11/13のツイートまとめ

 2016-11-14
suzukin3

@nekotonegima ありましたねー(遠い目 そこら辺はさすがに覚えてるw
11-13 07:40

RT @anime_yukiyuna: おはようございます!本日は満開祭り2です!!皆様、楽しみましょう!!!#yuyuyu
11-13 08:55

客層は全体的に年齢高めだとは思ってたけど、老夫婦とかお爺さんとか高齢の方が結構多かったなー。#この世界の片隅に
11-13 09:05

RT @Michi_Stbe: 早く皆んなに見てもらいたいから、これだけ載せさせてください!!本当に幸せで本当に楽しかった。全力で余韻に浸りながら寝たいと思います☺️💓皆んなもぐっすり寝るんだよ♪改めておやすみ〜ち(*´꒳`*)#MICHI https://t.co/8pI
11-13 09:47

RT @anime_yukiyuna: 満開祭り2ですが、本日も女子力うどん販売いたします!!500円です!! #yuyuyu https://t.co/6lkKdZ28hE
11-13 09:48

@itarunrun 行ってきます仙台
11-13 09:51

パンフレットに載っている映像カット見ていると一枚絵に凄い情報量やメッセージや想いが詰まっていると感じるんだけど、上映中はそれらに圧倒されないというか、むしろ流れるように紡がれていった印象だった。#この世界の片隅に
11-13 10:17

RT @anime_yukiyuna: 【物販情報】物販開始を早めます!11時から開始になります!宜しくお願い申し上げます。#yuyuyu
11-13 10:24

トラセの曲は聴いてるとなんかほっちゃんを思い出すのよね。
11-13 10:45

@suzukin3 まあトラセ3人の魅力をほっちゃん一人でも具現化してるのかもとは言い過ぎか。
11-13 10:46

トラセのソロライブに初めて参加したけど、これは楽しい。本人も客も歌や踊りやトークやコールやサイリウムや振りコピやら、漫然一体となって成長と深化が感じられて、本当に仙台に来てくれたことに感謝したい。チャンスがあればもう一度参加したいなあ。
11-13 10:50

@92163 @mitsune_acs 読んでるこっちが笑うわ!
11-13 10:54

@niwa1315 赤羽ついたよー。
11-13 10:59

@niwa1315 いつものことです。┐(´д`)┌
11-13 11:07

おでん。 https://t.co/gE62MXXTuA
11-13 11:10

RT @ankounews: ガルパン最終章は、全6章にて劇場イベント上映!第1章は2017年12月公開予定!#あんこう祭2016 #garupan
11-13 12:00

RT @sunshinedia0921: あんちゃんとりきゃこ間接キスや… https://t.co/446yJE5n1s
11-13 12:45

RT @nicoumilove_: 完全にcnrk (死亡) https://t.co/VK8cmxblfs
11-13 12:45

RT @yuka_s1113: 普段公式使わないんだけど今日だけ使ってみたくて開いたよ(笑)初めて見たすごい(笑)日付が変わった瞬間からリプたくさんありがとうございます(●゚∀゚人´∀`●)♪皆さんのおかげでまたひとつ大人になりました! https://t.co/3wpLxh
11-13 13:24

ニワさんが酔いのまま三度寝して、イベントに来ないパターンにベット。
11-13 13:50

RT @ic_kawaoto: 7大都市ツアーin仙台沢山の方が来てくれて嬉しかったです(^ω^)⭐︎ありがとうございます!ラストの東京も、がんばるぞ〜✊!! https://t.co/2TF1w1H03h
11-13 13:52

@niwa1315 私が寝過ごしそうになりました。てへぺろ
11-13 14:01

リーフレット完売だと!?役に立たない運営だなあ。事後物販に期待。 https://t.co/bUXdtVpWtx
11-13 14:03

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」特報映像公開!!第1章は2017年3月18日(土)全国公開 。テレビ放送に先駆けて、全3章順次先行上映予定 。さらに劇場限定アニメ「結城友奈は勇者部所属」も同時上映決定!! #yuyuyu http…
11-13 17:10

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である』スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市」が2017年2月5日に開催決定!観音寺中学校体育館にて入場無料イベントです。 https://t.co/rxud8RDUO0 #yuyuyu
11-13 17:10

@niwa1315 入場口脇のコインロッカー前。
11-13 17:13

RT @Rezero_official: スペシャルイベント、すべて終了! 昼公演・夜公演、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。楽しい時間を、ありがとうございました!!https://t.co/MGxyzI58QH#rezero #リゼロ https://t.co
11-13 20:24

RT @bang_dream_info: BanG Dream! Second☆LIVE Starrin’ PARTY 2016!、無事開催終了いたしました!ありがとうございます!HPでは開催報告&セットリストを掲載!→ https://t.co/SehDFJ4Ss4 #バンド…
11-13 20:32

RT @toyotamoe: パンでPeace!イベントありがとうございましたー!!アメザリさん面白すぎて( ; ; )!!最高に楽しかったですー!木戸ちゃんとエリイちゃんのお祝い出来て良かった〜(*^◯^*)♡ #pande https://t.co/JHHCehKUHz
11-13 20:33

RT @animeseiyu_news: 「BanG Dream!」プロジェクト発表会12月7日(水)池袋サンシャインシティ噴水広場出演:愛美、大塚紗英、西本りみ、大橋彩香、伊藤彩沙、相羽あいな、工藤晴香、遠藤ゆりか、桜川めぐ、明坂聡美https://t.co/Jcv8m
11-13 20:34

満開祭り2終了。出演者も観客も改めてゆゆゆへの愛が深いことを再確認できたイベントでしたー。参加できて良かった!
11-13 20:35

RT @Suzuki_Konomin: 「Re:ゼロから始める異世界生活」スペシャルイベント!夜の部も盛り上がって下さり、ありがとうございました💕皆さんの作品への愛を感じて、改めて私もリゼロのアニメを作る一員になれたのが嬉しかったです!精一杯の力で「Redo」を歌い続けます✨ビ…
11-13 20:39

バンドリ、カバーありか。てことは残念ながら映像化なしなのね。Σ(ノд<)
11-13 20:39

RT @haranatsuko: パンでpeace!一部ありがとうございました(*´ω`*)私のパンの中身が甘い物じゃ無くなったぁ😶❤️笑い過ぎてお腹痛い(⊃∀⊂))パン友の皆さん暖かく迎えてくれて嬉しかったです😭2部も宜しくお願いします🍞#pande https://…
11-13 20:40

何度聴いても生ダイジェストの迫力は凄い。声に演者の想いが溢れかえってるからねえ。 #満開祭り2
11-13 20:42

RT @inoriminase: リゼロイベントありがとうございました!!!鬼がかった1日でした。本当に本当にありがとう。レムに出会えてよかった…( i _ i )そして今日は来られなかった夕実ねぇ、そのほかのキャストの皆様もお疲れ様でした。またあう日まで!!!!お花たくさんあ…
11-13 20:51

RT @uezux: 満開祭り2、お疲れ様でした。1年半前(同じく豊洲PIT)は涙で終幕したけど、今回は未来に繋がる話題が沢山あって、笑顔で終われました。素敵なことだと思います。出演者、関係者、ファンの皆さん、全てに感謝です。心からありがとう。この先も繋いでいきたいです。 #…
11-13 20:51

二郎系を求めてる人に滋味優しい塩系の味で残念でしたねと言ってもしょうがないし、やめやめ。(^^;
11-13 21:19

RT @yuumin_uchiyama: 「満開祭り2」にお越しくださった部員の皆様!来れなかったけど応援してくれた皆様!本当に本当に有難うございました!!みんなの愛に感謝です!!✨✨勇者部大好きだーーー\(❁´∀`❁)ノ
11-13 21:20

RT @nagatsumajuri: 満開祭り2夜の部も終わりました!本当に楽しい時間でした∩(´;ヮ;`)∩ありがとうございましたっ!明日ゆっくりブログに感想かくね∩(´;ヮ;`)∩
11-13 21:21

あれだけ出演者に思いの丈を語らせるイベントも珍しいw 前回の満開祭りで運営側もどこか、たががはずれてるw
11-13 21:23

RT @garupan: 改めまして本日「大洗あんこう祭」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!今年のあんこう祭は、過去最高の13万人(主催者発表)の来場との事で、本当にありがとうございました。写真はガルパンステージにて! #garupan https://t.co/Hg
11-13 21:24

RT @mimori_suzuko: 満開祭り2にお越しくださったみなさま、ありがとうございました💕
11-13 21:25

RT @takapiyo: TrySailツアー仙台公演レポその1ラストの「ひかるカケラ」で大変尊かったシーンです…(●・▽・●) https://t.co/ZydfwIwa0u
11-13 21:25

RT @yuumin_uchiyama: なんて素敵な写真(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨鬼がかったイベントになって良かったね♪♪私も嬉しい✨✨残念ながら現地には行けなかったけど、映像で参加出来て嬉しかった♡本当にお疲れ様でした♡ https://t.co
11-13 21:26

RT @vhitomin: おっぱい #本名にかすってもないのについたあだ名
11-13 21:33

RT @zaxic_r: みてろよアニメジャム…暴れてやる…,;(ง°̀ロ°́)ง;,メラメラ
11-13 21:33

RT @pen2: 高垣彩陽さん、声優になりたかったのに音大で忙しくて夢の実現に遠回りしてしまったと後悔したこともあったけど、そうじゃなかったと今日確認できてよかった、というのがよかったです。
11-13 21:48

今年のアニメ映画は10年後も語られる作品が続出したと思うけど、50年後にも語られるのは「この世界の片隅に」じゃないかという勝手な感想。
11-13 21:50

RT @kudoharuka910: 12/7 18:30〜池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催される、TVアニメ「バンドリ!」プロジェクト発表会にRoseliaとして出演します。詳細はこちらをチェック!https://t.co/WPQVGkK6wC https://t.c
11-13 21:51

RT @aimi_sound: バンドリ2ndライブありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨東京ドームシティホール楽しかったー!色んな発表があって、今後も走り続けるよー!新曲の「1000回潤んだ空」これからも大切に演奏していくよー! #バンドリ https://t.…
11-13 21:51

RT @taka8rie: 『Re:ゼロから始める異世界生活』スペシャルイベント無事終演!参加出来なかった夕実ねぇの分まで、胸元にパックを♪もう、ほんとに、すーっごく楽しかった!!!リゼロ大好き。また、会えますように!#rezero https://t.co/iZdtX1w1
11-13 21:52

RT @yuumin_uchiyama: リア……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡リゼロファミリー本当に温かくて最高なんじゃあぁぁぁ!!!!私もリゼロ大好きーーー♡お疲れ様でしたー\(❁´∀`❁)ノ✨ https://t.co/9dqIraMAbZ
11-13 21:52

スーパームーンの次はSuperSか、エターナルじゃないの?
11-13 21:54

あぶねーあぶねー。せっかく盛り上げようとしている人に、さも知ったかぶりなリプを飛ばすところだった。
11-13 21:56

@scarlet0504 パンでPeace!
11-13 22:04

RT @OSae1010: バンドリ2ndライブ Starrin’ PARTY 2016!ありがとうございました😊💖皆さんが観せてくれた最高の星空が焼き付いています!!✨✨今回もたくさん発表がありました!💭バンドリーマーさん!これからもよろしくお願いします!!おたえ…
11-13 22:04

この笑顔。良いよねえ!
11-13 22:05

RT @TomoyoKurosawa: 満開祭り2!ありがとうございました(^ν^) #yuyuyu
11-13 22:07

RT @K_chanko: 本日は「結城友奈は勇者である 満開祭り2」、そして「Re:ゼロから始める異世界生活」スペシャルイベント!どちらも構成で入っております。あーどうして僕の身体は2つに分裂しないのだろうか。体重は四人分ぐらいあるのに!!どちらのイベントに行かれる方も楽しん…
11-13 22:07

とにかくファミリー感の強い勇者部に、積極的に絡むざーさんは流石と思うけど、ともよ様と同年代のゆみりが加わったことによるこの化学変化が今後のゆゆ湯にどういった影響を及ぼすかと思うと、オラ、わくわくすんな!
11-13 22:11

@scarlet0504 そっちも覗きたかったのよねえ。
11-13 22:12

RT @RiEmagic: リゼロイベントお越しいただいた皆様も心は会場だった皆様もありがとうございました〜〜〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!誠に誠に、リゼロ愛に包まれた素敵なイベントでした!ほんまありがと〜!ラムグッズたくさん装備して、ラムとイベント中も一緒だっ…
11-13 22:12

@niwa1315 他のイベントも捨てがたいけど、どうだい、ゆゆゆ。推せるだろw ともよちゃんのゆーみんへの甘えっぷりとか、裏ボスはみもりんw
11-13 22:15

RT @R172: リゼロイベント楽しかったーーー!!!皆さま本当にありがとうございました!!映像出演のパク山さんからご褒美もいただいたよ。来年使います。 #rezero https://t.co/ygEF91zNgy
11-13 22:17

@92163 おかえり宮城県w
11-13 22:18

RT @yusuke032510: 「Re:ゼロから始める異世界生活 スペシャルイベント」すべて終了しました!色々思い出して感極まっちゃいましたが、伝えたいことは全部伝えられたはず☆最高のイベントをありがとう!! #rezero https://t.co/FLLsysa0zU
11-13 22:21

RT @pande_anime: 【イベント!】本日は秋のパンでPeace!祭りでした!お越し頂いた皆様、ありがとうございます。キャスト一同とMCのアメザリさんとのコラボにより終始笑いの絶えないイベントとなりました。木戸さん、山崎さん、お誕生日おめでとうございます☆#pande
11-13 22:21

くそうくそう。どこのイベント出演者も良い笑顔しやがって、全部に参加したかったワ!
11-13 22:22

RT @SaitoPPP: バンドサウンドって個々のテクも大事ですが、一つ中身の詰まった長方体のように音が出てくるとかっちょいい、という持論があるんですが、今日のポヒパはまさにそれ。MCしながらギターのチューニングをちゃちゃっと直すところはミュージシャン的な萌えポイント。全員が…
11-13 22:27

RT @yukachiofficial: (ゆ)あんこう祭、ありがとうございました😊 https://t.co/O4GeXdJILc
11-13 22:35

そうか。あいみんと、しえなと、このみんと、ころあずとかがギターかきながしながらのボーカルハーモニーとかも夢じゃないのか!
11-13 22:35

@scarlet0504 そこはあえて重ねることで魅力を増すってことでw
11-13 22:38

@92163 いえいえこちらこそ。楽しんでいただけたなら何よりザンス。ちなみに私はまだ新幹線の中w
11-13 22:40

RT @yamazaki_haruka: ポピパ!!!最高でしたー!!みんな楽器うますぎ歌うますぎでしかも笑顔弾けてて最高でしたー!!語彙力たりない!ううううあいみんお疲れ様💕💕
11-13 22:40

RT @yamazaki_haruka: ライブビューイングぅううって言われんの高まった!ライブビューイングもいいねえ(=´∀`)人(´∀`=)
11-13 22:40

RT @mimori_suzuko: 個人的にすごいジワジワくる写真。じゅりちゃん、シャワー浴びてるみたい(*゚∀゚*)笑そして、私のかしこまってる感。笑 https://t.co/H0eclNFynd
11-13 23:16

RT @mimori_suzuko: 今日のお写真(o^^o) https://t.co/6Pcmg7BcaW
11-13 23:17

RT @yuuka_aisaka: 相坂のシーン観てくれた皆様〜〜ありがとう〜〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙とってもとっても楽しかったな。テンションぶち上がってて大変だったな。思い出すと身体中びりびり痺れてすっごい。ふああああ。。また絶対絶対アニサマに出たいよ!!!!!!!! htt…
11-13 23:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2422-2cebb993
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫