11/29のツイートまとめ

 2016-11-30
suzukin3

30代以上の人気のキーワードとして挙げられた「過去の出会いや別れ」は、私にはないからなあ。そんなに恋愛視点で観る人が多いのか。
11-29 07:01

RT @Ayana_take: @Uesakasumire すみぺ!すみぺ!すみぺ!!すみぺ!!!!!!
11-29 07:04

RT @sendainago: 27(土)仙台ダーウィンで行われた TRUSTRICK TRICKツアー仙台公演に行ってきました!さやちゃんとBillyさんの笑顔と音楽に、沢山たくさんパワーをもらいました。活動休止の発表には驚きましたが、やっぱりライブ行ってよかった!これからも…
11-29 11:38

RT @sendainago: そしてTRUSTRICKのライブでいつもご一緒するのがTBC東北放送の粟津ちひろちゃん♪ 勝手にトラトリ仲間と呼んでいます(笑) https://t.co/JLflTcuGaJ
11-29 11:38

RT @shinkaimakoto: NHKクロ現プラス、録画で見ました。とても素敵に語っていただき、感謝です。ただ、番組的な結論(ムスビ)に沿った構成で、インタビューはほぼ使われていなかったので(もちろんそれでまったく問題ないんですが)、ひとこと。
11-29 13:15

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』は、「もしも異性と入れ替わったら」という誰でも抱く想像を、「もしも自分があの人だったら」「もしも自分があの時、あの場所にいたら」という想像力まで連れていく構成になっています。個人的には、ここをいちばん大切にしました。
11-29 13:15

RT @shinkaimakoto: また、僕は映画には「ムスビを大切にする」という意図は込めていません。ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもあるからです。だから、できれば多様な受け取りの出来るものにしたかった。そういう話をしました。
11-29 13:15

RT @inoriminase: 【重要なお知らせ】水瀬いのり開催中止イベントにつきましてお知らせがございます。詳しくは公式HPをご覧ください。(スタッフ)https://t.co/VRs8bZFHXk
11-29 17:43

RT @animejam_staff: 12/11(日)開催のPop Stageにて出演を予定しておりました水瀬いのりさんは、所属事務所の申し入れにより出演キャンセルとなりました。楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします事をお詫びいたします。
11-29 18:24

RT @senkei: 仙台駅前「イービーンズ」屋上で冬のビアガーデン 暖かいテント席で温かい鍋を - 仙台経済新聞 https://t.co/9JJRCmnkcA
11-29 18:25

RT @CleRin_Milky: 【速報】星空凛(飯田里穂 役)【速報】星空凛(飯田里穂 役)【速報】星空凛(飯田里穂 役)【速報】星空凛(飯田里穂 役) あれ?りほ?りん?りん?りほ?り、り……あぅ…ワカンナクナッチャッタヨォ…ダ,ダレカタスケテェェェェ…
11-29 18:33

なんだ、てっきりラブライブ舞台化で、凛ちゃんをりっぴー本人が演じるのかと思ったw
11-29 18:34

焼肉→クラフトビール→寿司→蕎麦。
11-29 19:52

水瀬いのり 「皆様へ。」 ⇒ https://t.co/BD873BJzSV #アメブロ @ameba_officialさんから 気持ちを表してくれたことに感謝しかない。そしてもっともっと応援したくなったよ。
11-29 19:58

RT @SaitoPPP: ゆかりん(ご本人もリスペクトしてるはず)を彷彿させる溶けるような声の表題曲のインパクトは絶大。でもそれで騙されちゃダメ、次の「星屑のシャンデリア」の歌声と表現力でぞくっとする程の衝撃を受けました。エリイさんの歌、マジ凄いListening to 全…
11-29 20:18

どこの店も、せり鍋だねえ。
11-29 21:12

いい肉の日。 https://t.co/lzu2QMUSyv
11-29 21:18

伊豆の国ビール(静岡)とワイマーケットブルーイング(愛知)。ラム肉と。 https://t.co/cb4nTJN4s6
11-29 21:46

白子焼きと、真イカ、アオリイカ、ヤリイカを熱燗で。 https://t.co/FvSGxhjsXz
11-29 21:49

@taffy174 ほほう。次は飲んでみます。
11-29 21:51

んで、締めは蕎麦。日本酒蕎麦湯割り! https://t.co/WMNQkIwDEh
11-29 21:54

RT @nishiasuka_info: ひえぇーー!😨😨毛皮にはなりたくないっっ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭⁾⁾✨笑 #mahoiku https://t.co/SfolVKkcWQ
11-29 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2438-efea8116
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫