12/24のツイートまとめ

 2016-12-25
suzukin3

原作通りの色合いは背景も含めてトータルで映えるように設計されているのに、実写化でそこを考慮しないと現実の風景からは浮くんだよね。何が言いたいかというと、咲の制服のカラーリングはもう少し落ち着いた色合いにしてほしかった。あれは舞台であれば照明とマッチングしてたろうに。
12-24 06:30

声とかしゃべり方は大事だと思わせられる、タコス。
12-24 06:38

和に違和感。うーん、髪の毛をピンクにしないのは英断だけど、特徴であるツインテールとリボンと巨乳とのずれを埋めてないせいかなあ。
12-24 06:47

話自体の面白さとテンポの良さで、初見の違和感がどんどん気にならなくなっていくなー。
12-24 06:59

@suzukin3 あああ、台詞まわしと仕草のつたなさがここで響くとは!何より一番の見せ場たる牌の切り方がカッコ悪いのが致命的!あそこは編集でなんとかしてほしかった。
12-24 07:05

北海道、大雪で孤立化してるのか。
12-24 07:54

ほっこりするなあ、レーカン。
12-24 07:58

RT @ibuking_1114: 今日からTwitter始めました!木戸衣吹です\(^o^)/本物です😊今後はこちらに多く情報がのるかもしれません!よかったら見てください😍😘 メリークリスマス! https://t.co/cgu9o8xpCq
12-24 15:52

RT @TrinitySeven_PR: 2017年1月25日(水)リリース!ZAQさんが歌う、劇場版主題歌「Last Proof」のメーカー初回購入特典「ZAQアーティストB2告知ポスター」が決定!詳しくはこちら→https://t.co/bwQKp9gXWs #トリニティセ…
12-24 15:53

クリスマスディナーの惣菜やチキンを買う行列に並んだけど、30分1時間待ちは当たり前で、いかん、この程度で疲れるとは。もうコミケには行けない体力になっているというのか。鍛え直さねば。
12-24 15:55

RT @shirobako_anime: 本日のクリスマスニコ生ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!メリークリスマス!サンタ衣装でパシャり!見れなかった方はタイムシフトでご覧ください!!https://t.co/8ZLLQDV1lD#musani めがね h…
12-24 18:01

RT @naobou_official: 皆さま、メリークリスマスイヴ(*'▽'*)「東山奈央のドリーム✳︎シアター」のイベント、無事終了しました!遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたっ!そして今日はお会いできなかった皆さまにも、一年分の感謝を込めて…!!(東山…
12-24 19:51

RT @arai_satomi: きっとまた帰ってくるぞ〜約2年!『ゆるっとあふたぬ〜ん』一緒に楽しんでくれて、ありがとう。 https://t.co/bGnvIcgVlH
12-24 19:58

RT @sameimaru: 夜の部始まったので、あらためて。えみつんバースデー終わり。TERMINATEDでぶち上がり、スノハレで泣き、新田恵海さんとして、μ'sとして初披露の「これから」で涙腺が崩壊しました。リスアニ本読んだあとなのでもう嗚咽。ステージ見れませんでした。本当…
12-24 21:28

RT @Rariver3: ヤマカン「WUGについては来年中に詳しくお話しできると思います。というか他のプロジェクトが考えています。ビジュアルも公開されてます。アニメやめることもないので、元アニメ監督とかいうのやめてくださいw」 へー、来年ヤマカンアニメ始動するらしいですよ。…
12-24 21:30

RT @wugnews: 2017/2/25に女川、2017/2/26に白石でイベント開催 #WUG_JP
12-24 21:30

RT @wugnews: ソロイベ 3/18, 3/19 にディファ有明で開催。ソロ曲を各メンバーが各公演で発表。わぐらぶ限定 #WUG_JP
12-24 21:30

なんてこった。3/18と19。まだスケジュール空いてるんだよなあ。
12-24 21:31

被災地ということで女川、帰りの新幹線の都合で白石ってところかな。
12-24 21:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2463-0cf96ce1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫