12/22のツイートまとめ

 2016-12-23
suzukin3

RT @gaitifujiyama: で、もんじゅやめて次に何やるかというと仏と「アストリッド」という高速炉の共同研究に入るんですな、予定では。ところがここの運営主体であるフランス電力と設計担当のアレバは経営破綻寸前で兆単位の開発費用は日本が全額負担するかって話になっている。ど…
12-22 06:15

見ていて気持ちがすごく晴れやかになる。ひねりもてらいもなくただ真っ当で王道。それが心地よい。装神少女まとい。良いなあ。一人でスタンディングオベイション。
12-22 06:18

RT @naobou_official: ニコ生打ち上げ、終わりました!改めまして、視聴してくださった皆さん、ありがとうございました✳︎はたまに関わる方々、そして応援してくださる皆さんの心は1つなんだと再認識しました。みんなが幸せになれる作品ってすてき。また会える日まで!…
12-22 10:36

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」Blu-ray&DVD CMです。 https://t.co/9cpJAzGueL #kinmosa
12-22 11:04

ゆうちゃんの分かってない感が微笑ましいんだよなあww
12-22 21:14

わたモテ2016イベントで、7の中の人がプリプリムーンダンスやりそうだなあww
12-22 21:15

ゆうちゃんが何の悪気もなくその天然ぶりで松岡くんのメンタルを削っていくのを優しくフォローしていく信長くんという関係性が楽しいww
12-22 21:48

RT @kiri_nakazato: 観念して調べてみたら1月〜3月の週末土日の7割以上が既にうまっていることが判明。妖怪イベかぶり、1月は28日29日がひどいと思ってたけど、14日15日もなかなか大変だこれ。
12-22 21:59

信長くんとつぐつぐがイチャイチャとゲームしてるのを微笑ましく眺めるゆうちゃんwww
12-22 22:04

@niwa1315 声優ラジオの時間ユニゾン、買った?
12-22 22:15

@niwa1315 https://t.co/eljq7jdAKf
12-22 22:16

@niwa1315 ちょろいw
12-22 22:17

RT @anime_yukiyuna: ニコ生『乃木若葉は勇者である』勇者無線御記、ご視聴ありがとうございました!!出演は大橋彩香さん、高野麻里佳さん、照井春佳さん鈴木愛奈さんでした!#nowayu #yuyuyu https://t.co/mCkWhRhgf8
12-22 22:31

チケット代を払ってもらうだけの価値のあるイベントなりライブにしなければ的な意見を見て、悪いけどそこに交通費と宿泊費が加わるので、遠征民にとってはさらに価値判断の基準は上がってますと言いたい。
12-22 22:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2461-f47042df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫