11/25のツイートまとめ

 2016-11-26
suzukin3

RT @tiguhagu_metro: elum https://t.co/LAsneMVksi
11-25 07:10

RT @iRis_w_yuki: さー!25日になった!日本武道館ライブ当日!デビューして4年と18日経った!今日はよろしくお願いしまーす!❤️懐かしいからこれあげよ❤️よーしはりきっていくどー!!!!!おやすみ!!!! https://t.co/cAm
11-25 07:11

RT @la_yasushi: 【本日発売】まほいくキャラソンCD3曲目「ピーキーわんだふる!」(ミナエル&ユナエル×たま)作編曲を担当させていただいております。よろしくお願いします!https://t.co/xuy4KEKLmE
11-25 08:07

RT @yuyo_yuppa: 【お知らせ】まほいくキャラソンCD本日発売でーす🎉ゆっぱ…tr.3 ピーキーわんだふる!/作詞tr.6 Forget me Not… /編曲 tr.7 Purest /作詞で参加してます💡宜しくお願いします👼https://…
11-25 08:07

まほいくキャラソン。なるほど前評判の高いルーラスイムスイムのデュエットソングは、ひよっちといのすけならではの歌の巧さが光るねえ。これは生で聴きたい!
11-25 08:14

うわあ、17歳とさとみんの歌の艶っぽさといったら!
11-25 08:18

@niwa1315 まほいくCDの先行、昼の部2枚まで申し込めるけど連番申し込みする?
11-25 11:27

@niwa1315 はーい!あ、俺のアイリスちゃんによろしく。(о´∀`о)
11-25 12:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2434-d7f3f8c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫