11/28のツイートまとめ

 2016-11-29
suzukin3

RT @osorasan703: まとらじ放送中です!!見ればみるほどよくわからない三カ条#matoi_anime #まとらじ https://t.co/4HUEZJwWMh
11-28 15:38

RT @TokyoBeerClub: 清亜美さん( @kiyoshi_ami )の居酒屋1000円の旅が素晴らしすぎるので記事にさせていただきました!来年解散してしまうのが悲しい。。 1人で立ち飲みの旅をするアイドル、清亜美から目が離せない : 東京ビールクラブ https…
11-28 15:56

@crow_o 電気棒の有無は、地下アイドル系から伝染してきた、アニクラで好まれるアップテンポなロックサウンドにはクラップで対応する人が増えたことも影響してると思うの。
11-28 17:54

まあクラップ礼賛は諸刃の剣だよねー。モッシュやリフトも好まれる志向だし。
11-28 17:56

もしかしたら、クロムクロの富山弁を聞いてた富山県民もこんな思いだったのかなあ。ガーリッシュナンバーの山形弁。
11-28 20:52

@yan_negimabeya その「ふっw」に、ものすごーく複雑なものを感じるんですがww
11-28 21:08

アニサマのトゥッティのときの、もよ様とちかぺが見つめ愛ながら歌うところ、お互いを凝視する圧の強さが、さすがくみれいの中の人やって思う。世界に二人だけ感が凄いw
11-28 21:41

@suzukin3 あやちゅともえしが次の振りのために目線を外してもまだ目を合わせ続けるから余計にw
11-28 21:45

RT @toyotamoe: 本日NHK BSプレミアムでアニサマの2nd day前編が22:50~放送です!!北宇治カルテット初のアニサマ是非見届けてあげてくださいっ!( ´ ▽ ` )ノ♪ #anime_eupho https://t.co/AOqs2C4QQx
11-28 21:53

RT @syakunetsu_PR: 【灼熱のお知らせ娘】BD&DVD1巻 初回生産限定特典の「灼熱カバーソングvol.1」を公開!旋風こより(CV.花守ゆみり@hanayumi09)が歌う熱い熱い名曲キャプテン翼OPより『燃えてヒーロー』です!#卓球娘 #卓球 https:/…
11-28 21:59

「君の名は。」ってタイトルなのに、ラストシーンが「君の名前は」って台詞にしたのは美しさに欠けると思ってる。
11-28 22:26

RT @ErikoMatsui: げつろじありがとうございましたー!TR楽しみだねー!にんじゃこわい!!笑げつろじ前にあいみんとみころんに遭遇したぞ!!!(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ https://t.co/dLCKpPewta
11-28 22:29

RT @toyotamoe: 真山さんが響け!ユーフォ二アム大好きという事でお話を頂けて嬉しかったです…>_<…♡天使でした…そして有安さんとは誕生日が全く一緒で勝手に運命を感じてしまっていたのでお会い出来て本当に嬉しかったです😭♡まさかももクロさんと共演できる日が来るなんて……
11-28 22:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2437-2b7daaeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫