12/20のツイートまとめ

 2016-12-21
suzukin3

RT @charozoTasuku: 久々に朝帰りです。終末のイゼッタ打ち上げに行ってきました!現場で忙しくてお会い出来なかった方々にちゃんとご挨拶出来て良かったー、本当にありがとうございました(≧∇≦)b https://t.co/eWHj8asV9j
12-20 05:59

ステラのまほう最終回。コミケ描写が丁寧すぎて素晴らしいww
12-20 06:03

RT @Shiena_tw: このみん、昨日はありがとうございました‼️デビュー前から尊敬しているこのみんと2人きりの共演が出来て嬉しかったです✨こちらこそ、お友達としてもいつもありがとう☺️💖来年、ANIMAX MUSIXで共演させていただく時までにもっと成長しておきます…
12-20 06:16

@suzukin3 創作の楽しみ方を真正面から描いてて、何気に良作だったのでは。
12-20 06:18

RT @kahoku_shimpo: <ポケGO>宮城経済効果は20億円 https://t.co/w4Q6cbd9EG
12-20 06:36

@niwa1315 なー。魔法少女を育成するという大きな流れはこのあとも続くみたいだけど、あの16人の話としてはなんかこう、なー。
12-20 06:50

RT @kinosr: フレ&仁奈で朝の教育番組やってたら、見てるだけで元気でそう。 https://t.co/Lp5mWosLCO
12-20 07:01

RT @usagi_anime: おはようございます。秋葉原UDXに「ご注文はうさぎですか??」クリスマスツリーが設置されました!本日から25日までですので、秋葉原へお越しの際はぜひ遊びに来てください♪ https://t.co/s81FFaQwuQ #gochiusa htt…
12-20 07:32

RT @iRis_a_himi: 終末のイゼッタ打ち上げに行ってまいりました!本当にあたたかい。愛が溢れている。こんなにたくさんの方が情熱を注いだ作品でイゼッタを演じられたことは、わたしの人生の誇り!代表作!本当にありがとうございました!フィーネ役早見沙織さんと!早見…
12-20 08:15

RT @kahoku_shimpo: <マルカン食堂>閉店危機…2月20日再開 https://t.co/fvvH1Q9hhZ
12-20 09:31

RT @oniuram: 全てが終わって、ここから始まります、引き続き魔法少女育成計画シリーズをよろしくお願いいたします。 #mahoiku https://t.co/5Jvr2toLef
12-20 09:35

RT @notoarisa: 迷々コンパスのサビの(君と)(見せてよ)(僕と)って掛け合いのところが有るんですが、もし良かったらみんなで歌いませんか? #100曲ライブ
12-20 12:23

RT @notoarisa: あとあと、Spica.も合唱パート歌うから歌える人歌ってくれると嬉しいな〜 去年みんなで合唱になった曲って、哀戦士とSpica.で…Spica.すごい!ってなったのまた見たい。。 #100曲ライブ
12-20 12:24

RT @suwamasaru: 声優ラジオの時間ユニゾン!はよく見ると、ユニゾン!佐倉としたい大西、りえしょんの番組と、実は声優ラジオの時間ちゃんこ!というサブタイトルでもいいぐらい、ちゃんこ特集号。
12-20 12:26

イゼッタもイベント行きたいけど。
12-20 12:52

RT @whogets: レムの誕生日になぜ双子のラムがいないのかと困惑してるリゼロ民の皆さん…。落ち着くのです…。逆に考えるのです…。この誕生日パーティが全てラムの企てであるのでは、と…。裏でドヤ顔してる姉様超萌えるよ…。https://t.co/sLwbAkXgO3 #r
12-20 12:53

RT @lantis_staff: FULL Kabs(井上和彦・三ツ矢雄二・水島裕)、最初で最後の「デビュー&解散コンサート」開催!CD封入先行予約に先駆け、12/23(金・祝)12:00〜チケット最速先行予約を行うことが決定!詳しくはこちらから! https://t.co/
12-20 12:58

RT @Kameari_Kanata: 昨夜、「終末のイゼッタ」の打ち上げパーティーがありました*\(^o^)/*アニメの場合、映像のスタッフと音響のキャスト&スタッフが一堂に会すのは、この打ち上げの場だけなのです。なので、旧交を温めたり、初めましてのご挨拶をしたり、お互い…
12-20 15:11

μ'sのクリスマス会は、あるクラスタにはどこぞのポーリーを思い起こさせるのだな。戦友とかさw
12-20 18:07

RT @tokui_sorangley: ほんと楽しかった~♡お誕生日もお祝いしてもらって…!本当ありがとう♡久々に会えて嬉しかった-!新年会は9人揃うといいね♪RT @rippialoha: 昨日の夜はとっっても楽しかった〜💕なんたって、、🎈μ's忘年会🎉 htt…
12-20 18:45

@itarunrun 忘年会したいなら、付き合うけど日程にもよるので、先に言っといてねw
12-20 18:47

自分が好きでたまらないユニットなりコンビなりが、実際に仲良くしている様子をツイッターやらブログやらで報告してくれることがどんなに嬉しくて幸せなこととか。なんか自分の想いが通じたというか分かってくれたというか。(ノ´∀`*)
12-20 18:53

ぼっち忘年会、始まる。バチ鮪にしめさばにホタテの刺身。鰯に軍鶏。酒は地元の黄金澤に山和。 https://t.co/EifRu7Akme
12-20 19:58

そして〆はラーメン。辛し味噌チーズをおっぺしゃん。 https://t.co/sXgXpRBFj6
12-20 19:58

ハイキュー! https://t.co/APLnsi0HML
12-20 19:59

RT @simakazu: μ's忘年会…よかったねぇ……なんかジンとくるね〜……なぜ呼んでくれないのだ…そらまる先生…あっ そうだ私は理事長と謝恩会出たからいいか……
12-20 20:03

RT @AnimeRecorder: 長久友紀の主催イベント「長久友紀の今、やれること。やりたいこと。」来年1月21日に開催。「WADAX Radio」の公録、朗読劇やライブも https://t.co/T3A84Gn8Sl #長久友紀 https://t.co/4vDXT4T
12-20 20:04

RT @furukawa1917: 歴史上、自分の国がなぜすごいのかを理解していない先進国が意図せず周辺の新興国の発展を助ける例は多かったらしい。・哲学者を追い出して中東の学問を発展させたビザンツ帝国・ユグノーを追い出してドイツを発展させたフランス・技術者を冷遇して追い…
12-20 20:39

女性声優のMVやブログを見て、いかにAice5とRO-KYU-BUに囚われているのかを痛感する、冬の日。
12-20 20:58

お気に入りの天ぷら屋さんが年内満席と知って気落ち。
12-20 20:59

@suzukin3 さーて、明日はどこで飲むべきか。
12-20 20:59

マジかー。愛生ちゃんが30歳って。いや声優あるあるで世間一般の30歳のような印象はもちろんないけど、確かに歳を重ねているのが滲んでるし、先日もトラセちゃんを優しく見守っていたのを感じてお姉さん感があったし、うん、何を言おうとしてるのかもう分からないw
12-20 21:12

@niwa1315 なんだよなあ。可愛いすぎる30やら40やらが多いんだよなあ。
12-20 21:16

たぶん接写すれば肌は嘘をつかないのだろうけれど、ステージで見てるかぎりは輝きが変わらないんだよなあ。
12-20 21:17

@taffy174 @niwa1315 なんだよねえ。目を閉じれば制服でアフレコ行ってた姿が浮かぶというのに。
12-20 21:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2459-481ef38b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫