11/24のツイートまとめ

 2016-11-25
suzukin3

RT @mimori_suzuko: なんじょーさんが撮ってくれたベストショット💕ウィンクの瞬間!(*゚∀゚*) https://t.co/JYxcLQ7I7a
11-24 00:05

RT @yukachiofficial: (ゆ)ユニフォーム、ANIMAX MUSIX特別仕様なんだよ🤗#animaxmusix https://t.co/BQD7ooJAzc
11-24 00:08

RT @yukachiofficial: (ゆ)RO-KYU-BU!コラボの写真はこちら💁🏽💞見事な山の字並びで左から、Machicoちゃん、井口裕香(ツインテール👧🏽28歳 独身)ちゃん、Rayちゃん!ぱーりら!ぱーりら!はやくおっきくなりたいな、ナァ!!!!!!…
11-24 00:08

RT @Machico_staff: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAありがとうございました!初めての大舞台!ソロでは、「fantastic dreamer」「勇気のつばさ」を歌わせていただきました!応援していただいた皆様、ありがとうございました!!(…
11-24 00:08

RT @Machico_staff: そしてRayさん・井口裕香さんと3人で「Party Love~おっきくなりたい~」歌わせていただきました〜!コラボができるのもこういったライブならではですね♪(がっちゃん) #animaxmusix https://t.co/6Mkob
11-24 00:08

横アリ後方から名前を叫んで演者にレスをもらうとかwww#たぶんタイミングがあっただけ
11-24 00:17

みのり先生からのリクエストでMay'n 部長がTERMINATEDをカバーしたよ。大阪で逆ある?
11-24 00:20

ナイスショット! https://t.co/Aq2Y5sRM0g
11-24 00:22

RT @Machico_staff: ちなみに背番号は、デビュー日や誕生日をそれぞれを足したり、きっかけになったホリプロタレントスカウトキャラバンの決戦日やその時のエントリーナンバー10だったり!私にとって『10』はキーナンバーだからです◎BY:Machico(・山・…
11-24 00:24

帰宅。寝るのだ。 https://t.co/ebtRYdBDEI
11-24 00:26

パスが届いたのを確認したのでおやすみん。
11-24 00:27

雪が降るだけであんな大騒ぎのニュースにしちゃうんだから、いつ見ても苦笑い。( ̄▽ ̄;)
11-24 06:36

地震に気づかないほど昨日の疲れで爆睡。さすがに緊急速報で起きたけど。(^^; そして筋肉痛。
11-24 06:42

明日のイベントを楽しみにしてる人に、今日は深酒に気を…までリプ飛ばそうとして、あまりの己の大人げなさに呆れるという。(^^;
11-24 18:41

RT @_r__a__y__: @_r__a__y__ でも井口さんとのこの身長差…ハグにはちょうどいいのでは……?ハグすればよかった!!!!!!!!!!
11-24 18:41

RT @_r__a__y__: 井口さん、Machicoちゃんとコラボ!!!オリジナルのビブスを作っていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° みんなヒール高くて『う、裏切り者!!』と叫んでいました。客席近くを走るの、すごく楽しかった⋆✩⃛*ೃ.⋆#animaxmusix
11-24 18:41

そういや和島さんは初の横アリに興奮しすぎて、永遠ループ歌うのにイヤモニつけ直すの忘れて歌い出しをワンフレーズしくった気がするw
11-24 18:45

RT @mayn_tw: チームホリプロ😎みんないつもかわいいよ〜!これからもよろしくね💕 https://t.co/TSwlgEUvjA
11-24 18:52

ジョジョで久々に利奈さんの芝居に触れたけど、やっぱり巧いなあ。
11-24 20:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2433-820e570c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫