11/22のツイートまとめ

 2016-11-23
suzukin3

余震きたなー。
11-22 06:11

津波警報に切り替えられたか。
11-22 08:11

@yamagishi 津田美波が到達してくれるなら嬉しいなあw
11-22 08:48

@itarunrun 最近ブラックジョークが冴えてますねえ。(^^;
11-22 09:08

@itarunrun @yamagishi もう起きてアニメ見てました。
11-22 09:25

RT @yusuke_v3: 仙山線が地震から速やかに復旧したと思ったら鹿と衝突で止まるっていう見事なすかし炸裂させててほんと芸人の鏡👍👍👍
11-22 15:16

RT @DeepForest_20th: 宮城の人の反応東北本線が止まってる・・・まあいつものことだねアクセス線が止まってる・・・え?マジで?仙石線が止まってる・・・海岸近いから仕方ないね仙山線が動いてる・・・ふぁ?落ち葉で止まるのに地震には強いのか。と思ってたら、鹿…
11-22 15:17

RT @109_tomiya: 11/27(日)「この世界の片隅に」大ヒット御礼!舞台挨拶に、主人公すずの妹・浦野すみ役を演じた潘めぐみさんのご登壇が決定致しました!詳しくはこちら⇒https://t.co/7keUQofTTB
11-22 17:20

ちょっくら行ってきます。 https://t.co/wyl0lWeHTI
11-22 17:24

@niwa1315 @kitune1837 間に合わせました。(о´∀`о)
11-22 17:25

RT @katabuchi_sunao: すみちゃん、仙台へ! https://t.co/5PdPiiN8bd
11-22 17:25

RT @bless4_AKAA: これから明日のリハーサルです!ワクワクです!^_^#ANIMAXMUSIX https://t.co/qFejoLztUi
11-22 17:32

RT @kurosakimaon: 今日はANIMAX MUSIXの練習dayでした。毎回新鮮な挑戦をさせてもらえるので今年も本当に楽しみ!そして11.22はVERMILLIONのフラゲ日ですね。ロックな新人さん、これからよろしくお願いします。でわ!またあした〜😴💤 https…
11-22 17:32

RT @yukachiofficial: (ゆ)しかし!もういくつ寝ると〜…ANIMAX MUSIX2016!!(((о(*°▽°*)ο)))こちらはパンフ撮影オフショットです。もぐ。わたしは11月23日横浜に出演させていただきます!たのしみだなぁ!どうぞよろしく…
11-22 17:32

RT @Yaskiyo_manager: 事務所で仕事をしていたら、安野さんからのLINEがピコンと鳴りました🤔安野「のんでます〜!」何故か日本酒の写真もたくさん送られてきましたきっと、楽しい時間のお裾分けなのでしょう笑ここ最近ほとんどお休みをあげられなかったの…
11-22 17:41

RT @anime_pia: 佐倉としたい大西~中野四丁目加隈としたい佐倉としたい大西~11/27(日) 中野サンプラザ出演:佐倉綾音、大西沙織、加隈亜衣☆明日11/23(水・祝)~追加席発売開始!https://t.co/5R1vQ7yGCI#toshitai #a
11-22 17:52

1930神田にて。ふふふ。平日に鈴きんさんがいるなんて珍しいw
11-22 17:53

トイレで着がえてスーツをコインロッカーになんて、どこぞの高校生かw
11-22 17:59

RT @sizucla_kairi: いつものLiPPS https://t.co/vEoukUqmL8
11-22 18:16

@yamagishi ないないナイアガラよ!
11-22 18:23

RT @wankonyanko: prince×princeのCD限定盤をいただいて特典映像拝見しました。4人が曲のPVを自分達で演出しつつ撮ろうっていう体当たりすぎる企画…。あのねーこれほんっっとに面白いのでぜひ見てください!!すげー笑った(^q^)アカン明日23日発売…
11-22 18:25

@yamagishi 見えねえww
11-22 18:26

RT @mayn_tw: デレマスさまの出番ラストということでもう全体合唱のためにスタンバイしてましたが、その裏のモニターみながらコールしてました👏👏👏 https://t.co/aGUnlNxHtN
11-22 18:40

RT @yukachiofficial: (ゆ)あっしったっはっANIMAX MUSIXだかっら〜〜😮♪ANIMAX MUSIXだかっら〜〜😮♪♪リハーサルしてきました!あしたは本番!本番〜〜!がんばりマンモス!!!!!🐘ドーナツおいちい( ˆᴘˆ )、#緊…
11-22 18:57

0.5次回。 https://t.co/1fiXsXAZtn
11-22 19:10

@niwa1315 うんw 伊勢って焼き鳥。
11-22 19:12

@niwa1315 東口出て道路渡った正面高架下。
11-22 19:15

平日夜の神田駅周辺って、ある意味ワンダーランド!
11-22 19:20

@kitune1837 北口今、ついた。
11-22 19:44

いえーい! https://t.co/YgORLEru35
11-22 20:03

RT @mayn_tw: 横浜アリーナのロビーに展示してある寄せ書き!チェックしてね😎いよいよ明日はANIMAX MUSIX!!#animaxmusix https://t.co/w0XwTmRfgm
11-22 20:52

酔ってる。 https://t.co/TjW6xFZyOu
11-22 22:25

@niwa1315 四件目。
11-22 23:17

帰らせてくれませんww https://t.co/65fLvdx950
11-22 23:22

@taffy174 会いたいときはどうする?
11-22 23:23

ニワさんが飲み屋の若いお姉ちゃんに粉かけ始めたのを、狐さんと生温かい目で見つめるだけの時間。「だからさー、マリコさんのために明後日もこの店来るから!」
11-22 23:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2431-63218ae8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫