11/17のツイートまとめ

 2016-11-18
suzukin3

RT @satobon99: 報道からなくしたほうがいい単語「いじめ」「万引き」。この2つのワードは、報道する場合にはなくしたほうがいい。いじめは「強要」「恐喝」「暴行」。万引きは「窃盗」だ。 問題を矮小化するのは絶対に良くないと思う。 #クロス
11-17 07:24

うおおお、まさかのキンプリ!
11-17 07:26

RT @hikokin: シンデレラ様がみてる、ロサ・フレデリカ・プティ・スール橘ありす編 https://t.co/X3MMH9GbAb
11-17 07:35

嬉しいけど、政府が民間企業の薬価を半額に下げたり賃上げをお願いするのって、もにょる。
11-17 10:46

RT @hfw_motoo: 「この世界の片隅に」応援。一番右の男性が高松翠さんのお父さんですね。高松さんは映画を見てお父さんを確認されました。お隣の女性が土肥ヨヲさんなのですね。写真を拝見したことしかありませんが、特徴をよくとらえてあると思いました。みんな本当にこの町にいらし…
11-17 12:51

スフィア5thアルバム「ISM」を2月に、完全限定盤には大ボリュームのBlu-ray - 音楽ナタリー https://t.co/jt16lG4GEq>;附属Blu-rayには「Sphere Fes.2016」のダイジェスト映像(40分)それしか収録しないのか(><)
11-17 13:05

ついに、奈央ぼうもソロデビューか。
11-17 14:05

RT @naobou_official: てすと。てすと。 #naobou
11-17 14:05

フォローしてるのは、フライングドックか!
11-17 14:08

やはり、そろそろ飛犬祭をですね。やるべきじゃないかと思うんですよね。 https://t.co/LjiaGENVjy
11-17 14:09

ソロデビューラッシュが続いてて食傷気味にならないか心配するかもだけど、歌手活動にストイックすぎてデビューしないあやねるとかかやのんとかいる一方で、デビューして試行錯誤してたら覚醒したあいぽんとかもいるので、どの人もじわりじわりと活動継続してほしいなあ。
11-17 14:14

@suzukin3 いのきちやたそなんかを見てると、声優活動の合間になるから、少なくても二年はやってくれないと。
11-17 14:15

奈央ぼうは、中川かのんとしてワンマン経験してるから、余計に「東山奈央」としての音楽に向き合った結果が1stシングルには反映されるかもしれないなーと思うと、ワクワクしてくる。
11-17 14:22

RT @naobou_official: 皆さん、こんにちは!声優の東山奈央(とうやまなお)です。今日からツイッターを始めます!指が、ふるえます…!# naobou https://t.co/uMK6JOw0Cp
11-17 14:28

RT @naobou_official: 私、東山奈央として、2017年2月1日にフライングドッグさんから、デビューシングルを出させていただくことになりました!こうして皆さんにお知らせすることができて、胸がいっぱいです。#naobou
11-17 14:36

RT @naobou_official: 【速報】アニメイトタイムズにて、ソロデビュー記念 独占インタビューを掲載中!デビューを迎えた心境を語ります。是非ご覧くださいね♪(宣伝かっしー) #naobou https://t.co/LSBWSHEgHS
11-17 15:46

RT @kometsubuinfo: 【米粒写経 公式チャンネル】サンキュータツオ&矢部雅史(声優)「僕の異常なる食癖」https://t.co/soVRxfPc0E★本当に孤独なグルメ 爆笑必至
11-17 15:51

RT @numakura_manami: なおちゃん! https://t.co/ojpfvUNKwD
11-17 15:54

『声優としての私』と『歌う私』、互いに高め合えるような関係にしたい― 声優・東山奈央さん、ソロデビューの心境を語る https://t.co/8SqdAaQANt>私の誕生日は3月11日で、2011年以降は毎年意識せずにはいられません。可能ならばチャリティーイベントができたら
11-17 16:07

@suzukin3 ちょいと、うるった。
11-17 16:07

RT @hanayumi09: ついに!スターライトステージにてシュガハ姉さんにボイスが実装されました~(*´▽`*)よろしくお願いいたします!!SSレアだぞ☆狙っとけ☆ https://t.co/OSbEvwLpoI
11-17 16:13

ゆみり、きたかー。
11-17 16:14

RT @DApanda323: どあー!!なおさんだー!!!!! https://t.co/ZDP1vjiHbw
11-17 16:40

RT @t7s_staff: 2nd Liveの模様を収録したBD『t7s 2nd Anniversary Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-』を2017年1/11(水)発売決定です!!#t7s #ナナシス https://t.co/U
11-17 18:49

RT @t7s_staff: また、1月10日(火)には東京、大阪、名古屋のTOHOシネマズにて、Blu-ray発売に先駆けて上映会が開催も決定しております!!チケット情報は追ってご連絡致します!#t7s #ナナシス
11-17 18:49

RT @DApanda323: 今週の松田的超英雄電波はー!ゲストがー!のじょさんでーす!!!マーベルヒーローを中心にほんとひたすら高まったヒーロートークができまして、松田幸せです聴いてねぇ\(^^)/https://t.co/anCeci4RSG https://t.…
11-17 20:17

RT @anime_pia: 宮野真守「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~」11/19(土)仙台サンプラザホール★明日11/18(金)23:59まで、立ち見・見切れチケット販売中です!お見逃しなく!https://t.co/0sn
11-17 20:19

RT @Shiena_tw: アニメイトタイムズのインタビュー後編が公開になりました!今回も根掘り葉掘り聞いていただきました✨「Face to Face」の予習も兼ねて笑、読んで欲しいです😊チケットはこちらから👉 https://t.co/YEeRfDL0hE https:…
11-17 20:22

RT @mo_ri_be: 秋葉原で配付中の東山奈央さんソロデビュー記念号外の東山タイムズ、遠方でアキバ来れない方用に両面UPしておきます。 あと、18:33 アニメイト秋葉原での配布は終了してます。#naobou #akiba https://t.co/JGE4ZJNiq3
11-17 20:23

Nスタみやぎで「君の名は。」の映像表現を支える仙台のソフト開発会社という報道特集を見てる。BGMがガンダムwww
11-17 20:33

@suzukin3 ピーソフトハウスという会社が開発したCGを手描き風に変換するソフトが、車や鳥とかの映像に使われてるそうな。
11-17 20:36

@suzukin3 「君の名は。」は枕詞みたいなもんだなー。
11-17 20:37

ナナシス2nd映像見て、開始30病で鳥肌。あのイントロを舞台後ろから撮ってるとは!背中がもう格好いい。
11-17 20:48

RT @takapiyo: 福岡のおもひでも…(o・∇・o) https://t.co/fjqDLzgEol
11-17 20:49

RT @takapiyo: TrySailツアー仙台公演レポその2ナンスパパ最強説 (*>△<)曲へ行くまでの流れが完璧すぎて https://t.co/ja5tG9szLz
11-17 20:50

映画のタイトルとかは流行語とは違うんじゃないかな。
11-17 21:22

おお、アニソンイチバンの模様も流すんだ。
11-17 23:32

RT @animeseiyu_news: 次にソロデビューしてほしい女性声優
11-17 23:32

エリィちゃん、つくづくお嬢様だなあ。
11-17 23:37

@niwa1315 見るだけならアニゲーは公式動画が上がるはず。
11-17 23:43

ひやー、これがラムのラブソングか!おれもww
11-17 23:43

@niwa1315 あれは卑怯w
11-17 23:45

こんなにデレデレで戸惑って調子に乗ってるシカコは初めて見たww エリィちゃんとの掛け合いが楽しいwww
11-17 23:48

RT @hayamaikumi: シカちゃん本当に可愛いの…!ナレーション録りしててもいつもずっと見とれている( ⓛ ω ⓛ )ずっと見ていられるシカちゃん( ⓛ ω ⓛ ) #anige_11 #bs11
11-17 23:51

RT @hayamaikumi: 全部♪君の♪せいだ~♪ #anige_11 #bs11
11-17 23:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2426-3c6cef3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫