11/20のツイートまとめ

 2016-11-21
suzukin3

RT @yasegamanA: 博多の陥没事故を情報という面で見たら…。事故の時の生の情報発信は、現場にいた一般人によるSNS発信が最強。事故と復旧の見通しは、市なりの当事者による発信が最も的確。既存のマスメディアの出る幕は、娯楽としての報道?しか無かった。これからドンド…
11-20 06:20

当事者でないからこその分析や検証、他との比較が求められると思うけど、できるかなあ。
11-20 06:22

RT @videobird: そういえば『この世界の片隅に』爆撃や対空砲火のシーンのSEにかなり驚いた。アリモノを使ったのか新規なのかはわからないがあまりアニメの戦争シーンでは聞かない音。
11-20 06:32

RT @videobird: ふむふむ RT @88Flyinghayaman: @videobird 砲撃音,爆発音は自衛隊で収録、B-29等米軍機の爆音は実機音、"わしらの2000馬力"紫電改は残念ながら別機(スピットファイア)だそうです (監督tweet,トークによる)…
11-20 06:32

村井宮城県知事が4選出馬へ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/sV2Ko0D8Ps 今、村井知事に辞められたら県政混乱必至なので一安心。ただ次期で復興計画も一区切りで最後かもしれないから、後継を念頭に置かないと。
11-20 06:37

誰かさんを見てると、アニメとか小説とか漫画とか見る(読む)「暇がない」というのは片手落ちで、「暇をつくらない」「他を優先してしまう」というのが正しい表現だと分かりますね。(お、なんだ、鏡見ての発言か?
11-20 06:40

@yan_negimabeya 積んでる本があるとか言ってたのは誰でしたっけ?ちょっと思い出せないんですけど。ヽ(・∀・)ノ
11-20 06:45

行きたいイベントも多いけど、見てないイベントも多いのよね。(パッケージタワーを横目に眺めながら
11-20 06:48

@suzukin3 梶浦さんなんか10年前だよ。┐(´д`)┌
11-20 06:49

RT @ksk_reiz01: 誰も触れてないし出演者さえ触れなかったけどこれだけは言いたい、高田ちゃんよしのんCD決定って出たとき口に手を当ててめっちゃ驚いてたのよ(本人も知らなかった感じ)、でその後ちょっと泣いてて、その姿見せられたらもう応援したくなるじゃん?って
11-20 07:31

RT @sunflower930316: 「5th Anniversary Party ニコ生SP」“初めての日のステージ”あたたかい声援本当にありがとうございました!そして、よしのん…!!!おめでとうよしのん!!!😭✨これからも共に頑張ります!応援よろしくお願いします! h…
11-20 07:31

RT @nariyama: https://t.co/IdAr8Z0gmT>1月1日〜8月31日の間の全量データから、「#nowplaying」のハッシュタグを含み、「曲名-歌手名」または「歌手名-曲名」の形になっているツイートを抽出。30万3929ツイートを分析しランキング…
11-20 09:40

朝の通勤は、ネットニュースやツイッターチェックに充てないで、ネトラジ聴く時間にしようかなあ。とにかく今の生活パターンを変えないと聴取は無理だからなー。
11-20 09:43

「この世界の片隅に」の配給元って東京テアトルなのね。そりゃ「君の名は。」の東宝と比べたら上映劇場少ないに決まってる。
11-20 10:01

@suzukin3 売上げ収入=作品の質みたいな意見を目にするけど、だったらファミレスの味と定食屋の味を比べたら、ファミレスの方が絶対美味いことになるねえ。
11-20 10:03

100万都市の1000席と、30万都市の100席の埋まり具合は違うでしょうねえ。
11-20 10:04

RT @mgrck: 先日、久々に天使 @kuronekounion とデート ♡ りょーこ姫とはそうなの?って、嫉妬しちゃって.. なんて!耳を疑うような!ものすごいお言葉をいただいてしまったので!お互いにちゃん付、タメ口って決めました!ゅ.. 由衣ちゃん ♡ 劇団員のみなさ…
11-20 12:25

ですねえ。。(^^; https://t.co/LMKY4AfApX
11-20 13:50

RT @crescentsais: 今日は匂当台公園市民広場に来てますWUG!の痛車もxyzeroヨッシー https://t.co/jSX8HG5oRG
11-20 14:01

RT @haruk_7: サメ飛び出してる痛車あった https://t.co/th5Qe5tyZB
11-20 14:01

RT @saitarou323: 先日お客様のご要望によりカキ、たらきく、あん肝を盛り合わせた「痛風鍋」なるものを作らせていただきました!見た目のインパクトも強烈ですが、味の方は唸るくらい美味しかったそうです!要予約で1人前2500円ほどでご用意出来ますよ! https://t…
11-20 14:03

RT @saitarou323: 見た目のインパクトも大事なのでカキやあん肝と一緒に盛り付けております痛風鍋ですが、生でも食べられる新鮮な白子を使用しているので実はあまり煮込まない方が美味しいのです。なので①火にかける前に一度鍋からタラキクを小皿に移す②鍋を火にかける③他の具材…
11-20 14:03

RT @saitarou323: ちょっと面倒くさいかもしれませんが白子本来の味がより味わえるかと思いますよ。もちろんしっかり煮込んだタラキクも美味しいのですけど、一度痛風鍋を召し上がった方は次回ぜひ試してみてくださいね。小皿に移す前に思う存分写真を撮るのをお忘れなくw
11-20 14:03

RT @saitarou323: お待たせしました!いよいよ本日より今シーズンの痛風鍋の提供を開始いたしましたよ!早速御予約いただいたお客様もフタを開けるなり「おおーっ!」と歓声をあげて写真撮ってくれていました(笑)昨シーズンは1ヶ月のみの提供でしたが、今回は冬の間ずっと提供で…
11-20 14:04

あー、9216さんと海月さん、斎太郎でも良かったなあ。
11-20 14:05

誰か痛風鍋を一緒に食べてくれる人を見つけないと。
11-20 14:06

@92163 光のページェントは来月です!
11-20 14:08

RT @tbs_newsi: “東北六魂祭”東京で初開催、震災からの復興願う https://t.co/Z9x4DadMiO #tbs #tbs_newsi
11-20 14:26

@itarunrun 予約しなきゃだから、日時決めて行こうよ!
11-20 14:30

@itarunrun すまん先約。ちなみに25日は職場の飲み会。来週以降なら空いてる。
11-20 14:35

数字の人にいただいたトレフルさんのアルバム、どの曲も刺さる。活動休止が勿体なさすぎ!
11-20 15:38

@suzukin3 春夏秋冬のエモさには身震いするしかないな。
11-20 15:39

@suzukin3 みるらりでこの魅力に気づけなかった己の不明に腹が立つ。
11-20 15:43

@92163 もっと教えを乞うべきだったと後悔の念が…。
11-20 15:54

WUGフェス、すまん。これはまたステージ見えない。
11-20 15:55

@suzukin3 桜の歌詞が突き刺さる。
11-20 16:11

RT @nagaku_yuki: @nagaku_yuki 「それが声優!」が1番ダンス覚えるの苦労したなぁ…今では1番得意な曲になりました笑#わだっくす #agqr
11-20 16:27

RT @iRis_y_saki: うりゃおいうりゃおい!!(ライブではマネしないでね!!)この六角形よいね♡#i_Ris日本武道館までの道 https://t.co/zy9iTIhVSY
11-20 16:56

RT @greentea_senbei: 本日はミリオンライブ公開録音の昼の部にお越しくださった皆様ありがとうございました!m(__)mおやぶんのコールばっちりでしたね!虹色のサイリウムもありがとうございました(≧∇≦)✨夜の部も参加される方は引き続き楽しんでください! #…
11-20 17:28

RT @ryochin_kt013: とりあえず昼の部のハイライトは松澤さん「寿さん、何か楽器の経験は?」みなちゃん「ピアノを少々、あとキーボードを少々…。ええ、バンドを組んでおりました、放課後にバンドをね…笑」#anime_eupho
11-20 19:10

RT @_r__a__y__: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA、もうすぐだねーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆というわけで、サイン入りブロマイドのお渡し会を開催しますっ٩( 'ω' )و 当たりサインも入れるので、楽しみにしててねっっっ https://t.co/lR7
11-20 19:11

清滝人25、解散となー。
11-20 19:11

RT @mikeran765: あさぽんに「(練習で)あずみんに告白して」って言われたときあさぽんナイスー!ってなったし、いざ告白ってときに言葉詰まったけど周りから頑張れコールもらってなんだこの状況!?ってなったしつまり神イベントだった
11-20 19:12

RT @JOY_P2: あずみんに告白してよろしくお願いしますって返されたオタク絶対許さないし殺したい。なんなら目の前の席だったから蹴りたかった。
11-20 19:12

@suzukin3 滝なってる。(^^;
11-20 19:13

へごちんの人生で一番高い買い物は、ゲームアプリの課金wwww
11-20 19:19

みかこしところあずのツーマン。んー行きたい行きたいけど、それやるとううう。
11-20 19:23

@suzukin3 申し込んで当たったら悩むか。うん。どうせ当たらないし。
11-20 19:24

@niwa1315 @4614ten お前ら…。(;´д`)
11-20 19:40

絶対人を追い込もうとしてる。
11-20 19:41

RT @iRis_w_yuki: 武道館まで残り5日!今日はマイク替わりに一足先にゲットした418のサイリウムとクリアブレスレットを装着してリハした🤘💕笑やはり6人でリハすると1人でやってるより格段と安心感があり不安が解けた!😂3枚目とかうち幽霊化してるwブレス…
11-20 19:41

思うんだけどさ、いっそのことi☆Risちゃんはセトリにヲタ芸コーナー設けて、舞台上で本人たちのmixとかサンスネとかケチャに併せて、そこだけ客側もやりたい人は一緒にしてもいいことにすればいいんじゃねww
11-20 19:46

RT @marico_to: つい最近、プラメモのスタッフで飲み会が行われた際の話雨宮天さん「上坂さん!今日はお酒を飲みまくりますよ!!」上坂すみれさん「ん〜〜wじゃあ酔った勢いで電話番号とか訊いちゃうぞ〜〜ww」結果、二人とも酔い潰れ、赤﨑千夏さんに自宅まで送っても…
11-20 19:46

RT @syakunetsu_PR: 興奮冷めやまないところですがお知らせです!BD&DVDの特典映像が決定しました!1巻は『灼熱スイッチ』ミュージックビデオメイキング集、そして2巻~6巻には「灼熱の卓球娘」真の卓球女王決定戦 出演:花守ゆみり、高野麻里佳、桑原由気、今村彩夏…
11-20 19:47

あいつらに親切心なんてものはない。
11-20 19:47

RT @s_toshitai_o: 来週はいよいよ「佐倉としたい大西」初の単独イベントです!そんなイベント開催を祝してか、イベント前に公式ツイッターのフォロワーが3万人を超えましたので、2人からメッセージをもらいましたよ! #agqr #toshitai https://t.c
11-20 19:50

Kalafinaは人をポエマーにさせる。 https://t.co/uTerBfQeLw
11-20 20:03

RT @capza702: 大電通の上坂すみれさんのトークショー・雨宮天さんと日本酒飲みまくって酔い潰れた・ふんどしゼリーニキの真相・鳩サブレは18枚以上買え・12/23死にたいと思ったらライブに来い・大学の学祭は豚汁飲んで帰るだけ・真礼とは仲が良いです
11-20 20:33

これは攻めこまれるなあ。
11-20 20:49

無事に行けることを祈るしかない。
11-20 20:51

逃げ切ってもらわんと。
11-20 21:01

RT @nobunaga_s: いつか禎丞とソードワールドみたいな剣と魔法のファンタジーな感じでがっつり冒険してみたい。そんで二刀流をとらせたい。
11-20 21:07

RT @Ayana_take: アニソンアカデミーにお邪魔してきました!名誉肉女子をいただきました☺💕翔子ちゃんに会えた!うれしい!!今度またお肉食べに行きたいなぁ✨ https://t.co/W0Tn3SwRMe
11-20 21:08

片隅は、地方の60歳以上が作品に気づくまで、公民館とかで細々でもいいからロングランできるかじゃないかなと思ってる。広島県内だけでも続けられたら違うと思う。
11-20 21:19

つーか、来週の日曜日、監督とプロデューサー仙台に来るじゃん!
11-20 21:21

@suzukin3 あーその時間帯は無理だあ。というか本日9時から劇場窓口で販売だから売り切れてるに違いない。(;´д`)
11-20 21:22

上映館数ではなく席数で比較しないと。仙台ですら100席以下の劇場。
11-20 21:25

RT @mottoradio: もとラジ!第264話 林原めぐみデュエット特集! は~じ~ま~り~ https://t.co/OEAfh7DEm2 FMおだわら(78.7MHz) https://t.co/4pXxmqIssl #もとラジ
11-20 21:35

RT @shiraishi_haruk: 今日はハピこし!ライブ2016 "Imagine day, Imagine life!"を見に行かせて頂きました!!小松さんの生歌が聴けてすごく幸せな時間でした(o^^o)ずっとついてゆきます♪︎(´∀︎`人)←あ、変な意味じゃなく…
11-20 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2429-c9f997ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫