11/10のツイートまとめ

 2016-11-11
suzukin3

経済産業大臣の発言「(残業は)帰宅後に自宅でやって」が逆の意味で拡散され炎上 「自宅なら残業にあたらない」は誤解 - ねとらぼ https://t.co/fHkRVT8Mx0 @itm_nlabさんから マスコミが意図的に偏向報道してるから政治がおかしくなってる側面が。
11-10 06:23

こうもマスコミ報道に偏向や虚偽が紛れていると、正確な議論をするにはいちいち一次情報を確認しなきゃならないから、社会にとって弊害が大きすぎる。
11-10 06:26

「得票数では僅差なのに共和党総取りは選挙人制度のせい!アメリカの分断は根深い」のであれば、小選挙区制度のせいで自民党圧勝な日本においても根深い分断はある?
11-10 11:03

RT @matoi_anime: BS11で第6話をご視聴頂きありがとうございました!1/27発売のBD Box 壱には通常版に加え「装神少女ゆまちん」ノンクレジットOPが収録されます!告知PV公開中!是非BDをご予約ください☆ https://t.co/W7k6riKP4b
11-10 12:32

RT @motoken_tw: 自分が支持していない候補者が当選すると「民主主義は死んだ。」とか言う自己中な人こそが民主主義の敵なんだな。
11-10 12:52

RT @rukahapi0615: 広瀬通にロンブーの淳いた!!おーばんですの収録らしい!! https://t.co/9Py9tZJ6PG
11-10 19:28

RT @nhk_news: プラスチック片混入 フジッコ 商品60万個余回収へ #nhk_news https://t.co/09P662W6Dj
11-10 19:46

ふじっこ!
11-10 19:47

RT @HEROES_MUSICAL: 黒崎真音さん演じるアリサ・ラインフォルトです!#閃ミュ #閃の軌跡 #黒崎真音 https://t.co/AtNMxOiBWZ
11-10 19:49

また牡蠣の串焼きを食してしまった。小振りだけど310円だしな。 https://t.co/OQkYKhsJjB
11-10 19:52

フリップフラッパーズ。万華鏡のような作品だなあ。第6話はなんか胸に迫る。
11-10 22:19

RT @eriii_musicinfo: 電波ラボラトリーありがとうございました!色々なシチュエーションのエリイちゃん…いかがでしたでしょうか?! https://t.co/SH2tGQkiQh
11-10 22:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2419-46768ab5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫