華キャストが終結した素敵なクリスマスになりましたね☆これからもプリパラをよろしくお願いします!#pripara https://t.co/Uv
12-25 20:26

@suzukin3 そして、まさかプリパラで最後に泣かされるとは思わなかったなあ。(;´∀`)
12-25 20:30

RT @kotohayu_radio: 「ことはゆ」公開録音+&公開イベント クリスマスパーティーにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました! イベントを記念して、公式twitterを開設いたしました! また、レポート写真も大公開です! https://t.co/IZP
12-25 20:30

斎賀さんにアニメまんまの衣装着せて生歌聴けるとは、本当に今は2016年の年の瀬なのだろうか。
12-25 20:32

RT @gyuzan: 【速報】内田真礼バースデーイベントに内田雄馬サプライズで登場・「ハッピバースデーディア姉さん」・壇上で内田真礼と握手の上ハグしても許される男性声優・壇上で内田真礼にケーキを食べさせても許される男性声優・弟へのあまりの大歓声に姉「私のファン取らな…
12-25 20:39

RT @gyuzan: 追記「私のファンを取らないで!」と憤るりブロックする姉、内田真礼に「俺の半分は内田真礼だぞ!」と言い放ち、更に前に出ようとする弟それに「半分は"内田"だろ」と冷静に突っ込む姉
12-25 20:39

RT @iRis_w_yuki: #プリスマス 夜の部!!たくさんの感動をありがとうございました!😭💖最高のクリスマスになりました!✨🎄私はプリパラに関わってくださってる全ての皆さんが本当に大好きです💖色んな方の愛があって今日のイベントも成功しました!みんなあり…
12-25 20:44

RT @Dandelion_Ltd: 【渡部優衣】「​プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016」ありがとうございました!メリークリスマス🎅🎄🎁(ダンデ2号)#pripara https://t.co/0vTnmXhejI
12-25 20:48

RT @sameiti: 内田真礼クリパのセトリ1.winter has com2.さんかれあのOP3.Snow halation4.激帝国歌劇団5.Distorted World6.金色の勇気7.Shiny Moony Drive8.Smiling Spira…
12-25 20:54

RT @55180502: 内田真礼HAPPY birthday partyセトリ https://t.co/7Msj1kcM1b
12-25 20:54

RT @maaya_taso: メリークリスマスー!イベント終了〜‼︎グリーンホールより、皆さま、ありがとうございました🍰いろいろありましたが…まずはクリスマス‼︎のおはなし!楽しかったー!!カバーもゲームも🎮クリスマス衣装は作っていただいたすごいクオリティ…
12-25 21:24

RT @MaayaUchida: 「Maaya Xmas &Happy Birthday Party‼︎ 2016」終了致しました!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!とっても濃厚な時間を皆さんと過ごせて本人も大喜び!雄馬さんもサプライズでのご登場ありがとうご…
12-25 21:25

RT @iRis_a_himi: メリープリスマス!たくさんの人の思いを背負って、紡いで、今日まいぱまアンピシアターに立ちました。新しいお知らせもできたし、まだまだ止まらぬプリパラをどうぞよろしくお願いします!素敵なプリスマスをありがとうございました💕 https://t.co
12-25 21:41

RT @iRis_k_miyu: プリスマス夜の部、ありがとうございました!見に来てくれた皆様、ライブビューイングの皆様、楽しかったですか? クボタはすんごく楽しかったです😊。昼夜共に、ありがとうございました! ぷしゅ〜〜 https://t.co/LsPOmCKRqQ
12-25 21:42

RT @iRis_y_saki: プリスマス無事終了!最高すぎてもう最強のリア充だったと思います。一緒にこの空間をつくってくれたお友達に感謝です!ライブビューイングもありがとうです!この写真は宝物にしよ♡改めて、みんな!メリープリスマス✨#pripara#プリスマス…
12-25 21:44

RT @iRis_w_yuki: そして、i☆Ris、今日が今年のライブ納めでした!✨✨皆様のおかげで本当に最高の2016年の締めくくりになったよ💖最後のGrowin jewel泣いてしまった😂✨ほんっとありがとう!!!!✨#プリスマス #pripara h…
12-25 21:44

RT @iRis_s_azuki: 衣装を着た瞬間にドロシーが降臨するの。第4シーズンも、出られるといいなぁ。すてきなキャラに出会えたこと、そしてみんなに出会えたこと、ざっとギュッと抱きしめて、これからも頑張ります。すてきな #プリスマス をありがとう。 https://t.c
12-25 21:44

最前にいる親子連れに向かって一直線に駆け出して至近距離で見つめながら歌うずっちゃん。でもラストのバラードでは感極まって涙声のずっちゃん。あれは惚れる人多いのもうなずける。
12-25 21:46

真っ先に顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくる優ちゃんとか。
12-25 21:47

プリパラが今期で終わってしまうのではと危惧したファンのええええを聞いて涙ぐむひみたすとか。
12-25 21:48

終わりの挨拶で涙声だけど我慢して「後で思いっきり泣きます」と宣言して最後まで健気にコメントする、さきさまとか。(その脇と後ろでおちゃらけるずっちゃんとゆーきちゃんとかw)
12-25 21:49

ゆーきちゃんの目にも涙が滲んでたかな。やっぱりプリパラはi☆Risちゃんにとって特別だし、来年もシリーズが続くのは嬉しくてしょうがないよね。
12-25 21:51

そんな中で涙々の中で、他のメンバーの肩を抱いたり優しく見守ったり、最後の挨拶で先陣きって、ひみたすと優ちゃんを連れだってステージ最前中央に駆け出したり、そういう気遣いを見せる久保田未夢の姿を見て、隣の席の人が「やっぱり久保田未夢なんだよなあ…」としみじみ呟いていたのが印象に残る。
12-25 21:55

つーわけで、最後の挨拶を見るためだけでも、このイベントが映像化したら買いだぞ、ニワさんww
12-25 21:56

RT @BUNBUN922: 遅くなりましたが終末のイゼッタBD1巻発売記念!フィーネさん追加絵。購入してくれた方は国債の配当(プレゼント)当選者番号公開されてるのでチェックしてみてね。https://t.co/3bq9dfifNF https://t.co/VouvRKU
12-25 21:57

RT @MY_MURMUR: マイパマで開催されたプリスマスライブに兄ぃさんも参加してきました。とっても素敵なライブでしたよ!2017年も引き続き『プリパラ』よろしくお願いします! https://t.co/O6zHW0KAad
12-25 21:57

RT @ChiyoFather: 【内田真礼BIRTHDAYParty】■内田真礼へのケーキあーんで(たそーがひとくちの量を多く取りすぎて)真礼「…私は松岡くんじゃないから!」雄馬「あ、そうか!」
12-25 21:57

RT @maaya_taso: はっぴはっぴーばーすでーゆうまサプラーイーズー驚きました!バースデーサプライズで弟がきてくれましたー。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうゆうまーキャンドルふーー! https://t.co/jGvrrchtyZ
12-25 21:58

RT @otenkinori: 久保ユリカちゃんのクリスマスイベント天の声凄く楽しかったです!みなさんありがとうございました♡久保さんのジェンガの腕前にビビりました(⌒▽⌒)#ジェンガ二スタ https://t.co/pYB0DXDpot
12-25 21:58

RT @shikaco_staff: クリスマスイベント!昼夜ともに、私にとってまた、忘れられない時間になりました。皆さんと一緒に駆けぬけた2016年。本当に本当にありがとう。 #鹿 https://t.co/gW5y5UESnQ
12-25 22:00

RT @iRis_w_yuki: 大ファンのガァルマゲドンのガァルルとあろま…💖💖今日もガァルマゲドン最高に可愛かった😂💖😂💖最後のMCのガァルマゲが戯れている様子を可愛すぎて悶えそうになるのを耐えながら平常心保って見てました。笑アメイジングキャッスルは神曲。✨…
12-25 22:29

RT @nojomiy: コスモになれたら、やっぱりこの2ショットは撮りたいよね!なかなかステージ上では一緒にいられなかったの残念だったけど、ここぞとばかりにパシャリ☆妹そふぃと。はぁ〜念願(っ˘зʕ•̫͡•ʔ♡ https://t.co/KMgzE7nJaG
12-25 22:29

RT @nojomiy: ノンシュガーちゃんたちとも♡実は私…ペッパーが本当に好きで、ドンピシャ私好みのアイドルなのです!ペロピター!も可愛いけどウホッ!も可愛いんだよ!!アフレコ現場でいつも悶絶してます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼#pripara https://t.co/t5
12-25 22:30

RT @iRis_k_miyu: 今日のプリスマス!!!コスモお姉様と同じステージに立てたこと!!!すっっごく嬉しかったのです!!!!北条姉妹初写真!!!!コスモお姉様のライブ最高でした…!!!!😭✨✨今度は一緒に歌ったりしたいなあ…と小声で呟いておきますね( ˘ω˘…
12-25 22:30

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2464-a981bab2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫