12/06のツイートまとめ

 2016-12-07
suzukin3

RT @kunitakatsuhiko: 【ネタバレ注意】米在住の翻訳家が「シン・ゴジラ」で驚愕したこと #ldnews https://t.co/lx269IH2pO
12-06 06:31

でも私は、あのキャラクター造形に救われた口ですねえ。あのコミカルさがなければ生々しすぎて耐えられなかったから。
12-06 06:33

ネギパとネオパクカードは違うんじゃ?
12-06 06:36

@yan_negimabeya 教えて、楊えもーん!ネギパで全巻購入特典あったんだっけ?
12-06 06:43

@yan_negimabeya そういやネオパクは初めから全枚特典があったわけじゃなくて、赤松先生のご好意から始まった話でしたねえ。
12-06 06:48

赤字国債発行で経済面でのマイナスを外交面で挽回しようとしてるのかな。
12-06 07:08

RT @myrmecoleon: NHKのこの調査面白いなあとちょうど先日見てた。全体にテレビ見なくなってるみたいだけど女児のプリキュア離れはありそう。 / “この10年間でプリキュアを見ている子供が半減しているという事実をどう捉えるか。-NHK放送文化研究所の…” https…
12-06 07:11

RT @Suwa_Ayaka: これ、電車で聴いたらダメなやつだ…こらえられない(笑)今回のそらちん不憫可愛くて愛おしい💓笑 https://t.co/pTrwYYFqn9
12-06 13:20

作品自体に魅力がなければどうしようもないけど、「シン・ゴジラ」も「君の名は。」も「この世界の片隅に」も、ヒットの陰にはプロデューサーの尽力があることを、今更でしかも当然のことだろうけど痛感させられるねー。
12-06 13:38

RT @Kitsch_Matsuo: 何か、すごい思いがこもった、された側には少々重そうな好意の表明が積載された自動車を北の丸で見かけた。恋とは燃費の悪いものですなぁ。 https://t.co/Nv36jnERri
12-06 13:41

RT @magicofstella_a: 【TOKYO MX】24:30~【MBS】26:30~【テレビ愛知】25:35~第10話「精密機械」放送です!ノリでハイタッチしちゃうたまちゃんが可愛いです! https://t.co/zgoJNYBU8o #ステラのまほう https…
12-06 18:44

RT @animeseiyu: 日笠陽子「足立くん役の内山昂輝とは付き合いも長いわけですよ。弟みたいな存在ですよ。その彼と恋愛模様を描かれると、芝居したあと距離を置いて座る感じ。恥ずかしい」小澤亜李「でも、前もヒロインとヒーローを」日笠「あの時は一方通行だし、だいたいキレて…
12-06 19:35

アルペジオ13巻、読了。ふううう、たまんねえなあ、おい。ここにきて、まだ初章とか、どんだけ楽しませてくれるのか。アニメして映画して一応のピリオド打って、まだ先を魅せてくれるとか、震えが止まらないぜ!
12-06 21:09

RT @livedoornews: 1000RT:【無言の圧力】「定時に帰さないなら 殺す」職場で主張できるマグカップが話題https://t.co/kvZ1QzaUSK実際に使用した人によると、同僚に凄い目で見られたり「何かあったの?」と心配されたりと注目を集めたとのこ…
12-06 21:13

RT @ruminasuear: こんなんズルいわwww https://t.co/1w9NMldeyO
12-06 21:18

超電磁砲最新刊を読んだら、ドラマCDでもいいから、声優さんの芝居で聴いてみたいと思うの。たそが、かな恵ちゃんが想像を超えてくれるのか。ああああ、あずみん!
12-06 21:20

NHKでアニメ映画特集はじまた!
12-06 21:28

この分析は、分かってるようでどうだか。それは既に細田守の時かけで語られなきゃいけない。
12-06 21:34

ビールは記憶を無くさないので。 https://t.co/OaYXjGcHW9
12-06 21:39

10年前のmixiの日記、やってることが今と変わらないことを突きつけられたって方がキツい気がするんですけどww
12-06 21:45

まぁ、品田上席研究員は分かったふりのコメントを取りあえず出さなきゃいけなかったろうから御苦労が忍ばれますが、それで飯食ってるならもう少し気の効いたことをコメントしてほしかったですね。何が言いたいかというと、出直してこい。
12-06 21:49

@yan_negimabeya 「進歩がない」(。´Д⊂)
12-06 21:51

@fujiwarayu @cyclescorp
12-06 22:15

実写ドラマはアニメから10年遅れているという暴論w #EDにダンス
12-06 22:52

RT @choucho_: ブログを更新しました。『ChouCho Live Tour 2016 bouquet』5周年ツアーファイナルを終えた今の心境を書いたのでぜひ読んでみて下さい♪https://t.co/va3Ynf9QvA #ChouCho
12-06 22:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2445-02732a84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫