12/05のツイートまとめ

 2016-12-06
suzukin3

あにむすのアニクラDJ講習見てるけど、ためになるw にしてもやはり昂り方が咲クラが当然なんだよねえ。やはり昨今のクラップ文化はアニクラの楽しみ方から来てるよなあ。
12-05 05:57

@suzukin3 活動休止発表後に見ると…。
12-05 06:00

アニメにまでなると途端に下品さが増してるように感じるのは何なんだろうw
12-05 06:22

イギリスアメリカに比べてオーストリアは、という論調になるのかな。
12-05 07:01

艦これよりも紙一重なネタを扱うからなあ、アイドル事変。
12-05 07:06

RT @event_checker: 本日12/5(月)「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味」登場。クリスマスを彩るショートケーキを焼きそばで表現。ソースもマヨもバニラ風味。イチゴの甘酸っぱさがクセになる新感覚のスイーツ系焼きそば!?→https://t.co/Q
12-05 07:06

彩陽とはやみんのデュエット見てると、この間に挟まれたせとみんを思い出して、すげえよなあ、しかも歌うんだぜってなるw #TARI TARI
12-05 07:13

@scarlet0504 この続きは公式サイトで商法だったりして(ダメじゃん
12-05 07:15

@scarlet0504 ゆうきちいいいいい!
12-05 07:39

RT @kamaboko1221: 夜遅くにすいません!台湾の皆さん、ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯とっても緊張したんですけど、皆さん温かくてめっちゃ楽しかったですー!🌼ありがとうございました!おやすいみーん(*´ω`*) https://t.co/l2w4B
12-05 07:40

@scarlet0504 さすが終末イベンター!
12-05 07:47

イラストで一見ほかに紛れ込ませながらもそこに目がいくように仕掛けているのに、アニメだとズームするし揺らすし、あからさますぎて下品になるのか。
12-05 08:22

「はっぴーふぇすてぃばる!」 ⇒ https://t.co/Ai8koKU7vS #アメブロ @ameba_officialさんから 3月3日はヒナ祭り。でも金曜日なんだよねえ(。´Д⊂)
12-05 12:21

探求ツイートがだんだん大切りになってネタなのか判断しにくいw
12-05 13:06

RT @pikapikapikalin: トラハモ台湾の、中国語の漢字の意味を当てるコーナーで、「可憐」の問題が出た時、ナンスが「(可憐なのは)私のことでしょう?」っ言ってたら、正解が「かわいそう」って意味だった時の流れはもう職人技だと思った。
12-05 14:11

RT @annehappy_anime: 【あんハピ♪お知らせ④】2月24日発売≪あんハピ♪ All Music Collection「ハピコレ」≫と≪「あんハピ♪ Clover fes.」イベントBlu-ray≫の法人別特典・連動特典も決まったよ~♪詳しくはあんハピ♪公式…
12-05 18:30

RT @annehappy_anime: 【あんハピ♪お知らせ①】劇中BGMとこれまでリリースされたキャラクターソングがぎゅっと詰まったウルトラハッピーなアルバムが発売決定!「あんハピ♪ All Music Collection ハピコレ」は、2017年2月24日(金)発売…
12-05 18:31

RT @annehappy_anime: 【あんハピ♪お知らせ②】お待たせ!9/24に開催されたトーク&ライブイベント『クローバーフェス』がライブBlu-rayでリリース決定だよ!ライブBD「あんハピ♪ Clover fes.」は、「ハピコレ」と同じく2017年2月24日(…
12-05 18:31

RT @annehappy_anime: 【あんハピ♪お知らせ③】そしてそして、『ハピコレ』と『クロフェス』の発売を記念して、「あんハピ♪」トークイベント第2弾が開催決定したんだって!!メインスタッフ&キャストがよもやま話を語るべく再び集結!チケットは12/10(土)12…
12-05 18:31

RT @NipponColumbia: 【スキイモ】来年1/22(日)、M・A・O、村川梨衣、伊藤美来、広瀬ゆうき、石田晴香 ユニット結成記念1stライブ開催決定!!https://t.co/GtJvZdho6C
12-05 18:35

みかこし外れて安心してたらスキイモ…。
12-05 18:35

RT @katabuchi_sunao: や・め・な・さ・い https://t.co/7jolnwWuB0
12-05 18:35

RT @phonon_seiyu: 【本日12/5まで受付】2017年1月22日(日)開催! 照井春佳・藤井ゆきよ『はるかとゆきよのオフレコ! DVD Vol.2 発売イベント』PHONONチャンネル会員先行予約受付中!https://t.co/2II7zJHRDh https…
12-05 18:38

だーかーらー、その週は日帰りしないとーいけないというのにー。。・゜゜(ノД`)
12-05 18:39

RT @dankogai: 「日本の子どもの貧困についてまとめると、「OECD諸国の中でも物質的に貧しく、貧困率が高く、学用品がまともに与えれられていない子どもが多い」という身も蓋もない結果になってしまったのでした。とにかく貧乏である、と」 https://t.co/LodeF
12-05 18:42

RT @hanayumi09: うわぁぁぁ!!はなこやったよぉぉぉ!!聴いてるだけでハッピーな気持ちになれる素敵な楽曲なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいな(*´▽`*) https://t.co/TL3zX51uof
12-05 19:55

RT @armordoll_alive: どんなに絵がよくても、どんなにお金をかけて宣伝してもね、「ストーリーがダメ」って作品そのものをすべてダメにしてしまう、一番責任の重い仕事なんですよ。なのにどこも脚本にコストをかけるという発想がない。やったこともない素人にやらせてなんとか…
12-05 19:58

稲田さん、私より年下なんだよなあw
12-05 20:02

RT @akemikanda: ブログ更新しました。https://t.co/peNO3K5Vky
12-05 20:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2444-798edf86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫