11/19のツイートまとめ

 2016-11-20
suzukin3

ゼロ年代のライブ映像見ると、サイリウムの明るさの違いを感じるよねえ。だからこそのUOの明るさが高まりとあいまって際立ってたなあ。
11-19 08:20

デレマスを語るときのMay'nの目の輝きwww
11-19 08:25

原画展、いつ行こう。どうせならスカイツリーも登りたいし、あそこら辺、行ってみたい飲み屋が多いのよね。
11-19 08:34

2012年のゆいかおりの幼さにドキドキ。キャリさんが綺麗より可愛い!
11-19 08:42

@4614ten 君に会いに行くのが目的さ!(о´∀`о)
11-19 08:43

和田政宗、離党理由が党勢拡大できないからって、要は少人数では見込みがないから見捨てて逃げ出すってことでしょ。性根の貧しさが滲み出るねえ。
11-19 09:35

アニポケ新作の三大ヒロインの一角、うえしゃまか!
11-19 10:38

仙台ラーメンフェスタ、ゼビオアリーナのところか。1杯750円かー。カップラーメンサイズだから高くはないけど、こういうイベントでは食べ歩きしやすいちょい盛り350円にしてほしい。
11-19 10:45

あれ、ポンコツさまぁーずに、りっぴー?
11-19 10:59

@fujikkono やっぱりそっかー。テレ東枠は深夜か土日放送なんよ、地方だとw
11-19 11:18

RT @yuumin_uchiyama: よーこーーーーーッ!!!✨✨笑ほほえま~\(❁´∀`❁)ノ https://t.co/no2Jkz91HQ
11-19 14:43

久々にアニアカ聴いてるけど、あやち!
11-19 15:07

RT @wug_stage: 【舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」】公式HPニ次先行、先程からスタートしました!そしてI-1club&GL事務所のキャストの皆さまの今回の衣装姿も公開です!二次先行申込はこちらからどうぞ⇒https://t.co/EuVM
11-19 16:07

RT @staff_rie: 今週末11/20(日)22:50より、NHK BSプレミアムにて村川梨衣の出演したアニサマ2016がオンエア予定!相坂優歌さんと歌唱したINSIDE IDENTITYの模様が放送される予定ですのでお楽しみに! #anisama #nhkbsp
11-19 17:50

@niwa1315 @kitune1837 待ち合わせ場所はどこ?
11-19 18:49

デレマス全国ツアーか。ふっ、またミリマスみたいに地元外れて隣の映画館でLV見てる未来しか浮かばないぜw
11-19 18:58

@kitune1837 @niwa1315 あいよー。
11-19 18:59

@4614ten 任せとけ!自信ならある!!
11-19 19:00

@fumi7170 他イベントと被らないかも心配w
11-19 19:01

RT @imas_columbia: 「5th Anniversarty Party ニコ生SP」ありがとうございました!皆様のお陰で5周年を迎えることが出来ました。これからもシンデレラ達の応援、よろしくお願い致します! https://t.co/bYfTV7wE3X
11-19 19:07

RT @asu_kame: スタジオの自動ドアが開かず、とりあえず、ドアの前でいっぱいジャンプしてるんだけど、これはセンサーがわたしの事を認識してないのかな?なぜ開かないのだろう...このままじゃ間に合わないよぉぉ....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11-19 19:07

RT @24mzh: 地上のmixと地下のmix https://t.co/t9lqGTUFhT
11-19 19:10

RT @AyakaOhashi: 「5th Anniversary Party ニコ生SP」ありがとうございました!!!!6年目もよろしくお願いします😊✨(あやか) #imas https://t.co/SLDnekluQI
11-19 19:10

ゆみり、早速デレマスアイドルとしてステージ踏んだんだねえ。
11-19 19:14

@yan_negimabeya 外れるときは外れる。問題はそれをどうリカバリーするかだよ。(なんかこう表現するとビジネス語録みたいww
11-19 19:17

RT @imas_official: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5th Anniversary Party ニコ生SP』 告知内容まとめ!→→ https://t.co/Oj1iOzXJ1D #idolmaster
11-19 20:04

RT @osorasan703: 「5th Anniversarty Party ニコ生SP」ありがとうございました💓全国ツアー…楽しみです〜!( ´͈ ω `͈ )◞💓プロデューサーさんの前で、最高の智絵里でいられるように…がんばります…!🍀よろしくお願いします☺️…
11-19 20:46

RT @wb_anime: 11/23に発売される姫柊雪菜キャラクターソング・アルバム「ストライク・ザ・ブラッド」収録曲『フランボワーズ ラヴァーズ』音源試聴開始!今日から発売日まで、1日1曲音源解禁しちゃいます! https://t.co/B8guMCaIEh りさりさ #w
11-19 21:05

RT @eriii_musicinfo: エリイちゃん19歳の誕生日まであと3時間…!本日のイベント後、18歳最後のコメント動画です!!是非ご覧ください〜( ´∀`) https://t.co/qcLeE9xXi1
11-19 21:07

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】『5th Anniversarty Party ニコ生SP』に 、メッセージを送らせていただきました☆改めまして、5周年おめでとうございます&おおきに〜*(*´ワ`* ) #imascg_chihiro https://t.c
11-19 21:16

RT @DApanda323: デレマス5th記念なイベント&ニコ生配信!やらかしましたが!最高に楽しい時間でした!!笑ぷち衣装採用もうれじいねぇ!推される喜びを知るのですよ皆様\(^^)/るるきゃんが手袋くれてお揃いやねんで!そして、そらそらな(笑) https://…
11-19 21:47

明日は、仙台☆ https://t.co/yQ1EHZ7oxA
11-19 21:56

RT @karin_takahashi: 「5th Anniversary Party ニコ生SP」ありがとうございました!5周年のお祝いをみなさんとできて嬉しかったです!これからも乃々ちゃんと手を取り合ってがんばりますのでよろしくお願いします☺️ #imas_cg https…
11-19 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2428-744e3a3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫