12/01のツイートまとめ

 2016-12-02
suzukin3

RT @yuyushiki_anime: 長らくお待たせいたしました!新作アニメスペシャルエピソードのOVAが来年2月22日に発売決定!!さらに主題歌CD・キャラクターソングアルバムのリリースも決定いたしました!お楽しみにお待ち下さい♪詳細は→https://t.co/9
12-01 06:00

「下を、向くんじゃねえええ!バレーは常に上を向くスポーツだっっ!!」涙がとまんないっす。
12-01 06:51

RT @ibuki_haku: 【ネタバレ注意】鳥養コーチの「下を向くんじゃねぇ!!バレーは常に上を向くスポーツだ」のシーンです。この台詞を田中一成さんの声で聞くことができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 https://t.co/biIXJ1R2bK
12-01 06:52

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】新作アニメ「カードキャプターさくら」で、月城雪兎役を担当!「キャストが変わらないのが嬉しい」という声が、本当にたくさん届いて…ありがとう…!大学生になった雪兎と、今の私が再会する時が本当に楽しみです。待っていて下さい。 http…
12-01 08:14

@4614ten そういう心根だから外れるんですよ(今後とも御支援よろしくお願いいたします
12-01 08:17

RT @sasaodoru: 皆様へ、大切なお知らせです。 https://t.co/aCW3eoryNq
12-01 11:45

RT @sakuranarisa: 皆様に大切なお知らせです。 https://t.co/fzLqRcWDJ5
12-01 11:45

RT @nikkei: 東京・お台場の「ガンダム」、17年3月撤去 https://t.co/OVlQ1W8x8S
12-01 14:51

RT @aya_uchida: もうすぐ18:00〜ダイバーシティの野外広場にて発売記念イベントを開催します☺︎*観覧フリーです♪♪みんなガンダムの下に集まれーー☺︎*
12-01 14:52

昨晩、うっちーが「ガンダムの下に集まれ」って言ったばかりなのに。
12-01 14:53

RT @naobou_official: 本日は「きんいろモザイク」九条カレンちゃんのお誕生日です!たくさんのメッセージ、ありがとうございます☆カレン、本当におめでとう!(LINEでもお祝いさせていただきました!わーい!)(東山奈央)#naobou https://t.c
12-01 15:30

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:イオン with Wake Up, Girls!2017いっしょにお披露目トーク】さらに!12/18にはイオンモール石巻にて、永野さん&奥野さんによるトークショー&お渡し会も開催決定です!https://t.co/zk
12-01 18:08

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:がんばっぺ岩手!Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート】本日仙台にてイオンさんの記者会見がありました。永野さんと奥野さんが出席しましたよ!岩手県初めて上陸です!詳細はこちらからhttps://t.…
12-01 18:12

また違うクラフトビアのお店。 https://t.co/5BJRqbf3xp
12-01 18:15

RT @spice_anige: おかえりなさい!ずっと待ってました!約3年ぶりに中島 愛が活動復帰!TVアニメ『風夏』EDテーマを担当 お台場でフリーライブも決定 | https://t.co/oJom8v4Jj4 https://t.co/mvUJjSu5wx
12-01 18:21

中島愛の活動再開は、藍井エイルの活動再開にも希望をもたらしてくれた。
12-01 18:23

RT @marika_0222: 【乃木若葉は勇者である】ドラマCD Vol.2がコミケでGETできますよ!!私は上里ひなた役で出演しています!そしてお渡し会参加券を先着で配布!?また勇者シリーズ好きの皆様にお会いできると思うと嬉しいな♪ぜひお求めくださいませ(*^…
12-01 18:24

RT @FlyingDogInc: 【中島 愛】シンガー復帰作は1月から放送予定のTVアニメ『風夏』のEDテーマ!タイトルは「ワタシノセカイ」。なんと「ワタシノセカイ」の作詞は原作者瀬尾公治先生が担当。またシングルとしての発売が来年2月15日(水)に決定しています。こちらもぜひ…
12-01 18:32

@suzukin3 飲み甲斐がある。 https://t.co/Fwi5BkM518
12-01 18:34

RT @anime_yukiyuna: 冬コミにて販売ドラマCD「乃木若葉は勇者である」Vol.2 詳細&お渡し会情報を公開!お渡し会は31日コミケ会場にて照井春佳さん、鈴木愛奈さん、本渡楓さんが参加します。お楽しみに!! https://t.co/237me99P6l #no
12-01 19:12

RT @LoveLoveDragon: 私たちっアニソンAAA トップバッター(*^◯^*)なーんだ👯 https://t.co/gY7zSvqH69
12-01 19:51

RT @yuuki_0624: また知らない間に森永千才さんに撮られてたよ!はじめてのおつかいじゃないよ!背伸び...(`;ω;´) https://t.co/R63j9EJbM7
12-01 20:00

RT @morichalle: くわちゃん(@yuuki_0624)が豚汁よそってくれてる時に、お鍋大きくておたまも長くて微妙に届かないながらも足と手をプルプルさせながらよそっていた所を撮れなかったのが最近の心残り…。あとセルフでやる串カツの店だったのに海老に衣付けずに海老その…
12-01 20:35

RT @mizuki__aoi: ブログを更新しました。 『お知らせ。』https://t.co/X9TM69Cvln#アメブロ
12-01 20:52

RT @kei_tomoe: ブログを更新しました。 『皆様へ。』https://t.co/saCGd54JY0#アメブロ
12-01 20:53

RT @hiroseyuuki: ブログを更新しました。 『私から皆様へ。』https://t.co/JBNYJYVznL#A応P#アメブロ
12-01 20:53

RT @takapiyo: 仙台のおもひで(o・∇・o) https://t.co/uCEYNJT6sY
12-01 20:55

RT @fukuoyui: A応Pからお知らせ。 https://t.co/DJhFgDr873
12-01 20:57

新たな道に進む人も残る人も、それぞれが真摯で。だからこそ切ないし胸が熱くなる。ただ面と向かって気持ちをぶつけられなかったのか。人伝なのが寂しいね。
12-01 21:00

RT @banb0o: 不覚にも笑ったじゃねーか wwww https://t.co/hUB8YGkCjM
12-01 21:00

RT @hidekiccan: みんなもうなかよし買ったかな?ラストはモモカで。6年間ありがとうございました!! https://t.co/qrgdACX1Rt
12-01 21:01

RT @animejam_staff: 10(土)Rock Stage、11(日)Pop Stageに出演を予定しておりましたA応Pメンバーの荻野沙織さんは所属事務所の申し入れにより出演キャンセルとなりました。楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします事をお詫びいた…
12-01 21:03

RT @SanoCity_PR: 【ケンミンショーで佐野らーめん】番組冒頭で取り上げていただきました。シンプルなラーメンですが、縮れ麺のさっぱりラーメンです。もつ煮のセットなお店もあります。東京から70k圏内、市内200店以上。ぜひお越しください。
12-01 21:25

ちょっと佐野ラーメンなめてた。というか高速道路のインターチェンジでしか縁がなかったもので。
12-01 21:26

ここですな。ううう、機会があればぜひ食べに行きたい! https://t.co/HDnM9qSlXS
12-01 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2440-4309b9c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫