11/09のツイートまとめ

 2016-11-10
suzukin3

戦国時代展、今年が西国で来年が東国なのか。やはり2階行くしかないなあ。
11-09 06:45

@suzukin3 京都は無理だけど、米沢もあるしな。
11-09 06:47

RT @kuroerena: 相坂くんのネギまトークいいぞ #アニ雑団
11-09 07:10

RT @kneehi2witter: れいちゃんネギま出てたのか~ #アニ雑団
11-09 07:10

RT @nazonopriest: へー、れいちゃま、ネギま!出たことあったんだ! #アニ雑団
11-09 07:10

RT @luqi_s: ネギまにれいちゃまちょっと出てたんや #アニ雑団 #AbemaTV
11-09 07:10

RT @termin_M: ネギまぱらぱら見返してるけどやっぱ楓とくーふぇいってそこまでカップリング要素ないよなぁ俺はこのせつで百合に目覚めたから相坂くんもそこかと思ったら意外だ
11-09 07:12

RT @kneehi2witter: 相坂君がネギまの話してて、パクティオとかウェールズとかそんな単語あったなって思い返してた
11-09 07:12

潘めぐみx相坂優歌の”アニメマシテ”に逢坂良太と オーイシマサヨシ が出演 https://t.co/ButVJtK2zp @SeiyuTVさんから ここでもネギま言うとる。
11-09 07:14

オリンピアン、有明アリーナ欲しいなら金も出せばいいやん。
11-09 07:17

変化は求めてると思うよ。でも結果的により悪くなることも変化なんだよねえ。
11-09 12:27

@suzukin3 世界は確実に前夜に向かってる。さて。
11-09 12:29

心配すべきは日本政府がトランプ当選のときの対応を準備しているかどうかの方だねえ。
11-09 12:32

ここまで接戦だと、どちらが当選確実と目されようと容易に敗北宣言はしないんじゃないだろうか。
11-09 13:34

「今までの政治が嫌だからってトランプに投票するの、前に日本で自民党が嫌だからって民主党政権になったときと似てるよね。あのあとの日本みたいにならないといいけど」自民党ではなくて、民主党が嫌だから自民党政権になったときと似てるのかもしれないという可能性。
11-09 13:55

@suzukin3 いずれにせよ日本は世界の先を行っているw
11-09 13:56

@taffy174 対決構造で分かりやすいし、多少は他人事と思ってる人が多いからではないかと推察。
11-09 14:11

RT @noiehoie: 「クソ生意気なインテリと、クソ調子乗ってるリベラルが吠え面かくのなら、それでいい。トランプがダメなのわかっててもそれでいい。たとい合衆国がどうかなってもそれでいい」って人は、たくさんいるわな。
11-09 14:11

大阪府知事選と東京都知事選と同じ様相に見えるかもね。
11-09 14:15

RT @bbcnewsjapan: 第45代米大統領に当選したドナルド・トランプ氏が支援者の前に登場し、クリントン氏から祝福の電話を受け、自分もクリントン氏たちを称えたと述べました。「今は分断の傷を縫い合わせるべき時だ。ひとつの団結した国民としてまとまる必要がある」と融和を呼び…
11-09 17:01

敗北宣言早かったなー。トランプが敗北したらすぐ宣言するか問われて答えを濁していたから、逆に潔さをアピールしたのかな?
11-09 17:06

勝利宣言の演説だけを聞くと、トランプの暴論は選挙に勝つための演技作戦という話が俄然カマをもたげてくるけど、さてどうなのかねえ。
11-09 17:25

その論法だと、新潟県知事にも通じるねえ。
11-09 19:00

RT @iRis_k_miyu: その漫画…!本屋さんでみて買おうか悩んでました🙄 https://t.co/v0pJ8vUvyV
11-09 19:03

これで外敵からなんかやられたら、一気にトランプ支持でまとまると思うよ、アメリカ。
11-09 19:05

@suzukin3 テロはやだなあ。戦端が開かれるのもやだなあ。
11-09 19:06

早急に人脈づくりって、まだそんなレベルか。これは足元を相当見られる気がする。日米同盟が強固と持ち上げるのは、そうあってほしい嘆願みたいなものだしなあ。
11-09 19:27

RT @TrySail_PS: 【情報更新】11/12 TrySail 宮城・仙台市民会館 大ホール 会場カラーグッズ・販売開始時間情報 https://t.co/cHOEHBtBkJ #TrySail
11-09 19:31

ヴェスターラントの虐殺を画策すれば、分断されたアメリカは一致団結するよ。
11-09 19:39

RT @yamazaki_haruka: はーいー!(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィン当日しましたよーん!渋谷とかは行かないけどお家でわいわいしたの!かぼちゃ料理も作ったよ! https://t.co/JCdRGyki3m
11-09 19:49

RT @yamazaki_haruka: 遅ればせながら…まち吉あいみーなのHalloween!!!イェーイ!(=´∀`ま)人(ぴ´∀`=)人(=´∀`あ)人(み´∀`=)Halloween!Halloween!アリスをメインにしたんだよ、アクティ部の衣装お借りしたの❤️ ht…
11-09 19:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2418-9f022974
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫