12/10のツイートまとめ

 2016-12-11
suzukin3

92さん早いなー。現場遠いのかな?(←仕事とは考えないのか)
12-10 05:43

江川さんの声も好きなはずなのに、どうしても田中さんに変換して再生してしまうなあ、烏飼監督。
12-10 05:45

全力バタンキュー。
12-10 05:54

ハイキュー見てると息するの忘れてるから困るw
12-10 06:05

うえしゃま、七色の芝居すぎる。
12-10 06:35

RT @cz_252: 倫理のテストで「小倉唯さんは神」って書いたら記述満点で、小倉唯さんは倫理教師にも認められる本物の神であることが証明されてしまった… https://t.co/mcYZNtkWXg
12-10 09:09

開演前にアキバ寄ってる暇がない。
12-10 09:10

RT @animeseiyu: 花澤香菜「私は、戸松の一人称が「ワシ」になってる事が気になる」戸松遥「今までもそうだったの」花澤「本当に?」戸松「実家とかではよく言ってたのよ。周りから「ワシは止めろ」って怒られて」花澤「なんかメールで来たの。「ワシはここで待ってる」って…
12-10 09:38

RT @seaside_c: 【本日開催】本日は舞浜アンフィシアターにて「SEASIDE LIVE FES 2016前日祭」開催となります!当日券もございますので、ぜひご都合付く方はおいで下さいませ。価格は税込5,400円です。この後10時より事前物販開始となります。各番組の新…
12-10 09:40

アキバのゲマとか、土曜日は22時までしてるのか。じゃあ呑んでからでも行けるなー。
12-10 09:48

@4614ten 今日はスタートが早いので大丈夫!(^^)v
12-10 10:13

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 10:19

RT @Kazuhiro800: 私は艦これはあまりわかってないが買うしかなかった。 #上海コミケ #艦これ https://t.co/s7ZvL1Zb6w
12-10 10:22

RT @Kazuhiro800: @Kazuhiro800 ほんとすごいと思うのよ。ボーカロイド以外で買ったのはこれ一冊。刀剣乱舞のですごいのがあったんだけど明らかに持ち帰れない分量のため諦めた。 #上海コミケ #艦これ https://t.co/JRkAfRO0YE
12-10 10:22

私が上京するのと矢部さんが東北に来るのと、どっちが頻度高いんだろうw
12-10 10:25

RT @s__inc: 【新田恵海】本日12月10日は新田恵海の誕生日です。これからも応援よろしくお願いします。
12-10 10:26

WUG舞台は、カントクからの呪縛から逃れて別ルートを始めるためのリスタートという位置付けになったりして。(身勝手な妄想w
12-10 10:53

RT @TBC_houdou: 東日本大震災で津波の被害を受け不通となっていた、JR常磐線の浜吉田駅(亘理町)と相馬駅(福島県)の区間が5年9ヶ月ぶりに運転を再開しました。山元町の山下駅では出発式が行われ住民らが再開を祝いました。 https://t.co/p9Wy4xwSKj
12-10 11:19

作品自体に魅力があって「テレビで取り上げられない」ことが周知の事実として伝わるのであれば、今の時代はむしろ逆の意味で宣伝効果を生むんじゃないかな。口コミの方が好感を持たれやすいしね。
12-10 11:42

@yan_negimabeya 種田梨沙天国に震えなさい。
12-10 11:52

RT @ElnaAshlord: スクールアイドルってなんだっけ?#ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine https://t.co/wp2W1Qs88g
12-10 11:53

なんとなく今日は特別な日な気がしてしまうねえ。( ̄ー ̄)
12-10 11:54

@suzukin3 一旦離脱してお昼しに行ってた頃かな?戻ったら色紙交換会とか全員並べて記念撮影とかやったんだよねえw
12-10 11:56

新宿到着→歩いている途中で友人を見つけ声をかける→歩きながら近況を語り合う→映画館でパンフ購入→友人と別れて、まほいくショップを覗く→新宿離脱。この間およそ30分。そして、次の現場へ。
12-10 12:36

ついつい忙しくなる。
12-10 12:39

RT @NozomiRuuuu: みんなず〜ぱらのグッズを買ってこの使い方に挑戦してみてね〜( ˘ω˘ ) by.かやたん&のぞみる https://t.co/J6RCfINch5
12-10 13:04

うむ。 https://t.co/30At5RDozh
12-10 13:38

@92163 む。 https://t.co/MdDzD9imX4
12-10 13:42

@92163 知多ちゃんとなw
12-10 13:44

ヤンス、無事入場できたのかなあ。
12-10 13:56

シーサイドライブフェス前日祭、終了。各番組が傷跡を残そうと頑張ってくれたので楽しかったw
12-10 16:24

@yannsu お疲れ様!ちかぺ身体張ってたねえw
12-10 16:25

ゆーまたそ9キロ痩せる、焼肉、カーキ、すわすわが好きすぎる、ブルマ、学園都市マクロvsワンパン戦記、アクロバティック、バブみ、もう推し変をしなくてもいいんだ。
12-10 16:45

RT @kurasesu: 塾で中学生教え子の定期テスト直しをしていたら唐突に出てきた北宇治高校吹奏楽部。国語の先生やり放題かよ『仲が良いのだろうか……。』じゃないんだよな!!定期テストでなにいってるんですか!!仲ええやろ!!(論点) https://t.co/CFuVn2
12-10 16:46

RT @AyakaOhashi: 「SEASIDE LIVE FES 2016前日祭」ありがとうございました😊💓個性豊かなメンバーがいっぱいで楽しかったです。明日も頑張ります◝(´◝ω◜`)​◜(あやか) #sslf https://t.co/FvrcCIpOxV
12-10 16:46

東京駅の乗り換えって走らなくてもいいんだ。( ´,_ゝ`)
12-10 16:53

また来てしまった。 https://t.co/UMXviMQ5Cv
12-10 17:14

@suzukin3 今日はニワさんが絡んだバイト女子はいないw
12-10 17:17

RT @iRis_a_himi: Prizmmy☆ちゃん、プリズム☆メイツちゃん。5年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!わたしはみんなのパフォーマンスからたくさん学ばせてもらいました😊女の子の憧れ。キラキラどんなときもかっこよかった!これから一人一人夢へと歩んでい…
12-10 17:18

@4614ten 残念ながら女子がいないので。まだ一軒めだし。
12-10 17:22

@4614ten 西なんとかと洲崎なんとかの影響かもしれないw
12-10 17:24

本日のシーサイドライブフェス前日祭にて。ぺ「勝手に私たちのちゅっちゅをネットに上げるな!」西「そうだそうだ」ぺ「あれはDVDを買ってくれた人だけのためのものなんだぞ」
12-10 17:30

エチュードで、洲崎西の百合営業に突然ぱるにゃすが乗っかってきて、困惑しながらも諏訪ちゃんも加わりながらもどこか照れが垣間見えるところが好きw
12-10 17:38

RT @a_ayaka0511: すごい時間を過ごした気がする…!(笑)植木社長すいませんでしたぁ!焼肉行きましょう!!ふたパシとして初めて皆様の前に出ることができました!♡お花やお手紙も頂きました!ありがとうございます!!初回限定レアTシャツ着てる人多くて嬉しかった…
12-10 17:39

@suzukin3 その様子を見て植木さんが「ウチの番組パーサソナリティになるとそうなってしまうんだ」と口走ってしまって、後でゆうまたそが「え、そうなんですか?」とか言いつつ田丸氏と恋人つなぎし始めるくだり、茶番劇すぎて大好きw
12-10 17:47

RT @seaside_ueki: 【御礼】今日は舞浜アンフィシアターにて『SEASIDE LIVE FES 2016前日祭』でした!お越しいただいた方ありがとうございました!カオスで自由過ぎるイベントになりました。明日はいよいよ『SEASIDE LIVE FES 2016』。…
12-10 17:59

思い返してみると先輩4番組の強さ。そこに新番組として果敢に挑んでいくふたパシの生きざまは好感が持てる。
12-10 18:03

@suzukin3 ちかぺが斬り込むと、おうおう、ウチの姐さんはどんなもんじゃい的に乗っかるあやちゅの舎弟感といったらww だから最後の挨拶でもちかぺのイイ話に相槌打ってたら、トーク回されてあわわと何も言えなくなるところとかwww
12-10 18:07

@niwa1315 2軒めのもつ焼きつみきってところだけど。(^^;
12-10 18:11

@niwa1315
12-10 18:11

@niwa1315 魚祥行きたいなら、また行ってもいいよw
12-10 18:14

@niwa1315 ちなみに神田何時着予定?
12-10 18:15

@niwa1315 東口でガード下なんよ。
12-10 18:18

ニワさんが合流するとなると、テンさんの言葉通り、もはやアキバに向かうことは無理な気がしてきたw( ̄▽ ̄;)
12-10 18:20

@niwa1315 行ってみる?
12-10 18:26

RT @tasukubar0817: キンプリアニメJAM終わりました!!タワシ!1人暮らしには助かります!!背中洗う!!あと、本当にmasterCardのcmやってるよね武内くん!!手紙、プレゼントいただきました!ありがとう!12月後半、がっつり一通ずつ読ませていただき…
12-10 18:27

@niwa1315 最初に行くなら、もう店でるけど?
12-10 18:28

RT @masashigarashi: ほんっとに、ほんっとに良いチームだなぁーって思った。優勝絶対狙ってこう、一番の若手だから正統派で攻めてこうって、一致団結した結果…優勝頂きました。監督もかけつけて下さって…。もうね…キンプリ最高!メンバー最高!!ありがとうの代わりに…
12-10 18:29

@4614ten こんなはずではw
12-10 18:30

@kttttn_kore321 エロい。
12-10 18:31

@niwa1315 店出るね。
12-10 18:32

ニワさんと合流して、なぜか1軒めの店に戻るというw
12-10 18:42

なぜか1軒めと同じww https://t.co/HLRhOscTt6
12-10 18:47

RT @yukari_tamura: ファンクラブイベント2016 参加してくださった皆様ありがとうございました。気をつけておかえりくださいです。
12-10 19:32

@kttttn_kore321 エロい。( ´,_ゝ`)
12-10 22:28

RT @yamazaki_haruka: アイドルマスターの来年の台湾公演のためのアニメイト台北イベント!記者会見&トークショー!沢山のプロデューサーさんが来てくれました〜!楽しかったー!!*\(^o^)/*服は未来カラーだよーん! https://t.co/wBqAdVu199
12-10 22:29

おじさん、17時から呑んでて、今解散なわけ。5時間ぶっ通しって、下手なイベントよりもハードだけれどもww
12-10 22:31

@kttttn_kore321 でも短パンデニムで黒タイツなのくせして舞台で転げ回るちかぺは、エロいとしかww
12-10 22:34

@taffy174 ありましたのうw あれはでも日が高いうちからなのでw
12-10 22:36

RT @s_toshitai_o: 最後に今週の一枚!双子コーデ?#toshitai #agqr #音泉 https://t.co/oxfjBgMxzR
12-10 22:36

RT @niwa1315: @suzukin3 ふふふ、ありがとうございました楽しかったwけど少し愚痴を吐き出してしまったことは反省しておりますです
12-10 22:36

@niwa1315 明日、まともに現場来たら許したるw
12-10 22:37

RT @mikakokomatsu: そして明日はアニメJAM\\\\٩( 'ω' )و ////お祭りだー!楽しみです!!お待ちしてます!
12-10 22:44

身体張って身を削って機転を利かせて面白い声優さんが数多いるなかで、かやたんは結局傍観者でしかなかったけれども、逆に汚れていないのは昨今の声優芸風からしたら貴重なので、このまま天使な立ち位置で進めばいいと思うの。
12-10 23:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2449-67f5af5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫