11/14のツイートまとめ

 2016-11-15
suzukin3

帰宅。ふいー。
11-14 00:01

RT @mayn_tw: なんも考えないでただただ命削りながら歌った感覚。そうじゃないと歌えない曲 #anisama
11-14 00:02

RT @luna_galaxy: 実はこの時もうステージの下に控えて待機していて、ものすごくドキドキしておりました…!#anisama #nhkbsp
11-14 00:06

RT @mayn_tw: ありがとうございました!!マクロスFの曲はもう8年前となりますが、こんなにも愛してもらえてわたしもとても嬉しいし、改めて素敵な出会いを頂けて幸せだなあと感じます。これからも命を削りながらそれでもしっかりと立ち 魂込めて歌い続けます!歌は祈命💖💚 #an
11-14 00:06

全国放送だと、関係者がツイッターコメンタリしてくれるんで、なんかすげえワクワクドキドキするw
11-14 00:07

RT @DApanda323: 【お知らせ】project758という、名古屋を盛り上げてゆくプロジェクトにて尾張銘菓「亀屋芳広」さんをイメージしたキャラクター「亀芳・フィナンシェ・アンナ」ちゃんの声を担当させて頂くこととなりました!名古屋のええとこ、伝えられるよう励みます…
11-14 00:28

RT @anime_yukiyuna: 昨日の満開祭り2にお越しいただきました皆様らありがとうございました!!これからも全力でよろしくお願いします!! #yuyuyu https://t.co/LG6egmXOZ9
11-14 12:01

RT @PRR_music: レインボーライブBOX2のキャストオーディオコメンタリーは豪華出演者でお届け!久しぶりの再会に花が咲くさながら女子会の模様は次号Newtypeでチェックしてくださいね♪ #prettyrhythm https://t.co/PYnF0Uw6t6
11-14 12:02

RT @staff_rie: 村川梨衣 1st RiELiVE~梨の季節~開催決定!2017/4/1(土)、2(日) 品川ステラボール※開場・開演時刻やチケット一般発売情報等は後日発表します【価格】¥6500(税込)※ドリンク代別途*本公演は全席指定です*1st…
11-14 12:09

RT @yuumin_uchiyama: 最高かよーーーーッΣ(灬⁺д⁺灬)♡私も昨日の余韻に浸っております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✨✨これからも全力で行くぞーッ!!勇者部ファイトーーーー!!!!#yuyuyu https://t.co/fjJ1wYB6dD
11-14 12:13

RT @kinmosa_anime: 沢山の方に劇場にお越し頂いており、1週目の来場者特典が各劇場でそろそろなくなりそうです。ですが、特典がなくても楽しめますよ! #kinmosa https://t.co/9tVq6p0yny
11-14 17:25

RT @lantis_staff: 【FULL Kabs】伝説には未だ早い!人気声優陣 井上和彦・三ツ矢雄二・水島裕の3人によるユニット「FULL Kabs」誕生! 2017年1月25日(水)ミニアルバム発売&2月25日(土)デビュー&解散コンサート開催決定!詳細→https…
11-14 17:26

RT @asahi_tokyo: 「総務部総務課山口六平太」を連載中でした。漫画家の高井研一郎さんが亡くなりました。79歳でした。合掌。 https://t.co/MP62BUbWBp
11-14 17:35

スーパームーンは雲に隠れて見えません。
11-14 18:51

RT @tadanonatsu: キャラソンって、作品や自由度や想いやご縁やいろいろなものがかさなって、バケモノ(もちろんいい意味)みたいな歌がうまれることがある。高垣彩陽さんが歌ってくださった「キグルミ惑星」も、そういう歌だと思っています。
11-14 18:52

RT @shimoda_asami: あと一年で、木戸ちゃんとお酒が飲めるなんて…。ああああ待ちきれないー!!!
11-14 18:53

RT @hanayumi09: 満開祭2にサプライズで出演させて頂きました~!!そして!放映を来年に控える『鷲尾須美は勇者である』に三ノ輪銀ちゃんを演じさせていただきます!!かっこよくて可愛い銀ちゃんに声を当てられるのが今から楽しみです...よろしくお願いいたしますm(_ _…
11-14 18:53

RT @YOYOmiracle_Inc: 本日11月13日(日)、豊洲PITにて開催された「結城友奈は勇者である」スペシャルイベント「満開祭り2」。大好評だった前回に引き続き、生アフレコパートの構成・編集、LIVE映像を制作しました。https://t.co/2lZJhACC
11-14 19:01

昨日のともよちゃんの「お姉さまがた」という発言を聴いて、今、マリみてを新キャストでするなら乃梨子役も悪くないかなって思ったw もよ「お姉ちゃん、謝って」ゆみ「こめんなさい」とか、あそこの関係たまんないんだよなーw
11-14 20:29

RT @taka8rie: 昨日のリゼロスペシャルイベント昼の部では、ついにラジオで継続してきた資格生活のグランドフィナーレ!ハーモニカでRedoを披露&このみんとサプライズセッションさせていただきました!暖かく見守っていて下さった皆様、そしてこのみん、ありがとうっ!!#re
11-14 20:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2423-27ec95ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫