11/30のツイートまとめ

 2016-12-01
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE】本日のカウントダウン、永野さんの登場です!https://t.co/FeKFsVMAXM#WUG_JP https://t.co/5wGm0
11-30 05:58

RT @hidekiccan: どんなときもあきらめない。それがさばげ部だ! https://t.co/Xbd7yn4LVc
11-30 05:58

「アイドルマスター シンデレラガールズ5周年」関係者感想まとめ - Togetterまとめ https://t.co/5na82dI0rT @togetter_jpから 備忘録。
11-30 06:36

かいるPの感想が、提督視点と一般視点の両論併記で分かりやすかった。なるほどねえ。
11-30 06:38

復興オリンピックとか、ただの宣伝文句ですから。
11-30 06:55

帰ったら、スクランイベントDVD見返そうかなあ。
11-30 12:50

RT @Infinite1423_ko: 客層の変化で増える #声優 ライブ のマナー違反 ホリプロはサイリウム禁止を発表 #大橋彩香 #anime https://t.co/Jw5EzUONoi @tatsunoritoku @BuzzFeedJapanより
11-30 16:33

「弊社主催」とあるから、ソロやAnisongIchibanでということか。クラップとコールだけになるから、必然的に咲きクラも避けられないなー。
11-30 16:39

RT @InfoItomiku: ブログ更新しました:仙台公演Blu-ray。https://t.co/2CnjArlrgK #伊藤美来 #imas_ml
11-30 17:49

RT @magicofstella_a: 「ステラのまほう」ミュージアムin AKIHABARAゲーマーズ本店が開催決定!期間:12月9日(金)~12月18日(日) https://t.co/m8kfHRLLiC
11-30 17:53

RT @TiguaPeta: ミンゴスその他がラジオで言ってたけど、プロデューサーのサイリウムは会場の景色をプロデュースする道具なわけ。だから自分が目立つために場違いな色を入れたりぐるぐる回したり、ましてや投げるものじゃないホリプロの規約は演者を守るために必要かもだけど、我…
11-30 17:53

ぐるぐるは昂って回してしまうマン…。
11-30 17:54

RT @mikakokomatsu: @Uesakasumire おかえり!早速だけどウィンナー食べにおいで!
11-30 17:55

RT @Uesakasumire: @mikakokomatsu ただいまです!えっと、たこのお刺身あるなら行きます!
11-30 17:55

RT @mikami_shiori: @Uesakasumire @mikakokomatsu よし、良いタコを用意しよう。
11-30 17:55

RT @Uesakasumire: @mikami_shiori (たこさんウインナーじゃないでしょうね…)
11-30 17:55

RT @Noriko_Fujimoto: 【本日発売】アイドルマスターミリオンライブ3rdツアー@仙台「君だけの欠片」「空想文学少女」「カワラナイモノ」を歌っていただきました。特典としてTLD02のリリベ映像が!「アライブファクター」が!早く見たいぃぃ…。http…
11-30 17:56

@scarlet0504 ホリプロ主催では禁止だと受けとめました。うん。
11-30 18:01

@niwa1315 夜は他を回すかもしれないので、現時点ではパスで。
11-30 18:35

みかこし落選。うん知ってた。これで諦めがつく。
11-30 18:36

RT @numakura_manami: 先日アイカツの打ち上げがありました。ギリギリ間に合ってユリカと写真撮れたよ。勢い余って買ってしまったスターライトコート、みんなに自慢できてよかった笑わかるかな?応援本当にありがとうございました!スターズもよろしく(*´˘`*)#…
11-30 19:09

RT @ngt_anifes: 2016/10/29(土)・30(日)に新潟市で開催された「がたふぇすVol.7」。第7回目となる今回は約63,000人の来場者数を記録しました。足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました!https://t.co/mjRl0K9p
11-30 19:27

ぽこはタヌキである意味があるのだろうか。
11-30 19:48

RT @jaian0321: 1stシングル発売記念ミニライブ『それでは登場していただきましょう!内田彩さんです!!』「きゃ~!さむー!!うぅ~…でもこういう時なんて言えばいいか昨日みもりんに教えてもらったんだ~」「さみーさみー サミー・ソーサ」
11-30 19:49

田中そば店、ラーメンスミス。名取の麺屋八、丸森のきく屋。ほうほう。
11-30 20:49

まるたけ。また混んじゃうのかなあ。
11-30 20:51

RT @Ayana_take: ぺぺぺぺぺぺ!!!!! RT @Uesakasumire: @Ayana_take 竹達さん!竹達さん!竹達さん!!竹達さん!!!!!!
11-30 20:53

みずさわ屋はあの熱々の丼を店員さんがなみなみのスープをこぼさずによく持てるなーといつも感心しきり。あと値段が良心的。
11-30 20:55

@itarunrun だねえ。そんときは伊藤とかに行ってるw
11-30 20:58

くまがいはまだ行けてない。前の職場なら歩いて行けたんだけどなー。
11-30 20:59

私、食い物屋で行列に並ぶのは嫌いなんだよねえ。特にラーメンは食べたいときに食べられるのも店の価値だと思ってるので。
11-30 21:02

遊大かー。順当に人気店がランキングだねえ。
11-30 21:03

だし廊は近日中に行きたい。
11-30 21:04

RT @hidekiccan: すみません。この子たちバカなんです。 https://t.co/yPSeMTSY64
11-30 21:06

嘉一は美味いけど、あそこまで並んでまでとなると差し引きマイナスで、もういいや。
11-30 21:13

へー、渡辺が2位か。確かに麺が美味しいよね。
11-30 21:16

おお、名取の杉のやですか!
11-30 21:18

RT @tako_ashi: 「アスリートファースト」って、本来は「土建屋や政治家みたいな五輪利権を狙う周辺者よりも競技の当事者であるアスリートの立場を尊重するべきだ」ぐらいな意味だったはずなんだけど、最近は「五輪予算を負担する納税者より五輪で受益するアスリートの意見に耳を傾け…
11-30 21:21

RT @Uesakasumire: 先日真礼さんの番組にお邪魔したときに( ^ω^)関羽、麦芽コーヒーを飲む!が忘れられません https://t.co/wqS5Ch0P0i
11-30 22:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2439-2659e19f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫