12/23のツイートまとめ

 2016-12-24
suzukin3

ヌーハラって、はらみーさんのヌード( 〃▽〃)か、ぬーさんへのハラスメントの略で、てっきりアイマス界隈の単語だと思ってたw
12-23 07:06

確かに祝勝会あたりの作画は怪しくなってきたけど、頭おかしい展開をくそ真面目に描き切って、できるだけ多くのサブキャラにも台詞があって、愛に溢れた作品だったなあ、競女!!!!!!!!。
12-23 07:42

作画は本当に良かったと思うけど、仇花で終わってしまうのか、アイドルメモリーズ。何が足りなかったのか。
12-23 09:09

もえしとるーりーがお互いの二の腕をさわりあって筋肉を確かめる映像があっただけで、この作品を見続けてきて良かった。#ただの声豚
12-23 09:24

@92163 あれがセンチュリーホールなんですね。大きな銅像とかあった。
12-23 11:20

RT @akamatsu_ten: 明日からチケット販売開始です!アニメイト、他プレイガイドにてご購入できます。ローソンでは限定グッズ付も販売します。詳しくは公式HPをご覧ください。#赤松健原画展
12-23 12:52

RT @animatetimes: 【ニュース】声優・上坂すみれさん初の冠TV番組「上坂すみれのやばい○○(やばいまるまる)」放送決定! 両国国技館ワンマライブのセットリストも公開 https://t.co/GlnQVBBhNr https://t.co/L90xfPbtrQ
12-23 20:36

こういうところは、すたちゃ(…あ、もうキングレコードだっけ?)らしいなあ、すみぺ国技館。
12-23 20:37

RT @MatunagaShin: 上坂すみれ両国国技館LIVE終演!!すげぇ楽しかった!!実況・解説席が設けられたLIVEってのは初めてで、解説席の須藤プロデューサーとすみぺとの舌戦が見応えあった。腹を抱えて笑ったし、すみぺのステージパフォーマンスに舌を巻いた、本当…
12-23 20:38

RT @sinopu: すみぺライブトロッコに乗る上坂すみれさん「シンデレラでよく見るトロッコに乗ります!トロッコって言うと怒られるんですけどね。馬車と言え馬車とって。クール勢ただ一人で乗ります」観客席を見渡す上坂すみれさん「トライセ○ルのTシャツきてる!さては間者か!」
12-23 20:39

RT @sinopu: すみぺライブライブ物販グッズの軍配形ライトを紹介する上坂すみれさん「これ振ってファンタジスタドールを応援して下さい」ブロマイドを紹介する上坂すみれさん「ブロマイドって他界したらどうするんですか?まん○らけに売る?この前、私のブロマイド、まん○らけで見…
12-23 20:39

RT @sinopu: すみぺライブおわた!\回ってー!/上坂すみれさん「バカの一つ覚えが!」ダンサーのおっぱいを見た上坂すみれさん「紙面じゃない立体のおっぱいすごい。みなさんの事軽蔑しててすみませんでした。一日3回までならおっぱいって言ってもいい」
12-23 20:40

RT @crow_o: 上坂すみれの一人相撲。サイケデリック巡業に参加したよ\(^o^)/すみぺの枠を超えたサービス精神を反映した凄いライブでしたよ。お相撲さん達がステージ狭しと踊り狂う╰(*´︶`*)╯すみべ自身いつも以上にカワイイを意識してた。奴が本気出したらやば過ぎ…
12-23 20:45

RT @marico_to: 今日の収穫・上坂すみれさんから、1日3回は"おっぱい"と言って良いという許可が下りた・上坂すみれさんを"かわいい"と言って良いという許可が下りた・上坂すみれさんの口から"借金をするような無茶な推しはやめよう"という至言を得た
12-23 20:45

RT @asong_gsong: 【告知】コミケ2日目東Q59bにてサークル「アニソン ア・ラ・カルト」で参加します。新刊はアニソン評論本「アニソンサロン vol.2 ~二次元アイドルは『何』を歌う?~」。20以上のアイドル作品を扱っています。詳細はこちら→ https://t…
12-23 20:59

「ポッピンQ」は東映アニメーション創立60周年記念作品だけれども、万策尽きるアニメ制作会社がちらほら散見される中で、1月公開予定だったのに12/23からの公開前倒ししてるから、それだけでも、さすが東映アニメーションだぜっ!てなるよね。
12-23 21:08

RT @eventernote: 「イベンターノートがアニサマ出演アーティストにインタビューしてみました」本日発売開始!黒崎真音、黒沢ともよ、沼倉愛美、三森すずこ、motsuなどへのインタビューや分析記事などファン必見の内容です #イベノ本 #anisama https://t…
12-23 21:09

山岸さんにかな恵ちゃんがオーバーと知らされてたので、伊藤家のお誕生日会を見てるけど……え、この娘が30とかまたまたご冗談をww
12-23 21:40

RT @sizucla_kairi: デレマス20代↑組と怖い話 https://t.co/76JM4unz1z
12-23 21:46

RT @Uesakasumire: サイケデリック巡業、ありがとうございました!!!!! https://t.co/rAhdbKDE0i
12-23 21:47

RT @kurtzweber: 上坂すみれの両国公演、オタ芸禁止のアナウンスの時の選曲がLOVE.EXEとかさすがwwwwww
12-23 21:50

RT @akekodao: 佐藤ひろ美さんの最後のライブを観てきました。『Eternal Love2004』を聴いて、ひろ美姉さんと出会ってからもう12年も経ってる事に驚き、歌声に再び感動し…これが終わりなんて信じられなくて、最後にメッセージが流れてきた時、ずっと時間が止…
12-23 22:14

RT @akekodao: GAIIで出会った時、まだ駆け出しで緊張しっぱなしの私達を、笑顔で優しく話しかけてくれたひろ美姉さん。日本青年館で歌う時には、セットリストだけでなく、みんなの体調まで考慮して飲み物や食べ物まで気を遣ってプロデュースして下さったひろ美姉さん。本当…
12-23 22:15

能登有沙 @ 代官山LOOP (東京都) (2015.12.24) - LiveFans(ライブファンズ) https://t.co/dmREqBdqoM 今年のセトリも気になる。また答え合わせしてほしい。そして次こそは参加したい。
12-23 22:26

RT @notoarisa: 100曲ライブ2公演、無事終わりました!来てくださった皆様、ありがとうございました!ゆっくり休んでね〜 #100曲ライブ https://t.co/nDrfMc9s4n
12-23 22:29

RT @tora_ec_new: [同人誌]【20twenty】の『西住しほが高校生だった頃2』が予約開始! ジャンル:ガールズ&パンツァー クリエイター名:match #同人誌 https://t.co/8q2drczXqH
12-23 22:34

背景とか、無機物描写まで凄くなってる!?
12-23 22:35

RT @aot0915: 佐藤ひろ美引退ライブ ハローグッバイ@豊洲pit最前で懐かしの曲ばかり堪能ほんとやばかった!最後の挨拶の後、目の前で止まってありがとう!!これからも頑張ってね!!!!ずるい泣いた(T_T) 最後最高の爆レスだった!ほんと来てよかった10数…
12-23 22:54

RT @syakunetsu_PR: ニコ生での第12話見てくださったみなさんありがとうございます!改めて本日発売された1巻を見ると泣けてきますね…というわけで桑原さん置いていきますね! #卓球娘 #卓球🏓 https://t.co/A4l8QrVN7Z
12-23 23:06

RT @yuuki_0624: じっ...(⦿⦿)みにゃみぃぃぃ...♡#卓球娘 https://t.co/5Dpjf66fso
12-23 23:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2462-b1ce7492
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫