12/19のツイートまとめ

 2016-12-20
suzukin3

終末のイゼッタ。お見事!
12-19 06:59

魔法少女育成計画。そういう終わりかたかー。
12-19 07:02

FuwaFuwa入れすぎな気もするなーと感じたfripSide公演。
12-19 08:14

RT @asobi2oide4: 2017年3月3日(金)「Daisy !!」LIVE開催決定!!出演:伊藤静 ゲスト:白石涼子会場:渋谷WWWチケットは2016年12月23日(金)10:00より各プレイガイドにて発売詳細⇒https://t.co/xBIvjSEoXv
12-19 14:33

RT @RyokoShiraishi_: 歌っことない曲、意外な曲を歌わせてもらう予定です♪みんな遊びに来てください! https://t.co/iKoQFsKQtZ
12-19 14:33

RT @87kanon: 分島の島巡りが終わってしまった…(;_;)わけ https://t.co/pW6IR1N9OK
12-19 14:33

RT @87kanon: @87kanon もうちょっと描いてた。おしまい。わけ https://t.co/hp6y6BYqmi
12-19 14:33

チャンピオンの「実は私は」最新話。すげえ。読んでて背筋に快感が走った。
12-19 18:14

RT @8bit_HORIJUN: 先日の逮捕報道の際に、「推定無罪の原則を忘れ、手錠をかける前から容疑者扱いし追いかけ回す姿勢はおかしい」と自分がMCやコメンテーターをつとめるテレビ、ラジオ番組では注文をつけ、発信にも注意を払った...https://t.co/8iCMIt
12-19 18:15

村主さんのひよっち、じゃなかった、ひよっちの村主さんの声が耳に心地よい。
12-19 19:05

@niwa1315 はやみんがひみたすに下の名前で読んでほしいと甘くねだるイベントですね、わかります。
12-19 19:26

RT @ErikoMatsui: アンケート参考用に髪型表作ってみた同じ顔が並んでてキモいけどごめんよヽ(;▽;)ノこんな感じになったりならなかったり。 https://t.co/04qdYqZ5nI
12-19 19:27

もはや講談だなあ、真田丸。なんつう緊張感に欠ける戦のシーンなんだw
12-19 21:08

@suzukin3 えーと、何でそこまで快進撃できるのか理解できないw
12-19 21:13

@suzukin3 最後の最後にナレで説明しちゃうのね。それを描くのがドラマなのにねえ。
12-19 21:14

最後は役ではなく役割にしちゃったなあ…。
12-19 21:29

@suzukin3 幸村になってからの方が粗が見えたかなあ。ともあれ1年間楽しませてもらいました、真田丸。
12-19 21:39

RT @meg_wing: 本日、『劇場版 艦これ』MOVIX仙台の舞台挨拶に大坪由佳が登壇いたしました。MOVIX仙台の劇場まで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!#艦これ https://t.co/rOPxwcabv0
12-19 22:15

よくよく考えたら、脚本というより映像化する方が力不足だったのではなかろうか。予算が足りないせいもあるけど、もはや実写で違和感のない合戦シーンを描くことが現代日本では難しいのかもしれないなー。
12-19 22:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2458-c2331d0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫