12/18のツイートまとめ

 2016-12-19
suzukin3

なんとはなしに、政治や行政を身近に感じる良い機会にもなるねー。 https://t.co/IwTyS3HbtI
12-18 06:09

RT @akibablog: 何故だ。何故、ゲームのことを「無料で当然」という人がこんなにも存在するんだ: 不倒城https://t.co/8YkBNLAL16
12-18 06:26

声優アイドルユニット「i☆Ris」の芹澤優のソロデビューが決定! https://t.co/ktAZ34lz2e
12-18 06:30

せりこソロデビューか。まあ順当。他のメンバーやユニットも続くといいねえ。
12-18 06:35

君の名は。批判に対しての返しが興行成績を基準にして自分が感じた面白さでない人が少なくないので、宮崎監督が批判したらどうするのかなーという興味が湧く。反面、面白いものは売れる、売れたから面白いが等価値と思ってる単純さにも。
12-18 06:46

シャイニー! https://t.co/nSq80Jjx3X
12-18 06:53

サクラクエスト、観光協会がらみなのね。
12-18 07:03

サクラクエスト見て、「チュパカブラという単語みるとネギま!?思い出すわー」という日記を上げるところまで、5ペリカ。
12-18 07:11

言葉にするより、自分の思いを既に言葉にしてる人をRTして表現できる面はツイッターの利点だね。
12-18 07:13

ちかぺ、Eテレ番組にもキャスティングされてるのか。
12-18 07:30

たそ、やっぱりソロデビュー当時から比べると余裕が生まれてるよなあ
12-18 07:58

黒組Party見たくなって今頃リドル7巻を購入。
12-18 07:59

ちかべは当時から動きがやかましいのねw
12-18 08:00

おお、諏訪ちゃんがいっぱいいっぱいだ!イベント慣れしていないww
12-18 08:02

@suzukin3 こうやって間を置いて見るとまた違った楽しみかたがあるもんだなあ。
12-18 08:03

RT @itayama_saori: fripSideさんツアーin仙台(*^_^*)♡わくわくっ♪今日行くよーって方仲良くしてください(∩ω∩〃)💓がんばるぞっ! #fripSide https://t.co/Emyd4j6Oz2
12-18 12:27

RT @fukasawa_saki: おはよー☀︎本日はfripSideさんツアーin仙台です(*´∇`*)参加される皆さん♡一緒に盛り上がりましょー!!!仙台と言ったら牛タンだあー!牛タン大好き!!!!!!!#fripSide https://t.co/KEC
12-18 12:28

急転直下という言葉がふさわしいくらいの生きざまを見せてくれた人を数人見かけたので、落ちるってこういうことなんだって教えてもらえたことが今年の私的なニュースの一つかなあ。
12-18 12:36

RT @wakeupgirls_PR: 【イオン with Wake Up, Girls!】イオンモール石巻店さんで福袋の紹介をしてきました!そして、12/29~1/2には奥野香耶さん・永野愛理さんの晴れ着の新CMも東北22のTV局で流れます!館内放送やJR仙石線にも登場!!お…
12-18 14:13

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Miyagi!触れ愛プロジェクト2017 in 台湾開催決定!】今年もやります!2/4(土)台北国際コミック・アニメフェスティバルに出演、わぐZOO!新作CM制作決定等を発表しました。新規版権も出来ました!台湾のワグナ…
12-18 14:13

RT @_higetter_: そんなイベントじゃねえわ!(笑) https://t.co/ajNxvhcjBS
12-18 14:14

ゆうまたそ、カラオケMAXでまれいたその歌を歌ってくんねえかなあwww
12-18 14:28

RT @syakunetsu_PR: ジャンプフェスタありがとうございました!ステージ前にもみんなでavexブースに行って来ましたよ!待ち時間にはずっとジャンプトークが熱く熱く繰り広げられてました🔥🔥また来年も…!! #卓球娘 #卓球🏓 #ジャンプフェスタ https://t.…
12-18 17:20

RT @SatomiNagano: 三谷さん、これしか言えません。ありがとうございました(*^_^*)「真田丸」三谷幸喜を直撃 構想変えたのは“あの人”(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ra5PL6XIrC #Yahooニュ…
12-18 17:27

RT @nanjolno: fripSideツアー8日目@仙台!ありがとうございましたー!ツアー折り返しの今日は仙台公演でした!皆さんと同じ時間を過ごせて良かったです!!ありがとうございました*\(^o^)/*
12-18 21:03

家虎については、八木沼さんが御自分でツイートするでしょう、たぶん。
12-18 21:04

fripSide仙台、終了。ツアー折り返しの8公演目なのに、今さらセトリのコンセプトが語られるとか、いい意味で常に進化を続けてるステージでした!楽しかったぜい。 https://t.co/osPkbtNVp0
12-18 21:10

RT @Hysteric_Barbie: と、いう訳で……芹澤優ちゃんのBirthday LIVEにゲストでお邪魔させていただきました❤️✨♪冒険でしょでしょ?を2人で👍🏻✨優ちゃん22歳おめでとう💖#芹澤優… https://t.co/jG1omCknT0
12-18 21:17

RT @hiro_furihiro: satさん「イェッタイガーっていうの止めね?マジで!」「そういう意図で作曲してないんで!」「気持ちいいの言ってるやつだけ!」「ずっと言おうと思って我慢してた」ナンジョルノ「それが許される場所があるのかもしれないけどうちのライブ…
12-18 21:21

RT @hiro_furihiro: (で、イェッタイガーにキレた次のブロックのMCでsatさん「わかった!イェッタイガー入れて欲しい曲作った時は言うからw」そこはそんな有耶無耶にせんでもwナンジョルノ「発祥ってなんなの?」「🏡と🐯の絵文字あるじゃん、あれ超気…
12-18 21:22

RT @hiro_furihiro: 今回のイェッタイガーにsatさんが苦言を提したの、4年前の川崎クラブチッタのプレミアムライブで、オルスタのモッシュ割込みでブチギレて以来ですかねーよく言ってくれた!...という気持ちもありつつやっぱりあれだけ空気ピリッたのはちょっと悲…
12-18 21:22

RT @sat_fripSide: もり!もり!仙台公演終了ー!熱い応援ありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و #fripSide #freakSide
12-18 21:22

#fripSide 仙台って杜(もり)の都って言われてるの、誰か教えてやってほしいなと思った、もりもり仙台w 仙台だいだい大好き!
12-18 21:24

hiroさんのまとめ方は、嘘は言ってないけど、そこだけ切り取られることを意図しているように感じる。
12-18 21:26

RT @sat_fripSide: 確かに!了解!サンキュー!RT @reimenSide_97: @tos @sat_fripSide 今日の公演のMCでイエッタイガーしてもいい曲作るって言ったらしいですけどそんな事する為の曲作るくらいならsatさんが心の底から作りたい曲を…
12-18 21:26

RT @XMpbsn0319: fripSide大阪から🏠🐯対策でwhite forcesのサビ前無音が消える↓fripSide広島公演でも続いて無音消える↓fripSide盛岡公演でも無音消える↓fripSide仙台公演でついに八木沼氏から直で🏠🐯やめろと警告が入…
12-18 21:28

いつの間にonly my railgunの間奏に、コール&レス入るようになったのww?ジョルノ「ハイハイハイハイ!」俺ら「ハイハイハイハイ!」ジョルノ「ハイハイ!」俺ら「ハイハイ!」 #だいたいangelaのせい
12-18 21:33

鹿島負けて悔しいけど、ロナウドがやっぱり凄かったことが嬉しいという複雑な気持ちの人が多そう。
12-18 21:43

木戸衣吹 「ありがとうございました!」 ⇒ https://t.co/W8UOh51vFl #アメブロ @ameba_officialさん から そういう気持ちで臨んでくれたことがありがたいよねえ。
12-18 21:45

fripSideが劇場版ハヤテのごとくの主題歌をいまだに大事に歌い続けているのを聴きながら、同時上映作品を思い出して、ちょいセンチメンタル。
12-18 21:51

RT @nob_oshima: fripSide ホールツアー8本目!仙台公演終了しました。横長のホールはいつもに増して会場の一体感を強く感じました。ありがとう仙台!#fripSide #freakSide
12-18 22:13

RT @memetan_0705: #fripSide さんの仙台サンプラザホールでのツアー、ありがとうございました☺️✨みなさんのペンライトがとっても綺麗で…!感動でした。ルーチェに差し入れしてくださった方も居てありがとうございました✨次は福岡ですね♪今からすごーく…
12-18 22:14

RT @greentea_senbei: SB69‼︎しょ〜と‼︎一挙上映会にお越し下さった皆様ありがとうございました!クリスマスイブ×7ということでサンタさんの格好をしました✨現在SB69‼︎2期最終話がTOKYO MXで放送されているはず!最後までじっくりご覧ください…
12-18 22:19

RT @sat_fripSide: 今日さ、one and onlyのアウトロでan evening calm弾いてみたよ!みんなわかったかな?(^^)
12-18 22:20

さらば理性。 https://t.co/qEQs72QQwZ
12-18 22:20

家虎の話するなら、お互いの信頼関係発言も語るべきだよなー。
12-18 22:22

@itarunrun 私はいたって冷静です。( ̄ー ̄)
12-18 22:33

RT @TRUSTRICKJP: TRUSTRICK 活動休止前ラストライブ 神田沙也加ファンに感謝と涙(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JpEvobyEz0 #Yahooニュース
12-18 22:40

うわあ、わかってるなあ!そうあのステップがこの歌の肝なんですよね!#anisama
12-18 22:58

RT @rokukun: MOVIXさいたま舞台挨拶1回目、天さん最高のどや https://t.co/0DZPDVsu7g
12-18 22:58

RT @anisama: whiz/TrySail#anisama #nhkbsp https://t.co/gN2mzQlANe
12-18 22:59

ちょっとちょっと!カメラワークが素晴らしすぎない? #anisama
12-18 23:00

RT @anisama: 叫べ/沼倉愛美#anisama #nhkbsp https://t.co/08GmfhJqw3
12-18 23:15

ぬーさん、ソロの風景を堪能してるねー。
12-18 23:17

だよなーw どのBelieveだよなーwww
12-18 23:20

振り付け可愛いなあ。
12-18 23:21

RT @anisama: Believe/沼倉愛美×三森すずこ#anisama #nhkbsp https://t.co/hPimqNdaKF
12-18 23:22

RT @SaitoPPP: 完全にユニット「ぬーみも」オリジナルへのリスペクト溢れるMaiMaiの可愛い振り付けも見どころです #anisama
12-18 23:23

まさか碧ちゃんにエロスを感じる日が来るとはなあ。
12-18 23:24

RT @anisama: 緋ノ糸輪廻ノGEMINI/ALI PROJECT feat. petit milady#anisama #nhkbsp https://t.co/ypM8naND1l
12-18 23:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2457-cbb3eeae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫