11/21のツイートまとめ

 2016-11-22
suzukin3

オフィシャル先行の前に最速先行、もうやってるとはねー。
11-21 06:26

やっぱ相坂くんの歌い方、好きだなあ。
11-21 06:44

まあ今年は、ナウシカ、うる星やつらビューティフルドリーマー、マクロスが公開された1984年の再来としか思えないよね。
11-21 06:51

八木沼さんの警報煽りはすっかり定番w
11-21 06:54

渕神様の投げキッス!
11-21 06:59

RT @sat_fripSide: ありがとうございます^_^ RT @SaitoPPP: ALTIMA△いつかまた再びこの3人のステージ観たいです #anisama #nhkbsp
11-21 07:01

RT @yuuka_aisaka: 観て下さった皆様〜ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////すっごい楽しそうでなんかこう、テレビ前でニヤニヤしてしまったよ笑いますぐあのステージに戻りたい〜〜〜!!!ってなった… https://t.co/8AF12NMS
11-21 07:02

アニサマのM@GIC、12時を空けてるのね。流石やなあ。
11-21 07:06

RT @3paypaypay: 私個人にとっても秋月涼にとっても特別な一日になりました(当日まで知りませんでしたが笑)でも繋ぐようなアイドルと言ってもらえるのは過去から現在までの積み重ね本当に偶然でそれはプロデューサーもスタッフも演者もみんながアイドルマスターを…
11-21 08:13

RT @3paypaypay: そしてこんなタイトル記事まで…泣いてまうやろ笑一人の男の子アイドルがアイマスをつないだ日 - 「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 13・14・15発売記念イベント」 https://t.co/qleGkY
11-21 08:13

RT @yuichupunch: 昨日はミリラジ夜公演にお邪魔させて頂きましたー!!トークパートずっと笑いっぱなしでした(。 >艸<)ボケの多いこと…!!笑そして意外にも客席からミリオンのステージを見るというのが初めてで会場の熱気をプロデューサーとして味わえたのが最高に楽…
11-21 12:38

【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/GRLGuRhB79 みかこしな記事見てキング…となっていたが、この記事読んだら、まだまだいけそうな気になってきたw すみぺwww
11-21 12:54

@kitune1837 @niwa1315 明日、仕事の都合でもしかしたら到着が遅れるかも。そんときはリプしますねー。
11-21 15:34

RT @animeseiyu_news: 「みちのくアニソンフェス2017〜Eastern Gale」2017年3月5日 (日)仙台・イズミティ21 出演:JAM Project、GRANRODEO、FLOWhttps://t.co/EugeVY5dYb
11-21 17:33

ちょっと待て。スフィアと被ったww どうしよう。
11-21 17:35

んー、マジで悩むなあ。この面子なら楽しいに決まってるし。またチケ申し込んでおいて当選してから決めるか?
11-21 17:42

RT @animejam_staff: 【出演者メッセージ】本日は、Pop Stage「灼熱の卓球娘」から旋風こより役・花守ゆみりさん、上矢あがり役・田中美海さんのメッセージをお届けします!!チケット好評発売中♪→https://t.co/QKG2uw4YSC  #アニメ…
11-21 18:02

RT @iris_official_: 2016年、i☆Ris × J-Debit による最大のスペシャル企画がついに解禁!!“i☆Ris 4th Anniversary Live ~418~”日本武道館公演をニコニコ生放送にて一挙ライブ中継!!!→https://t.co
11-21 18:04

RT @s__inc: 【佐藤ひろ美】12/23「佐藤ひろ美 引退ライブ ~ハローグッバイ~」出演ゲスト発表!KOTOKONANAYURIAyozuca*Faylan(敬称略)公式サイト:https://t.co/pm77kkZcry
11-21 18:14

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】11/26(土)公開の『劇場版 艦これ』ですが、同日より、立川シネマシティにて[極上爆音上映]を実施致します!音響を調整し、爆発音などの迫力とクリアな台詞や音楽を共存させた環境での上映となります。詳細はコチラ。https:/…
11-21 18:14

もうやだ…。イベント被りすぎて諦める度に心が張り裂けそうだ。
11-21 18:16

@suzukin3 映像化の可能性の有無も重要な判断基準。
11-21 18:17

掛川の人の愛が重い。
11-21 19:09

RT @DApanda323: シンデレラのアニバーサリーニコ生、やっとTS観られたよー!みんながコメントで我を甘やかすんじゃ…ありがてぇありがてぇ…!笑先輩方の歴史があるからこそ、こんなにも多くの皆さんに見ていただけるコンテンツなんだなぁと改めて実感です><
11-21 19:10

RT @YamaguchiRikako: 昨日のライブ終演後、このみ姉さんとまつりちゃんがおめでとうーってまるで王子のようにプレゼント献上してくれたわよっ!笑ほんと優しいんだから…涙ちょちょぎれるわ…ありがとう😭協力してくれた心優しいアイドル💋このみーな姉さん💋まつす…
11-21 19:14

すげえ。森川さんが下っぱw 井上和彦さんと堀内賢雄さんがゲストだと、こんな扱いなのねww
11-21 19:26

大西沙織に山形弁(厳密にはもっと細分化されるのだが)を指導したい人生だった。
11-21 19:47

@niwa1315 明後日、和さんにリクして三連聞かせてくださいw
11-21 19:53

@niwa1315 ( ´,_ゝ`)
11-21 20:01

キリさん、監督に凸しちゃったのね。
11-21 20:06

ガリナン、山形絡んできた時点で見る目が厳しくなってハードル上がったので減点項目がふえた。
11-21 20:12

あんまり他作品と比較して必死すぎると引くかな。でもそういう面でしか今やアピールできないのかもしれないなあ。昔と違って余裕がないというか。
11-21 20:14

ガーリッシュナンバーの温泉回、山形県の銀山温泉が舞台なんだけど、検索したら、ラブひな思い出してる人がいてw
11-21 20:26

@zurizuriunited1 ですねえw
11-21 20:38

やってることは20年前と変わらないのに、男女入れ換えただけで新鮮に感じるから不思議。私モテ2016
11-21 20:40

RT @YUIKAORI_STAFF: 小倉 唯LIVE BD&DVD「High-Touch☆Summer」が2017年2/8に発売されることが決定!!7/10 幕張メッセ イベントホールでのライブの模様が完全収録♪ 映像特典にはツアーの裏側と、幕間映像撮影を追ったメイキング映…
11-21 20:41

特典のアニメ新作映像。ごめん、私は無理。
11-21 21:19

インタビュー見始める。あれ?オーディションの話は他の声優さんから聞いたことがあるぞ。
11-21 21:21

脇で流れてる1期アニメ映像見てると、すごい薄っぺらく感じる。
11-21 21:27

ああ、今あのレベルを集めるのは無理って言われると、いやアイマスがってツッコミたくなるの分かるw あの時は確かに驚天動地みたいなところあったけど、今や声優が歌い踊るのが当然の流れでは、全員ライブに出ることを念頭にキャスティングな感じだもんねえ。
11-21 21:32

あの歌は私もキャラソンの最高峰の一つだと思ってる。歌詞も曲もアレンジも歌い方もキャラへの寄り添い度合いが素晴らしいからね。
11-21 21:35

絵の綺麗さは2期だねえ。
11-21 21:37

提供バックのイラスト…。(遠い目
11-21 21:38

ファンの間で人気なのか。もうファンのメインストリームがどこにあるのか、どんな感じなのか、分からないしなー。
11-21 21:45

極秘新作映像のスタッフクレジット、どこかにある?
11-21 21:48

ん。やめとこう。
11-21 21:56

RT @Suwa_Ayaka: はいほー!昨日はミリラジ公録🌟お越し下さった皆さま!本当にありがとうございましたぁ!!!!フェチ川さんにちくわにコントにミスコンに朗読劇!そしてライブ〜💓盛りだくさんで凄く楽しかったなぁ(๑>◡<๑)〜♡また写真載せますね♪ https://t.…
11-21 22:11

久々に2ch見たけど、ちゃんと新作に重きを置くファンがいて安心した。
11-21 22:12

すっかり声優さんが作品ユニット組んで歌うことにハマっているので、できるだけ若手の出番が増える方に舵を切ってくれまいか。
11-21 22:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2430-0507790e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫