11/12のツイートまとめ

 2016-11-13
suzukin3

@nekotonegima どしたん、急にw んーだめだ。思い出せないので、なおさら謝らなくてもいいですよ。(^^;
11-12 05:44

@nekotonegima 徳井さんは覚えてるw ビックリしたよねー!あんときはインタビュー答えてたけど放送されても大丈夫なの?って聞いたんだよww
11-12 05:47

@yan_negimabeya 黒猫さんが急に思い出語りを始めてたw
11-12 05:53

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」ついに本日から全国の劇場で公開です!カウントダウンの締めは、原作者原悠衣先生からのイラストコメントです!https://t.co/pYRX4dahyu #kinmosa https://t.co/
11-12 05:55

アスミスの緒方ネキ芝居。
11-12 06:14

あやねるがきちんとえーでちゃんのお姉ちゃんしてるのがよいねえ。
11-12 06:27

RT @videobird: TL上で著名人が寄ってたかって推す一種の運動性に辟易して「観ねえ」と思うへそ曲がりもいることだろう。僕もへそ曲がりなので気持ちはわかる。未知の人が圧倒的多数のSNSでは観る観ないは各自が決めればいいと思う。けど知り合いに直接会えば僕は伝えますよ『こ…
11-12 06:28

あーこれこれ。勉強しなさい言われると勉強したくなくなるの巻。でもまぁ今日観に行くんだけどねw
11-12 06:30

久々にでかい地震。
11-12 06:44

震度4で津波なしなら、大丈夫だな。
11-12 06:47

@92163 飛行機に影響ないといいねえ。
11-12 06:50

@92163 単発みたいだし平常運転。そちらこそ気を付けてなー。
11-12 06:54

結局削除したのね。
11-12 07:14

爆天堂さんってマリみての頃から活躍してる作家なのになーw
11-12 07:22

米大統領選、クリントンはまだ勝つ可能性がある──専門家(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/cb3HMdubd9 #Yahooニュース
11-12 07:48

ほほう。
11-12 07:49

RT @kinmosa_anime: おはようございます!皆さんの応援があって、ついに「きんいろモザイクPretty Days」の初日を迎えることができました!(感涙)お天気もよく舞台挨拶日和です!今日から宜しくお願いします! #kinmosa https://t.co/C
11-12 08:23

RT @yuumin_uchiyama: いよいよ今日から公開ッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨舞台挨拶もあるので来てくださる方はよろしくお願いします♪♪ https://t.co/SRkemGC0z4
11-12 10:21

しばらく聖地巡礼的な高揚感を楽しませてもらおうw
11-12 10:24

RT @komenuka2: 県教委が「勤務時間」と発表したことは、実はすごく大きなことで、今まで「教員が自主的にやってきたことにしてきたもの」を「勤務」と言ってしまった以上は、その対価の準備及びその勤務体系そのものの是非について、まじめに考えないといけないということです。県教…
11-12 10:31

RT @TrySail_PS: 【情報更新】11/12TrySail First Live Tour 宮城・仙台市民会館 大ホール公演、『TrySailフォトブック 航海日誌』購入特典情報 https://t.co/J6o35be8hp #TrySail
11-12 10:34

RT @TrySail_PS: 【情報更新】11/12(土) TrySail 1stライブツアー宮城公演、会場CD即売・購入特典のご案内 https://t.co/5qZSPusX56 #TrySail
11-12 10:34

RT @seiyu_animedia: 会場物販でフォトブックをご購入下さった方には会場限定の生写真を差し上げます!ここで仙台市民会館大ホール会場物販で『#TrySail フォトブック 航海日誌』をご購入下さった方に差し上げる限定生写真の絵柄をご紹介!!チケットをお持ちでない方…
11-12 10:35

RT @seigura: 【特典公開!】明日11月12日(土)は、TrySailライブツアー仙台公演!物販では、「夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!?」を販売します。ご購入いただいた方には、特典生写真をプレゼント♪ 絵柄はこちら! ※写真にプリント…
11-12 10:35

ミューレはさもないグッズ付きにすることで、良番チケットの差別化に成功してるよね。
11-12 10:39

RT @mikannya22: ポケモンGOイベントin石巻始まるよーー!! https://t.co/DQbnMtB1GN
11-12 10:39

RT @takapiyo: ナンスの角に小指ぶつけて痛い (*>△<)第7回まさかの大御所からのメールです(*>△<)全部持って行きました https://t.co/V2SnW9BawU
11-12 10:45

RT @eriko_co_log: アイマス11周年記念ニコ生、ありがとうございましたー!!すごかった、、、 愛だねぇ♥これからもよろしくお願いいたします! https://t.co/pft9KHY4hO
11-12 10:56

きんモザ観てくる。 https://t.co/WeoFdMLjLP
11-12 11:04

豪華なプレミアム席、最前のリクライニング席で観るのもありだなw
11-12 11:10

@adagoo @nekotonegima 私はそれなりの歳ですねえw
11-12 12:15

RT @yabemasahito: 仙台うみの杜水族館でも『ちんあなごの日』やってました♪すみだ水族館の「ゆらチンフィギュア」と昨日貰った「チンアナゴ御朱印帳」も添えて記念撮影。 https://t.co/KSDFsLZ3AF
11-12 12:22

RT @yabemasahito: せんだーーーい! https://t.co/bvJYNiwHpS
11-12 12:22

仙台駅で矢部さん見かけたからツイッターで確認したらやっぱり仙台に来てたww
11-12 12:23

RT @Anchika_manager: ☆そしてユーフォニコ生!ありがとうございました!笑い疲れたー!(笑)いやー…す、すごかった…!アニメはいたって真面目ですのでこれからも宜しくお願いします!!☆安済#anime_eupho https://t.co/Owd9b2lAgD
11-12 12:36

@suzukin3 いきなり目の前ですれ違うからビビるww
11-12 12:37

RT @mugi_t: ユーフォ2期6話ネタまんが。 https://t.co/GULHKAtEwT
11-12 12:38

劇場版のきんいろモザイク観てきた!いやあ、絢が活躍してるから、つい種ちゃんに贈る作品みたいに感じられて、OP流れただけで泣きそうになったよ。 https://t.co/LyHIDwkipW
11-12 12:41

RT @FlyingDogInc: 【Rhodanthe *】無事に各地で新作の上映がスタートしました!観た人も、これから観に行く人も「Happy★Pretty★Clover」何度も何度も聴いてくださいね!みなさんの心に残る曲になることを願ってます‼︎
11-12 12:41

@kinmosa_anime 初日観てきました!これは是非とも発声可能上映を企画してほしいです!スクリーンに向かってきんぱつと叫びたい(笑)。
11-12 12:44

昼飲み。これで800円くらいw https://t.co/A9DTte6UOc
11-12 12:45

矢部さん、週末は仙台来て遊んでることが多いって言ってたからなー。いつかは見かける気がしてたww
11-12 12:49

@itarunrun あそこは天国ですよw
11-12 12:56

次は、この世界の片隅に。 https://t.co/tGCMzcsACp
11-12 13:06

RT @internet_watch: ニフティ「@homepage」が昨日で終了、個人などのホームページ約12万件が消滅、ただし12月12日までは復活可能  https://t.co/44tEJu1ucM https://t.co/1mpp2FIzCg
11-12 13:08

この世界の片隅に。ありがとう。今、観ることができて本当に良かった。 https://t.co/DmqziC9lyD
11-12 15:31

RT @TrySail_PS: ツアー連動企画 大航海キャンペーン第4弾「来場者全員プレゼントトラベルステッカー!」本日、仙台市民会館大ホールにてオリジナルトラベルステッカーをプレゼントしております!https://t.co/T3Av5X7zl9 #TrySail
11-12 15:33

RT @TrySail_PS: ツアー連動大航海キャンペーン第6弾「会場で宝探し!?キーワードDiscovery!」本日、仙台公演会場内のどこかにキーワードが貼り出されております!本日の出題は1問、タテの2です!公演終了までに見つけてください!https://t.co/wuyF
11-12 15:33

母や祖母から、仙台空襲で変わる空の色や釜石での艦砲射撃の音が、蔵王連峰を越えて山形でも見聞きした話を聞いていたので、呉と広島の距離感とかが余計に響いた。この世界の片隅に。
11-12 15:43

@92163 会場周辺散策中ですかw
11-12 15:47

@Nickelsong スゴく濃密な2時間でした。ふう。
11-12 15:53

あと、うん。すずさんはのんさんというか、もう他の人はありえないねー。
11-12 15:54

会場着いて物販も終わり。列も売り切れもなくて平和。TrySail仙台。
11-12 16:14

@92163 はーい。
11-12 16:20

TrySail仙台会場近くのコンビニ。 https://t.co/ZSNPf7zG4A
11-12 16:21

RT @trysail_staff: 本日、TrySail1stツアー@仙台です!会場の隣は公園があったりと、さすが杜の都という素敵な会場です。ご来場のみなさまよろしくお願いします!#TrySail https://t.co/XhxEUZaxbg
11-12 16:36

RT @bang_dream_info: バンドリ!2ndライブ、遂に明日開催!会場、全国各地の劇場から、毎日必死に練習してきたポピパメンバーの姿をぜひ見てほしい!宜しくお願いします!ライブビューイングのチケットは各映画館のサイト、および、窓口にて引き続き販売中☆劇場詳細→ h…
11-12 16:39

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」初回舞台挨拶での記念撮影です。天衝監督も一緒に♪みんなで「大ヒット」を目指しています!!応援よろしくお願いします! #kinmosa https://t.co/VaIHYe2xTT
11-12 17:01

RT @TrySail_PS: ツアー連動企画 大航海キャンペーン第7弾「The Age of Discovery 楽屋日誌!」仙台公演の楽屋日誌更新いたしました! https://t.co/iPCm4Fgwj7 #TrySail
11-12 17:21

RT @izetta2016: ほのぼのストーリー1ページ漫画「週末のイゼッタ」第6話掲載。ヴェアル峠では爆破した岩盤と共に落下するという見事な策でゲルマニアを撃退したイゼッタ。彼女に束の間の休息が訪れる…。続きはこちら⇒https://t.co/U9enPVJ9mZ
11-12 17:21

@yamagishi おじさんは種ちゃん三昧で泣きそうになったよw 早くかえってこーい!
11-12 17:24

@koinobori_ 山越しに見る感じが私にはふに落ちたんですよね
11-12 21:51

TrySail仙台に参加。うあお、めっちゃ楽しかった! https://t.co/NVxYKBUHbt
11-12 23:05

そのあとは、WUGちゃんの「言の葉青葉」MVの場所を探したりw
11-12 23:06

そんで打ち上げ。しめさばの炙り。 https://t.co/pPTy9QACuv
11-12 23:07

今回は魚づくし。 https://t.co/cOZ1g5o6oR
11-12 23:08

RT @trysail_staff: ツアー2日目@仙台、終了しました!関東圏を離れての初のTrySailとしてのライブ、あたたかく迎えていただき本当にありがとうございました!!!#TrySail
11-12 23:13

RT @glass__mental: TrySail 1stツアー 仙台公演 セトリ https://t.co/ZLVJYrhGiR
11-12 23:14

RT @amayo401: 【TrySail仙台③】給水タイムに夏川「皆さん、何飲んでるんですか~?」みんな「わーわー(バラバラ)」夏川「あー、いろはすもも!いますね~」麻倉「へー、それって人気なんだ~あ、私が『もも』だからってこと!?」雨宮「皆さん買ってきたのに本人…
11-12 23:14

RT @JUN4090: Trysail 仙台 セットリスト #セトリ https://t.co/xTsWDgB5fg
11-12 23:14

RT @amayo401: 【TrySail仙台④】麻倉ソロMC麻倉「皆さん、昨日がなんの日だったか知ってますか~?」みんな「「ポッキーの日!」」麻倉「なんだ…有名なのか……昨日、マミーから家族LINEで11時11分ちょうどに『1111』ってLINEがきて、皆で『暇かよ!…
11-12 23:14

RT @ennpi2: トラセ仙台レポ天「そういえば!TrySailのフォトブックが!」もちょ「そうそう!」持ってきたオタクがフォトブック掲げる天「え!?持ってきてる!」もちょ「ホントだー!」もちょ「お守りみたいなのかな」
11-12 23:14

RT @amayo401: 【TrySail仙台②】センパイ。前のMCで麻倉「『センパイ。』は本当にキュンキュンするだけじゃなくて、まるで心が締め付けられるような………皆さんそんな経験があったかなかったか知りませんが…」
11-12 23:14

RT @amayo401: 【TrySail仙台①】夏川ソロMC夏川家グループLINEおとん「ねーねーナン痛でメール読まれたよ!‘『くろすけ』って読まれたよ!」ナンス「あ…そう…知ってるよ」次女「おとんはほんとにナンスのオタクだよねー」おとん「いや、俺はトラセ推しだか…
11-12 23:14

@niwa1315 明日赤羽行くけど?
11-12 23:16

@niwa1315 11時過ぎに赤羽到着予定で動きます。
11-12 23:20

@4614ten 今日は吐かなかったのでw
11-12 23:25

夏川椎菜 「トライセイル☆仙台!!」 ⇒ https://t.co/45rpcuhzwD #アメブロ @ameba_officialさんから
11-12 23:51

麻倉もも 「TrySailツアー仙台~♪♪」 ⇒ https://t.co/1TZZaOQQ71 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-12 23:52

雨宮天 「ツアー2日目仙台 TS」 ⇒ https://t.co/DdEA7kRXlD #アメブロ @ameba_officialさんから
11-12 23:53

RT @pikapikapikalin: センパイ。についてのMCにても「映画"好きになるその瞬間を"は、ほんとにキュンキュンして、胸にグッと来るような映画で…そういう経験、あった人も無かった人もいると思いますが…」ナ天「ちょっと!笑」今日はちょっとSっ気のある麻倉…
11-12 23:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2421-8bc8fed2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫