12/17のツイートまとめ

 2016-12-18
suzukin3

げんこつハンバーグ、やはり浜松はげんこつハンバーグなのか。
12-17 08:46

@itarunrun 来週平日の夜はいつでも空いてる。( 〃▽〃)
12-17 13:50

RT @naobou_official: 嬉しい…嬉しい…。夢みたいです。もう本当に…大好きな作品だったので、またこうして皆さんにちーちゃんとしてお会いできるなんて幸せすぎます。誰よりも私がこの生放送を楽しみにしているかもしれないです(´;Д;`)ねっ!皆さん、ぜひ観てく…
12-17 20:16

ハニワの好き瞬公開初日イベントLVに参加。終演予定を30分オーバーしたのは、司会のよっぴーのせいではないかもしれないけど、私的には「だいたいよっぴーのせい」w
12-17 20:26

RT @imas_lantis: TA03イベント終了しました!!新しい挑戦となった今回のシリーズ、アイドルたちそれぞれの個性、時には今まで見ることができなかった色を見ることができました。続いてはLTFシリーズ、そして武道館へと! (えいちP) #imas_ml https:/…
12-17 20:26

@suzukin3 考えてみたら、あすみんがソロで歌っているところを映像でも見るの初めてだワ。あすみん「声優がみんな歌うと思うなよ。私はそうじゃない世代のギリなんだからw」ユニットではよく歌っていませんかww
12-17 20:29

@suzukin3 やはりもちょの「花に赤い糸」は好きだなあ。サビ前のビブラート気味の「Ah~」が切なさがなんとも。歌い切る感じがまたいいのよ。
12-17 20:34

RT @yuuki_0624: ジャンプフェスタ 1日目!灼熱の卓球娘で参戦させて頂きました!ありがとうございましたっ皆様の「4割」思いやりの心、ナイス!でした!でも一緒に盛り上がって下さって嬉しかったです♪いつも対応力の高さにびっくりです!(笑)明日も出演させて頂き…
12-17 20:38

RT @yamazaki_haruka: ずっと参加したかったんですー!!!わぁあー!!嬉しいですー!カラオケカラオケ〜!わくわく!えへへ!皆様普段と違う歌聴けちゃいますよ〜q(q'∀`*) https://t.co/dCFwG840LT
12-17 20:39

挨拶で何故か「雨宮」と名乗ってしまった愛生さんw
12-17 20:41

RT @sat_fripSide: fripSideモリモリ盛岡公演終了ー!超盛岡ってくれてありがとうございましたー!ヽ(*'▽'*)ノ#fripSide #freakSide #明日は仙台!
12-17 21:05

RT @_agson_: 今夜は総勢7名のゲストとともにお送りします!小林裕介さん・西山宏太朗さん・梅原裕一郎さん・上田麗奈さん・加隈亜衣さん・八代拓さん・大西沙織さんが出演中です!⇒https://t.co/nIUaD8MubX #agson #agqr #joqr #rad
12-17 21:12

RT @GARNiDELiA: 初のワンマンライブツアー!「GARNiDELiA stellacage TOUR 2017 〜Cry Out〜」開催決定! https://t.co/YUe3pKEqZN
12-17 21:14

え、ガルニデJUNK!? またぎゅうぎゅうw
12-17 21:15

歌詞にシチュエーション語らせながら日常風景流すパターンはよくあるアニメ演出だけど、告白実行委員会も君の名は。も、そのメソッド多用しすぎw でもそれが快感なんだよなあw MVとかカラオケの影響とかふと浮かんだけれどもww
12-17 21:25

RT @everying_fan: 【木戸衣吹:ブログ更新】 ミリオン! https://t.co/oBnorEFajJ https://t.co/F0rosAjKqG
12-17 21:26

RT @takawoy: 魔法少女育成計画のサブタイトルは、全話セットで「煽るだけ煽ってまともなフォローもせず結局トンズラする無責任なソシャゲ運営」のパロディになってます。 #mahoiku
12-17 21:27

RT @HoneyWorksMovie: 【公開初日スペシャルイベント】Zepp Tokyo&ライブビューイングにご来場の皆様ありがとうございました!映画、朗読劇、そしてライブもお楽しみいただけましたでしょうか??明日は大阪・オリックス劇場で公開記念イベント!当日券もあ…
12-17 22:57

RT @SaitoPPP: 本人以外、イヤモニ断線は曲終わりまで誰も気づかなかったで、セトリの途中なのにアンコールが自然に起こったというほんと場数と実力あってこそ #anisama
12-17 23:02

RT @Ayana_take: ゆいかおりちゃんとプチミレで歌わせていただきました…!ありがたいことに大変盛り上がってくださいました!✨ https://t.co/nh33Yshyll
12-17 23:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2456-2cb59aef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫