12/13のツイートまとめ

 2016-12-14
suzukin3

終末のイゼッタ。これはエロい!まさに睦言。よくぞこのシーンを描いてくれた。
12-13 06:49

終末のイゼッタのワンクールで描きたいテーマをきちんと描くには何をどう描写すればいいのかを考えられているところがいいなあ。無駄がない。すべて必要だから描いている。もちろん部分的にはふくらましてほしいところや誇張した描写もあるけれど。このまま最終回も綺麗に閉じてほしいものだねえ。
12-13 06:58

まほいくもラストシーンが気になる。ただのジェノサイドで終わるのか。
12-13 06:59

バター不足の原因は、「農協の陰謀」ではない 理由は極めてシンプルだ | 安すぎる食品には裏がある - 東洋経済オンライン https://t.co/MwTtX9Dd8X @Toyokeizaiさんから 逆にホクレンを陥れるための日経の陰謀ということですね
12-13 08:15

RT @marika_0222: 今日は津田姉とのツーショット♡感動の再会編☆「まりんか久しぶり〜」ってお声がけ下さって…津田姉ぇええ津田姉ぇお久しぶりです津田姉えo(*゚▽゚*)oって言ったら「まぁ落ち着けよ」って…この感じ懐かしいなぁ(*´꒳`*)♡#アニメJAM20…
12-13 20:25

はい、「おごってくれる」から「だいてやる」になっていることに注目なー。これ、テストに出るから。 https://t.co/JuSUlAjqEv
12-13 20:34

RT @miho_karasawa: 「この世界の片隅に」観てきました。まだ心の中がぐちゃぐちゃで上手く言えないのだけど。上映後、気がついたら走って家に帰ってた。皆さんにも会いたくなる人がいるかな。おもしろいとかつまらないとかじゃない。観なければいけない映画だと思いました。…
12-13 20:35

冨田さんじゃないですか!
12-13 21:49

ここに来て、ステラのまほう。すげえ広がりをみせ始めたなーw
12-13 22:21

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2452-3c183ed4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫