12/04のツイートまとめ

 2016-12-05
suzukin3

RT @ai_oosawa: 昔は吉良上野介が嫌がらせしたと言われてましたが現在では浅野内匠頭は統合失調症だったという説が有力になっています。忠臣蔵を美談にするために悪役にされた吉良殿は領民に慕われる名君だったとか。京都・西本願寺「浅野内匠頭 乱心」文書発見https:/…
12-04 05:41

台湾でリスアニ!LIVE初の海外公演!“リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園”初日の“SATURDAY STAGE”は熱狂のステージに! https://t.co/2eR5t9QVPH
12-04 05:43

ポッピンQは声豚として観に行くので、多少の話の不具合は気にしない。中の人が実際にユニット組んで歌ってくれることを期待。
12-04 06:00

このあとRTに気付いてお礼のリプをするのだろう。
12-04 06:02

RT @Erietty_55: 7話アニメ内の「クースレディオ」の、メールコーナーの「頑張って!♡」を再現しようとしたら、彩花ちゃんが絶妙な見切れ具合に(笑)難しい!万葉百花のカメラ位置をちゃんと把握しキメる技、流石だなと実感しました!!楽しかったー!! https://t…
12-04 06:04

RT @YUIKAORI_STAFF: アメブロを更新しました。 『ちゃんりなと…☆』 ⇒https://t.co/EKNj5NEGMT
12-04 06:24

今日、小倉唯ちゃん、お渡し会で仙台なのね。
12-04 06:26

お、やっと起きたのねw
12-04 06:27

RT @yuichupunch: そして、本日12月4日。誕生日を迎えました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)既に沢山のお祝いコメントもありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)デュフフ♡1年経つのが早すぎて時の流れについていけませーーーん!笑 https://t.co/jxy
12-04 06:28

RT @yamazaki_haruka: @yuichupunch ゆいとん!ゆいとん!ゆいとーーーん!!!おめでとうっ!!!ゆいとん!!!❤️❤️
12-04 06:28

山形市ではケーキ以外のシュークリームやエクレアへの支出額が日本一なんだって。確かにエクレアやシュークリームで有名な店は多いな。 https://t.co/RJFOlX8ylq
12-04 06:36

RT @S_in_the_sky: 仙台のフォーラス3階に12月2日にOPENするアリス ビッフェ https://t.co/XjSXdtN5YS
12-04 06:40

RT @sendai_ap: 皆様こんにちは❤一足先に本日から3階にオープンする、sweets!sweets!buffet'Aliceに行って参りました♥️♣️スイーツの種類が豊富でタイムサービスメニューもありとっても美味しかったです❤️パスタやピザ、サラダもとても美味しか…
12-04 06:40

RT @animeseiyu: 「早見沙織 live for LIVE(CD+Blu-ray盤) 」22%OFF予約受付中 https://t.co/FdGDHSfPNt ツアー用の新曲から4曲を収録。特典Blu-ray:市川市文化会館の模様を収録したライブ映像 http…
12-04 06:43

あ、はやみんアルバム今月か。
12-04 06:43

びょん吉はすぐMachicoにくっつくなあw「ただのファン」言われとるww
12-04 06:45

RT @sptv_anime: \本日は、スカパー!無料の日/ご加入中の方も、まだの方も、この機会に未体験のチャンネルや、見たかったあの番組をお楽しみいただけます!ぜひ、テレビリモコンのBS/CSボタンを押してご覧ください!!詳しくは→https://t.co/ZkFmmWN
12-04 06:53

すわちゃんとたかみなのDecidedには、ガタっとなる。
12-04 07:13

すわちゃんのたどたどしいダンス、好きなんたよなあ。
12-04 07:15

ソロライブ行きたい人たくさんいるけど、欲望のままに行っていたら金がなくなるしなあ。
12-04 07:21

歌わなきゃいけないけどコールもしたいびょん吉見てると、ニワさんを思い出すw
12-04 07:23

渡部恵子さんってダンスさらりと決めてるなー。
12-04 07:37

92「16」だけに。 https://t.co/cX8gn629BQ
12-04 07:38

@92163 それだと知多娘には間に合わないんじゃないのw
12-04 07:40

たかみなの歌声は詐欺だよなあw
12-04 07:40

@suzukin3 歌うことが好きなんだなーって全身から伝わる。
12-04 07:44

RT @DustCroon: 「写真をアニメ風に加工するアプリ#everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた」をトゥギャりました。 https://t.co/741gqgUxTl
12-04 07:49

私たちに夢を見ててください。か…。
12-04 08:09

カインさんの誕生日なのに昨日のなりかさんを祝っている人が多い私のTL。
12-04 10:00

木戸ちゃんは父性本能をかきたてられる。
12-04 10:03

@Mithra_Cain ハッピーバースデー。(*^▽^)/★*☆♪
12-04 10:06

@4614ten それなw
12-04 10:06

うどんの国に行けば突然けもなーな娘ができると聞いて。
12-04 10:07

アニメ監督と同人サークル「松風工房」、2つの業界で活躍する中村亮介氏が考えるコミケの醍醐味 https://t.co/FKa2Sw48Sj
12-04 10:12

このタイミングだと、私はなりかさんにおめでとうとなんか言いにくいかもw しまったww
12-04 10:14

RT @deepannai: キュレーションメディアに写真をパクられたら請求書を送ることにしたhttps://t.co/9wbPMkMC05同じように勝手にキュレーションサイトに写真をパクられて困っている方々はお試しになられては如何でしょうか。
12-04 12:30

ゆきよさんが、Machicoと背中合わせて歌うシーンを「身長差がいいでしょ!」と分かり手な発言してたけど、更に歳上で背の高いゆきよさんの方が受け身で、Machicoの方が積極的によしよしと甘やかしてそうだから余計に良いんだよなあw
12-04 12:35

鳥インフル、出たのか。
12-04 17:53

走れば間に合うかもw https://t.co/vOdhSd10KP
12-04 17:54

謙太郎実況なしではM1見られないクラスタw
12-04 18:31

@yan_negimabeya mixiの頃からの伝統w
12-04 18:32

んー、ここに来て史実と物語の整合性を合わせることを諦めたのかな? 徳川に通じていると分かっていて利用していた有楽斎をこの時点で追放する戦略的意味合いがない。
12-04 19:02

RT @satsuki30: 何が次回もお楽しみにだよ毎晩お楽しみのくせに #g_tekketsu https://t.co/w9OCdyC9H4
12-04 19:06

高木さん、本当にいい役もらったよなあ。
12-04 19:25

んー、大阪方のgdgdぶりが三谷さんならもう少し組!のときみたいにうまく描けなかったものか。
12-04 19:35

この音楽はあかん。ナウシカになってしまうw
12-04 19:58

RT @Yurilicious: 柴崎 万葉 と 苑生 百花 「ガーリッシュ ナンバー」イラストレーター 河津 ケント https://t.co/I3YnR7BqXt
12-04 19:59

蕨の酔っ払い、好きそうw
12-04 20:00

RT @animatesendai: 小倉唯さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございました♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きました!売場に飾りましたので是非ご覧ください☆本日はありがとうございましたみや! https://t.co/b6gWNHyEX7
12-04 20:07

RT @YUIKAORI_STAFF: アニメイト盛岡・仙台さん、ゲーマーズ仙台さんにて小倉 唯「Future Strike」リリースイベントでした!楽しい時間をありがとうございました!次はゆいかおりのツアーでお会いしましょう♪ #小倉唯 #FutureStrike https…
12-04 20:09

RT @kitaguni_gema: 【仙台店】小倉唯さんイベント終了いたしましたっ!皆様ありがとうございましたー!小倉さんよりサインを頂きましたよっ!ただ今店頭に掲示中ですので是非ともご覧くださいませ~♪ #小倉唯 https://t.co/YIb1BT6Yau
12-04 20:09

終末のイゼッタは、戦史の咀嚼が巧いなあ。物語との噛み合わせが心憎い。
12-04 20:19

RT @haruna_19150419: 「B.L.T. VOICE GIRLS vol.29」12月9日発売!表紙は12月2日に21歳の誕生日を迎えた水瀬いのりさん。「水瀬いのりは、僕らへの恵み。」キュートな水瀬さんやクールな水瀬さん、様々な水瀬さんのカットをインタビューと共…
12-04 20:20

これは再び、あやねるとの対談をすべきw あやねるの逆襲ww
12-04 20:20

@suzukin3 お、これは少佐改め中佐がこっち側にフラグ?
12-04 20:25

私の中では、丸より週末の方が不協和音の奏で方に軍配が上がるな。
12-04 20:29

RT @purewrite18: リスアニ台湾 戸松遥 セトリ1.motto☆派手にね2.girls be ambitious3.courage 4.Q&Aリサイタル
12-04 20:34

RT @purewrite18: リスアニ台湾 大橋彩香 セトリ1.Yes!https://t.co/XVPYCZ1nSO☆Smile3.おしえてブルースカイ4.裸足のままでもこわくない5.ヒトツニナリタイ
12-04 20:34

RT @yuzucoro_coys: 6人それぞれとシンデレラ全体で寄せ書き企画やってるんだけど、大勢の現地Pがこぞって翻訳した画面とにらめっこしながらメッセージ書いてる光景がすごく良い 涙腺に来る
12-04 20:34

RT @nikyuotaku: リスアニ台湾アイドルマスターシンデレラガールズお願い!シンデレラきみにいっぱい☆明日また会えるよねTulipGOIN'!!!
12-04 20:35

RT @nojomiy: 本日は彗星の如き我らの血潮熱き宴を甘美なる言霊と遊戯の両翼を持ってして羽ばたけたこと、そして大いなる力で光と闇の狭間を生み出した皆の者を誇らしく思う。世界が漆黒の闇に覆われる限り闇✝️林檎様を崇め讚えよ!!#厨二ってこういう感じ? https://…
12-04 20:53

RT @f_ksk: アニメOPのなんちゃら公約(ライブ良すぎて名前忘れた)は振り付けもあるしクラップもあるし、コールも入ってるしタイミングずらしてくるし、つんく♂頑張りすぎでしょ #アイドル事変
12-04 20:55

RT @KyoaniLOVELIVE: つんくさんプロデュースのオープニングずっと頭に残ってる。曲調モー娘感すごいけど😌👏Pさんもいない廃校もしないアイドル事変楽しみだし良さ味が深い。#アイドル事変
12-04 20:55

RT @hiro_furihiro: 主題歌に関するトークで、つんく♂さんの話題が出ている時に、シカちゃんが、LOVEマシーンの振り付け始めてたの面白かったなw更に吉田有里ちゃんを中心にやってたあの振り付けは、恋愛レボリューション21かな?wやっぱあのくらいの世代は絶対…
12-04 20:55

まほいくは、魔法少女の正体エピソードが語られ始めると死亡フラグが立つからなー。
12-04 20:59

RT @nojomiy: この闇の林檎を一口齧れば他が者も暗黒の王から讃美を受けることができるであろう。#厨二ってなに? https://t.co/9JgnlwNVge
12-04 21:00

アイドル事変の衣装、サンダーバード。
12-04 21:01

今の時代にアニメ化だからこその松田姉妹キャスティングだねえ。
12-04 21:16

あ、バンドリも買わないと。
12-04 21:19

RT @ChouCho_STAFF: 【ライブ解禁】「深窓音楽演奏会其の参」出演!3.20(月)新宿BLAZE開場17時/開演18時出演者:ChouCho/fhána …and more▼HP先行12/4(日)22:00~12/18(日)23:59までhttps:…
12-04 21:23

あ、この日にしようかな。
12-04 21:23

RT @nojomiy: 今日はアイドル事変のイベントにお越し下さりありがとうございました!アイドル事変の可愛い衣装初めて着たよ。嬉しい❤︎今後は1月からTVアニメも始まりますし、音楽の展開もありそうでワクワクです!皆さんの笑顔でたくさん応援して下さいね( ´͈ ω `͈ )੭…
12-04 21:24

RT @SG_KOME_avex: 頑張ってる姿をずっと見てたから本当に沢山の方に観てほしい〜💫楽しみ😊 https://t.co/yBLnPEOcIW
12-04 21:24

咲、見たかったなー。
12-04 21:26

RT @saki_project: 【追加放送局情報】🀄️IBC(岩手放送)初回12/20🀄️TUY(テレビユー山形)初回12/20🀄️TUF(テレビユー福島)初回/01/06🀄️NBC(長崎放送)初回/12/15放送時間はHPをご確認ください。https:…
12-04 21:27

え、テレビユー山形で放送するの!?やった。楽しみ!
12-04 21:29

武蔵ひとつとっても、軍のダメダメさが分かるのにねえ。それでも止まらないんしやめられないんだよなあ、組織ってやつは。
12-04 21:36

咲クラしまくるオタク。 https://t.co/2M5YHIxCho
12-04 21:36

RT @choucho_: 5周年ツアーファイナル終わりました!ほんっとうに最高の時間を過ごすことができました✨✨感無量...!来てくれたみなさん本当にありがとうございました!またライブで会おうねo(^▽^)o#ChouCho https://t.co/rUFyM
12-04 21:43

RT @prizmmy_karin_: 今日のSmileのもと◡̈⃝✩*夜は家族みんなで配信でのセラミュー鑑賞会しました💜ほたるとしてサターンとして舞台に立っていた日々を思い出して・・・みんなに会いたくなりました。ここでTwitterには載せてなかった写真を1…
12-04 21:55

久々に緊張感が凄いな、ジョジョ。佐藤利奈さんの芝居が盛り上げる。
12-04 22:09

はやみんとバンドリ。
12-04 22:29

RT @KOTOKO_Dwarf: 私のセットリストはこんな感じでした!台湾のみんな、最初から「woo woo woo!!!」ってすごかったし、どの曲もホントにすごい盛り上がりで、超嬉しかった!!#LisAni #TAIWAN https://t.co/bcQzUiGKU3
12-04 22:31

RT @nikyuotaku: リスアニ台湾初日のセトリですお疲れさまでした! https://t.co/Cd5xelWAJv
12-04 22:31

RT @takeru_tsugu: リスアニ台湾2日目 (ᐥᐜᐥ) https://t.co/bsXG5LHf4z
12-04 22:31

RT @sachihaya_works: リスアニ台湾 シンデレラガールズセトリ1 お願い!シンデレラ(全員)2 MC13 きみにいっぱい☆(松嵜、佳村)4 明日また会えるよね(大橋、五十嵐)5 Tulip(佳村(センター)、飯田、ルゥティン)6 MC27 GOI…
12-04 22:32

おおお、リサブ歌ったのか!裏山。
12-04 22:36

RT @naobou_official: 6年前の今日。私にとっての初イベント、かのんちゃんのデビューイベントでした!まだ10代の頃のこと。懐かしいようで、思い返すと1つ1つが鮮明で、今だに…あの日の緊張と感動が蘇ります!!(東山奈央)#naobou
12-04 22:36

RT @ImpactMotion424: またやってほしいですね☆😁 https://t.co/zZC8rl3M7L
12-04 22:37

RT @inoriminase: メロフラありがとうございました(;o;) 家で聴きながらまた泣いた。私はこんなに素敵な人たちに囲まれてお祝いされて本当に本当に幸せです。 奈々さん本当にありがとうございました!(;o;)もっと、ずっと、頑張ります!STAND UP!…
12-04 22:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2443-280f99cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫