11/15のツイートまとめ

 2016-11-16
suzukin3

RT @_MARIC: アニサマの現地ではステージ演出をまじまじと観るほどの心の余裕がなかったんだけど、改めて先日の放送で映像観たら、黄色とピンクのステージ演出から始まって、歌詞にそった演出になってて、ステージどんどんカラフルになって行ってたのを観て感動しました。 #ani
11-15 07:00

RT @mahoiku_anime: 【速報】「魔法少女育成計画」Blu-ray・DVDの発売を記念してイベント開催が決定しました!ゲストは沼倉愛美さん&内山夕実さんと、花守ゆみりさん&西明日香さん&松田利冴さん&松田颯水さんです!トーク&抽選会を行います♪詳しくは各対象店舗H…
11-15 07:06

注文に追いたてられる夢を見て、眠りが浅く余計に疲れた…。
11-15 07:08

RT @animaxmusixjp: お待たせいたしました!ANIMAX MUSIX イベントグッズ情報を公式HPにアップいたしました。物販開始は11/23(水・祝)朝9:00から!今年も数量限定の「事前予約」を行います!詳しくはHPをご覧ください!https://…
11-15 12:23

RT @junjunmjgirly: ブログを更新しました。 『この世界の片隅に』https://t.co/So2K7eJYpM#アメブロ
11-15 12:34

ANIMAX MUSIX横浜でのDJ和さんのイベントが公式発表。待ってた!
11-15 12:36

RT @animeseiyu_news: 【発売中】宮野真守 | 立ち見・見切れ 11月19日(土)仙台サンプラザホール https://t.co/P6S6iwBTeb
11-15 12:36

RT @yukari_tamura: もう半年以上音楽聴くのが怖くて嫌で音楽に全く触れてないんだけど。好きなアーティストさんの新譜すら開封してないんだけど。さっき友達を笑わせようと口をついた歌がよりによって「魔王」だった。しかも日本語歌詞の方。私は好きなアーティストさんのCDを…
11-15 12:37

まも仙台、立ち見。んー。
11-15 12:38

RT @djkazu1025: アニマックスのホワイエでのDJは全曲みんなからのリクエストだから、これを見ると何が人気あって盛り上がるのかが一目瞭然、、
11-15 14:54

男女ツインボーカルで人気の、なりふじかまわずから新曲のリリースが発表された。タイトルは「缶バッジガチャはフルコンプが基本でしょ」。今回も掛け合いが楽しい一曲になりそうだ。なお、カップリングの「誰かさんとは違うんです。」ではミディアムバラードに初挑戦とのことなので、こちらにも期待。
11-15 15:11

RT @djkazu1025: 去年のセトリ見返してみるとすげぇなw https://t.co/1wC9ydYJuF
11-15 15:32

RT @realsoundjp: 【特別対談企画】“アイドルフェス”ビジネスの拡大が生んだ成果と課題ーー『TIF』『@JAM』のキーマンが考える https://t.co/XD9ESG6S01 https://t.co/LRSBxHlQaZ
11-15 17:25

これはいろいろ興味深い。外野からすれば赤裸々に語られてる印象。
11-15 17:25

いろいろ食べて飲みたいのに、こういうときぼっちはシェアする相手がいないから寂しいねえ。
11-15 18:23

RT @mimori_suzuko: 今週のゆうがたパラダイスはくっすんが来てくれたよー💕(*゚∀゚*)聴いてくれたみんな、ありがとー💕 https://t.co/SIfNHADy1o
11-15 18:24

隣の親父が月曜日はたわわな女子を珍しい地酒一升瓶をまるごと片手に美味しそうな肴とともに薦めてて、それを見ながらしみじみと呑んでいる。
11-15 18:28

当の本人たちが気付いてないのが楽しいよね、なりふじかまわずw
11-15 18:46

お通しはふろふき大根。イカの塩辛に刺身盛り合わせは鮪、鰤、秋刀魚。 https://t.co/8293XyZ6Vy
11-15 19:29

囲炉裏を眺めながらの日本酒。 https://t.co/02IGIRNlAs
11-15 19:29

つーか、これなら地酒飲み放題にしとけば良かった。
11-15 19:31

これは、満開祭りての樹里ちゃんとざーさんのそれを知ってるとなおさら楽しいやつやww https://t.co/9SenQSBqUM
11-15 19:33

RT @maji_opai: うおぉ!俺がいた!! https://t.co/8lU5aV9uuv
11-15 19:34

@narikaru (´-ω-`)
11-15 19:34

RT @djkazu1025: 今年も開演前にホワイエでDJやらせてもらいます!!!9時からの時間帯はチケットなくても入れる時間です〜!当日僕のすぐ横にホワイトボード置いとくので聴きたい曲をぜひ書き込んでください!!約4時間いろんな曲かけまくるのでぜひグッズを買ったついでに…
11-15 19:35

DJ和さんに何をぶっこもうかなあ。今時もいいけどあえてFLOW兄さんのDAYSとかもいいよなあ。
11-15 19:41

@suzukin3 前前前世とRedoは確実だろうしww
11-15 19:45

@92163 またおいでよ、仙台。
11-15 19:45

@fumi7170 これで2千円はしないからねえw
11-15 20:07

たまんねえ、この緊張感を毎回味わえるとか、ハイキュー、容赦ねえな!
11-15 21:24

RT @yukachiofficial: (ゆ)ハイみんなちゃん、ちゅうも〜〜く🤓🖖🏻👀ツアー追加公演決まりました!どの公演もお席あるからまったりゆったり、君のお気に召すままにLIVE楽しんで下さいね!詳しくは👉https://t.co/7xEUbElyRsまで😉🌟楽し…
11-15 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2424-547fa1c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫