11/18のツイートまとめ

 2016-11-19
suzukin3

原画展初日、fripSideたまアリと同じ日か。
11-18 06:41

RT @toddyphantom: 今日富山でライブで、二列目くらいから前の子を跳ね除けてその方が最前に来たのを見た時、地方に来てる意味みたいなものを考えてしまって。光栄な事なんですけど、そういうのはバンドとしても個人としても、やっぱり望んでなくて。ただのおっさんやぞと笑 たま…
11-18 08:22

RT @toddyphantom: そういう人に支えられてやれてるのは重々承知で、でも昨日違う土地で見たやつが今日違う街でまた目の前にいてそれが続いたら、もうどこでライブやってんのかわかんなくなるから..。ちょっと前を観れなくなってしまったので、お願いして下がって頂いたのです。…
11-18 08:22

RT @toddyphantom: 毎回ステージに上がる前、今日はどんな夜になるだろうかとこっちもワクワクしてます。嫌な事忘れるくらい楽しい夜にするし、そこは任せてくれ。ただ譲り合って思い合って、毎夜良いライブ作りましょう。現場から以上です
11-18 08:22

RT @toddyphantom: 富山終了して京都に着きましたー。今日ちょっと注意しちゃってピリッとさせて申し訳なかったっす。経緯を話すと、毎回都内や地方でライブに来てくれる方がいるんだけど、このツアーでも3〜4回最前列で最初から最後まで明らかに自分しか観てない人がいて笑 客…
11-18 08:23

RT @Shiena_tw: 11/24(木)23:30よりBS11にて放送の「アニゲー☆イレブン!」( @BS11_Anime )に出演します!TV番組へのゲスト出演は初めてです‼️🙇‍♀️久保ユリカさんと「帰還」や「Face to Face」についてお話したので、観て…
11-18 17:44

仙台の秋冬の風物詩になりつつある、仙台せり鍋を食す。ここは鶏肉だけど、鴨肉を提供する店もあるし、〆におじや、蕎麦、うどん、ラーメンという店もある。 https://t.co/XlQMEwv6ej
11-18 18:52

まあ、鰤かまもいただきました。囲炉裏だとほっくり焼き上がるねえ。 https://t.co/eCgik5w2p2
11-18 18:53

この店は美味しいけど、もう少し安上がりでないと毎週は厳しいので、少し間を置こうかな。大体定番は飲み食いしたし。
11-18 18:55

RT @canimejp: 12/21「アマガミSS Blu-ray ソロ・コレクション」6W、きゃにめでの各巻特典は特大スイート・シチュエーション布ポスター×10枚となっています。七咲の巻を1枚買うと、七咲の布ポスターが10枚ついてきます。 https://t.co/kaV8
11-18 18:56

@fumi7170 さっと飲み食いしてさっと帰られるのがぼっち飲みの良いところw
11-18 18:58

松井恵理子メジャーデビューアルバム「にじようび。」発売記念イベント / 松井恵理子 - 徳間ジャパン https://t.co/OveYRfQsi7 @tokuma_japanさんから カッター仙台来るのに。なぜ私は大阪に行くんだろうw
11-18 19:00

@fumi7170 今週末は大人しくしているのです。
11-18 19:00

@fumi7170 誰かさんとは違うんですっ!
11-18 19:03

虎ごはんww なるほどそのタグなタグでいいかもw
11-18 19:05

本日は、戦勝政宗(仙台)、墨廼江(石巻)、阿部勘(塩釜)でした。
11-18 19:08

岸の会見を見て、胸が熱くならない楽天ファンはいないでしょ。
11-18 19:45

行けばいいじゃない。 https://t.co/wjqCcHi1OW
11-18 20:08

@yan_negimabeya 今からでも本日中には着くから十兵衛さんさえ良ければ、いくらでも大丈夫!(無責任
11-18 20:11

UQ到着しました。
11-18 20:12

@yan_negimabeya 新高岡20時半で23時半到着じゃないの?
11-18 20:13

@yan_negimabeya 走れば大丈夫w(私が言うと冗談に聞こえないww
11-18 20:16

RT @sakahachigaku: ニュース記事本体よりも、国内有数の通信社の公式アカウントに、子供じみた駄文をコメントとして平然と載せる、そんな日本ジャーナリズムの劣化の方がよほど気になる。 https://t.co/rqbQzDaOpF
11-18 20:21

RT @inoue_honokuma: 17歳の「かめはめ波 」を受けて異次元に飛ばされそうになった。(母の美脚が気になる)https://t.co/3Lm3KegEvj https://t.co/D2OYfexpFp
11-18 20:25

RT @kurosakimaon: この前載せたこのブロマイド。11.23のANIMAX MUSIXで「VERMILLION」をゲットしてくれた皆さんにプレゼント!ということです!その他のCDをゲットしてくれた方にはまた別の色紙をプレゼントになりますのでお間違いなく😌 http…
11-18 20:52

RT @yuumin_uchiyama: 明日から発売のムビチケも是非ゲットしてくださいねッ( `・ㅂ・)و✨そして来年にはまた香川に行けるなんてーッ!!楽しみ過ぎる~♪♪うどん食べて女子力上げなければッ!!✨✨写真は満開祭り2の時に楽屋でうどんを頂いてる時の♪姉妹で幸せ…
11-18 21:27

ああ、これパーカーくんか。悪い顔してるなあw
11-18 21:46

RT @nonko_hidaka531: ありがとう❣️バナフリ、来年Liveやりますよ💕私と山寺宏一さん、関俊彦さんの3人で👍🏻✨✨ https://t.co/rCJf4xv9FV
11-18 21:50

んー、てことはなにか?水島裕さんとグレーゾーンさんと井上和彦さん、ノン子さんと山ちゃんと関俊彦さんが、ライブするというのか、2017年に!?ははは、冗談も休み休み言え。今は20世紀じゃねえぞ!
11-18 21:53

これパッケージ化しないのかねえ。9216さん、泣いてそうだなあ。
11-18 22:53

@suzukin3 つーか、スタッフが泣いてんじゃねえよ。Σ(ノд<)
11-18 22:54

@92163 だろうねえ。
11-18 23:02

情弱だから、最後にライブ配信すること、知らなかったよ。
11-18 23:03

@suzukin3 ただ告知してない可能性もあるのがトレフルさん。
11-18 23:03

@92163 なのかあ。最後の最後までもったいないねえ。こんなに熱いのに。
11-18 23:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2427-1bddac77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫